【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[582]千葉柏編!オオオオオォ〜!GO!ON!

オレンジペコ

皆さん、オッハ〜!昨日参加の皆さん、寒くて凍えそうな中、お疲れ様!お留守番の皆さん、お待ちィ〜?

ず〜と屋外だったのよん。

リハが始まりだして・・・いろんな出演者さん・・始まり・・・・いよいよK君の楽器一式セットがセッティングされていたから・・・キャー〜!いよいよK君よ〜ん!と皆で興奮気味だったのね。
そうしたら・・・また楽器は片されてしまいまい。

本番はじまりまり・・・・DJ山ちゃん&関根麻里ちゃんの素晴らしい司会によってスタート!

K君!黒の皮ジャケ&シマT&黒Gで登場!

K君ファンが・・・キャ〜キャ〜!Kクゥ〜ンって黄色い声を出して・・・。もう柵が前に倒れるんじゃないかってな感じで・・・全身身体張って・・・食事もせず・・・立ちっぱなしのまま・・・皆で大声張り上げての大声援に・・・司会者さん達も・・・ヒェ〜って驚きっぱなし・・・。「スッゴイ声援ですねぇ・・・」と山ちゃん!「K・K・K!って凄いですねぇ!皆さん!」って。

K君も私達の黄色い声援を聞いて「そこ!盛り上がりすぎだよぉ〜!盛り上がりすぎだよ〜!」って。声援は〜K君「でも・・嬉しいです!!!」って!大変に嬉しそうな表情で言ってくれましたよん!名付けて・・・愛の結晶かにゃ?ハテ?ハレ?エヘヘヘヘ?

そんなこんなで13時間の時間を費やした・・・千葉柏であったのだぁ〜。

何よりもK君がとっても良い顔をしていて・・・嬉しそうな感じだったのが・・・良かったかにゃ?K君が幸せだと私たちも幸せ・・・。

まだまだたくさん書きたいけど・・・仕事で支度しないといけないから・・・またね!

でも〜すっごい応援だったので私達の迫力勝ち!

[2009年12月24日 (木) 06時35分]

[585]遅くなりましたぁ〜!

☆☆やっちゃん☆☆

ペコティー☆☆゚・*:.。.:*・゜☆☆ Thank You♪☆☆ ゚・*:.。.:*・゚☆☆

レポ読みながら妄想モードに入ってます(笑)

寒い中お疲れ様でしたぁー☆

[2009年12月26日 (土) 15時16分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板