【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[576]苗場2日目!!セトリ!

オレンジペコ

@Beyond the Sea
AKI・ZU・NA〜忘れないよ
BOnly Human
C会いたいから
Dファーストクリスマス
Eワンダフル・クリスマス
Fトワイライトアベニュー
GMusic in My Life
Hジャクソン・キャナリー
II feel the earth mnve
JY.E.S
KLove Freak

アンコール曲
@クリスマス・デイ
Aover
BFive

以上が苗場2日目のセトリです!

エファちゃんの協力によって出来たものです。ありがとう!

取り急ぎセトリのみアップしました。続きはまた後でね!晩御飯を作んないといけないので。

[2009年12月21日 (月) 19時00分]

[577]苗場1日目で思い出した事!

オレンジペコ

そうそう・・・燕尾服で思い出したよ!
普通のジャケットに見えていたのだけど・・・燕尾服ってわかった時に〜so-ちゃんが「回って回って〜〜」とK君に言ったので・・・・ペコもso-ちゃんの真似してK君に「回って〜回って〜」って感じで叫んでいたら・・・・・ぬわんとK君は回って回って・・・くれましたよん。後ろのスリットが割れているから・・・パタパタってな感じ?かにゃ?

[2009年12月21日 (月) 21時23分]

[578]苗場2日目!!ペコちゃんバージョンだぁ!

オレンジペコ

あくまでもペコの感性からなので・・・実際とのニュアンス違いや勘違いもあるかも知れないけど・・・・アレ?ペコさん、なんか変?って思っても許してね。よく勘違いしている事が多いので・・・まりんちゃんが「ペコちゃん???」ってな事よくあるから。まあまあまぁ・・・。

Beyond the Sea〜は何となくゆったりゆるやかバージョンだったかなぁ?緩やかに流れる河(川)っていうのかな?海なんだけど・・・河や湖の湖水の水の流れを感じた。苗場という場所で聴いたからなのかな?その流れにシュルシュルって自分の身を任せて・・・そのまま〜ふわ〜っと浮かんでいくような・・・そんなBTSでしたね。

その時々の印象や映像までもが違って見えてしまう・・・本当にK君の歌声は・・・不思議だと思った。雪景色の苗場でK君の歌声を聴いたからなのかも知れない・・・・。

BTS歌い終わって・・・K君が「こんにちは〜〜!」って挨拶をしました。会場の皆さんも「こんにちは!」って言って。ペコも「こんにちは〜!」って。

K君からは「元気だね〜〜!」って返ってきて。でも〜これは、会場の皆さんに対してなのでしょう。2日目も爽やかなK君、登場だぁ〜!

1日目にも言ってましたが・・・「バージョン&アレンジを変えたりして今日はフルパートでやります。」とK君。

そしてメンバー紹介でしたね。K君と同年代の方々との雰囲気。息もピッタリで伸びやかで爽やかな楽しそうなK君の表情が印象的でしたね。

オリちゃんを紹介の時の事。

K君「最近、オリちゃんはすごい人気があって・・・・。オリちゃんのための歌を作りました。」

{オリビア〜〜〜オリビア〜〜〜・・・・}って素敵なメロディーをK君がオリちゃんのために歌う。ああ・・・なんて素敵な歌なんでしょう。幸せなオリちゃん。聴いていてうっとり。ペコにも歌ってぇ〜〜〜って思わず心の中で・・・「ペコぉ〜ぺコ〜」って歌ってよぉ〜!K君!

ドラムのおかぴょんさんは、K君によると「シャイで人見知り」なのだそうです。K君は「もっと心を広げてほしい!」って言ってましたよ。ギターの大西ゆうすけさんの事はK君も「先生!」って呼んでるそうです。

ベースの〜りんちゃんもノリが良くて・・2日目は〜りんちゃんの方から会場に向かって「皆さん!盛り上がってるかぁ〜?」って。会場中〜ヒューヒューコールが飛ぶくらい凄くて・・・イェ〜イ!!でしたね。

とりあえず〜ここまでアップップね!

[2009年12月21日 (月) 22時08分]

[579]続きだよ〜ん(笑笑・ワラワラ)ガハハハハ!

オレンジペコ

次は〜KI・ZU・NA・・・〜忘れな〜いよ〜・・・・君がくれた〜のフレーズ。K君の思いと自分を含めた私達の個々のたくさんの思い〜家族や友人などとの絆などなど・・・が〜K君の歌声を通して交差して・・・重なって・・・それは・・一つの光となって〜苗場の雪の中に溶け込んでいくのだった。

Only human〜透明感溢れるK君の声・・・心の奥の箱の中の断層の中にある「鼓動」を打つような感覚。ドラマ「1リットルの涙」を思い出す。いつもこのドラマをみては・・・仕事の帰りも遅くて・・・取り込んだ洗濯物をなぜか〜このドラマみながらたたむのが習慣になっていて・・・ドラマのストーリーとK君の歌声を聴きながら〜洗濯物たたみながら「うううぅぅぅ」と涙していた・・・1週間の中のその曜日・・・。なぜかK君の苗場でのライブで、その頃の事を思い出してしまった。

K君「Kスタイルへの参加した事のある人?」「来れなかった人?」と聞いていました。

やがて〜会いたいからを歌うK君!

