【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[570]苗場1日目(*^_^*)

オレンジペコ

皆さん、オッハ〜!昨夜の苗場1日目セトリだよん(^_^)v

@Beyond the Sea

Aファーストクリスマス

BThis Christmas

Cトラソン

Dover

E会いたいから

Fトワイライトアベニュー

GWonderful Christmas

HMusic in my life
I迷信(スティーウ゛ィーワンダー)

JI Feel the earth move

KY・E・S

アンコール
@Christmas Day

APiano man

BYou are my home(You´re?)

以上がセトリです。エファちゃんの協力があって完成しました。エファちゃん、正確な情報をありがとう(^_^)v

昨夜は雪景色の中の苗場で厳かな聖夜〜って雰囲気の中スタートしました。

ファンの皆さんのスタートからのヒューヒュー声援の中スタートしました!

今から帰りのバスに荷物を預けないといけないからまた後で来ますね!
お留守番組の皆さん、お待たせしてごめんなさいね!またペコ後で来るね!(*‘‐^)-☆

[2009年12月20日 (日) 10時53分]

[571]続きだよん(*^_^*)

オレンジペコ

K君、白シャツと黒のジャケットかと思っていたら〜ぬぅわんと黒の燕尾服〜リボンテープかにゃあと思っていたら左右3本ラインのポケットだった。まるでそのまま結婚式場に直行出来るような素敵なスーツ姿だったびょん(*^_^*)くっついていきたいよぉ〜という雰囲気!

薄明かりの中、霧がかかったような感じ!

Beyond〜は厳かな深い海を思わせてくれたK君!K君の響き渡る声に「あぁ〜苗場がスタートしたんだ♪」と感激!

K君「苗場も4回目となりました。素敵な2日間にしてみたい!」って。「苗場バージョンでやってみたい!」とも言ってたよ(^O^)

2〜3曲目進んだ頃K君「苗場ってとんでもない力がある所(場所)!」というニュアンスで言ってた。「今年はいろんな事がありました。ライブも47都道府県を制覇したっていうのが大きくて・・・」

トラソンを歌う直前に〜K君「そういえば苗場の地名を入れてまだ歌っていないので苗場バージョンでやります!」って。

トラソンで雰囲気もありファン皆さんでスタンディング(^_^)v熱く燃え始めたよ!

K君「2〜3曲続いたから立とうか?座ろうか?あれ?トラベリングソングでもうスタンディング?(笑)(笑)」

次の曲にスタンバイという時にK君が何かを言おうとしていた時、言葉と言葉が絡んでしまったニュアンスの場面ありました。soーちゃん小出しに「意味、わかんないー!(笑)」
ペコ「意味、わかんなーい!(笑)」
K君、思わず「そういう事を言わないの!(笑)」って。ウプププ(笑)v(`∀´v)

ギター 大西 ゆうすけさん
キーボード ヨッシーさん
ドラム おかぴょん?さん
ベース リン?さん

オリちゃんo(^-^)o

[2009年12月20日 (日) 11時36分]

[572]続きだよん(^_^)v

オレンジペコ

K君「今回は関係者全員でバスに乗って来ました。・・・その関係者の中に僕の事〜わからなかった人がいるんです。その人が僕を見て「貴方、どなたですか?」K君「Kです!」」ってニュアンスのやり取りがあったそうで大爆笑(笑)(笑)(笑)(^O^)

あくまでもペコなりの受け止め方なのでニュアンスが違っているなと思っても〜笑って許してね(^_^;)

ベースのりん?さんの事かな?りんさんにはまた(笑)で・・・バスでの集合時間に間に合わなかったそうで皆さん、バスでりんさんの自宅近くまで迎えに行ったエピソードが・・・。

「会いたいから」は会いたくても会えない〜恋人達や友達を想って歌いますってK君!

やがて「トワイライトアベニュー」に・・・素晴らしくK君の力強い声に引き込まれて雪景色の苗場の荘厳な夜の世界の中で〜ただ1人のK君、金色のオーラに包まれたトワイライトアベニューを熱唱するK君に〜引き込まれてしまった。(*^−')ノ

一足早いクリスマスの聖夜を苗場で迎えて・・・K君とファン皆さんとが苗場空間を共有しながら一つの時間を織り成していく〜なんて素敵にwonderful!

前後しちゃいますが・・・
K君「皆さん、楽しんでますか?」の後にバックバンドのメンバーの皆さんを紹介しました。その時にK君は「自分と似た年の人達とやってみたい(^O^)」と言ってました!

スタートから力強くて楽しんでいる表情のK君!波に乗ってるK〜けい?(笑)って感じで。ファンの皆さんもそんなK君の姿を見て〜すっごく感動をした事でしょう(*^_^*)K君、パワー全開!

後はK君が次の曲とか何か言おうとした時に喉が詰まってしまったような場面があって・・・ペコ「だ・い・じ・ょ・う・ぶ・う???」

K君「・・・・・」(*^_^*)

「ピアノマン」の時のハーモニカは今まで以上に力強くて〜あまりの熱唱に引き込まれてしまった(^O^)

苗場の素晴らしい時間をK君、貴方と共有出来た事は私達の心の宝箱に永遠に生きていく事でしょう。

やがてアンコールタイムに!
K君が「これが最後の曲です!」と言った時には〜皆さん、まいどお決まりの「ええぇぇぇ〜?」です!

まりんちゃんの「K君、カッコいい!」の一声もありあり(^_^)v

[2009年12月20日 (日) 12時53分]

[573]そのまた続きだよん(^_^)v

オレンジペコ

最後の時にsoーちゃん、まりんちゃんサイドから小出しに投げキッスしてがあったからペコもここで押さなければいけない!( ̄○ ̄;)の使命感にひたすら燃えてきたので

ペコ「投げキッスしてェ〜」

そうしたらK君からファン皆さん全員にお返しの投げキッスがあったよ〜ん。

soーちゃんやまりんちゃんの投げキッス予告掛け声があったから〜一歩進めたのね。それがなかったらペコ1人では何も言えなかったかも知れない。

本当に素晴らしい苗場ライブでした。こんな煌めく銀世界の不思議な時間をK君と共有出来た事は嬉しくて(*^_^*)ありがとう!K君!

拙いレポでごめんね!(*‘‐^)-☆
お留守番組の皆さんにも少しでも臨場感が伝わればいいなあと思い、頑張ってアップしました(^_^)v

[2009年12月20日 (日) 13時03分]

[574]追伸!

オレンジペコ

あっそうそう・燕尾服はファッションの専門学校の生徒さん達がデザインや採寸をしたそうでK君はその生徒さん達とのやり取りも楽しんだそうですよ。ポケットには「Suicaが入った方が良いですか?」とのやり取りも楽しかったとK君語ってました!(*‘‐^)-☆

[2009年12月20日 (日) 13時13分]

[575]楽し〜〜〜い♪

TAKA

ペコちぃ(;-;+)
お疲れなのに、留守番組のために、こぉぉぉ〜〜〜んなにレポしてくれてありがとう!!
嬉しいよぉ(T.T)携帯からだよね?大変だったでしょう?
ホント、ありがとう!!

で、ライブの様子もめっちゃわかったよ!
楽しそうだし、みんなの歓声まで聴こえるようだよ♪

同年代ボーイズのお部屋では、夜のトークはどんなんだっただろうね(うひっ♪)

それにしてもまた素敵なセットリストだこと!
聴きたいのばっかだよ♪
途中、盛り上がったんだろうな〜〜〜☆

ペコちぃ、ワクワクするレポ、ホントありがちょぉぉぉ〜っ!!(>▽<*)

[2009年12月21日 (月) 10時29分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板