K君「もうすぐクリスマスですね。昨日参加した方は?今日が20日。4日後がクリスマスイブ!」

「仕事が終わってバタンキューで寝るクリスマスでしたね。今年は違った過ごし方をしてみたい。友人がツリーの木を通信販売で買ってその友人が彼女と〜そのツリーにデコレーションしていくんですよ。」羨ましそうに話すK君!!!

K君「(今年は)クリスマスツリーを買ってきて飾りつけして・・クリスマスソング聴いて・・・・・でも横に誰もいない**??〜〜」って(笑)

まだまだ続くのら〜〜

[2009年12月21日 (月) 23時54分]

[580]苗場2日目〜セトリの追伸!

オレンジペコ

一番ラストは、You`re My Homeでしたぁあ〜!

[2009年12月22日 (火) 19時11分]

[581]そして〜まだまだ続くのら〜*

オレンジペコ

ニューCDについてのコメントもあったりでしたね。K君「もう〜たくさん同じCDを皆さん持ってるでしょう?」みたいなニュアンスでしたね←{もっと買って買ってみたいな・・・}「お帰りにCDをチェックしてみて下さい」ってK君。

やがてファーストクリスマス:ワンダフルクリスマス・・・・。苗場という白銀の世界の〜俗世間から離れた場所で・・・K君の生声でクリスマスソングを聴く事が出来て・・・格別な思い、想いがこみ上げてくる。

K君「雪が降って良かったねぇ!苗場・・・最初の年は雪が降った!2年目は雪は降らなかった。3年目も雪は降らなかった。・・・・{今回}雪が降って良かったね!」

トワイライト・アベニューでは、とてもリラックスしていて自分のペースで苗場ってる(笑)K君!一瞬、空間が止まって見えたよ。K君、貴方が歌うと〜いつもいつも時間・空間が一瞬止まってしまう感覚がいつもあるのよね。あれは本当に不思議!

K君「クリスマス曲をブロックしてまとめてみました!」って。

そうそうゲレンデにハートの形を書いたって?えー???もっと早くに教えて〜欲しかった・・・ううううぅぅ。

苗場1日目レポにも少し書いてますが、バンタン?という学校の皆さんが、Kカフェとそこに展示してあったK君衣装やK君の苗場ステージ衣装などの製作に関わった事にK君も大変に楽しかったようでした。

2日目の衣装も確か黒ジャケット。

ペコ「カッコイイ〜!」って叫んでみたが・・・K君「・・・・・」ペコの一人芝居?ハテ?アレレ?

いつもの男の人「どこから来ましたかって聞かないんですか?」
K君「聞かないです!!!」

の〜はずだったのに・・・

K君「どこから来ましたか?」

ペコ「ち・ば・ぁ(千葉)!!!」
いつもの男の人「ちばぁ=!(千葉)!!」

K君「千葉ね。東京も」

遠方の方々もたくさんいた様子でした。北海道や九州なだなど。関西方面などなど。

K君「ここからはノリノリの歌で熱く燃えよう!」って。すぐにミュージックインマイライフ!オールスタンディング!!会場は一気に熱気に包まれて・・・・。洋楽やY.E.Sもノリノリ!

アンコール曲最後の「You`re My Home」!皆で手を振りながら・・・。K君の思いと皆さんの思いとが一つに重なり・・・苗場の時空に溶け込んでいく・・・。その一瞬一瞬は・・・K君と皆さんとの思い出の時間に変わっていく。その時の思いは〜ラララララララ・・・・の歌声と手を振る事で=K君に届いていく・・・。永遠に終わらないでほしいという願い・・・。苗場にず〜っといたいという思い。K君と一緒に過ごす、その時の中で・・・・。苗場の雪の結晶にそのこみ上げてくる〜溢れる思いを封印して・・・。

ランランランランラララ・・・K君が歌う・・・皆さんも歌う・・・。このひと時・・・・。K君・・・本当に素晴らしかったよ。最高に弾け飛び素敵なK君!

ペコもマフラーを両手で持って手を振った。いつもはライブでは泣かないのだけど・・・なぜか涙がこみ上げてきてしまった。so-ちゃんに「ペコ、泣いちゃったわ。」と言ったらso-ちゃん「あれ?ペコちゃん、めずらしいわね!泣くなんて(笑)」まりんちゃんも{へぇ〜ペコちゃんも泣くんだ?}みたいな感じで。それぐらい珍しい事なんだ。自分が感極まって泣いたのには・・・自分もビックリだったよ。思いがけない事もあるさぁ〜!

なんか〜まとまらないレポでごめんねぇ〜。苗場2日目レポレポでした。

[2009年12月22日 (火) 22時24分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板