【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[561]J-WAVE六本木ヒルズ

so-

オリちゃんと男性2人のバックコーラス有り

『トワイライトアベニュー』

『ホワイトクリスマス』+『ファーストクリスマス』
『5』

一人弾き語りの
『Christmas Day』

『Only Human』


以上、5曲でした!

放送日は、今週27日金曜日です〜

[2009年11月24日 (火) 21時06分]


[562]あざーーっす!

aoi

so-たん、毎度ありがと!
オリちゃんと男性?どなたかしら?初めてかな〜それはそれは素敵なコーラスだったんでしょうね!!!ロマンチックなlシチュエーションだし!!!
オンエアすぐだね!!!やった〜!!!

[2009年11月24日 (火) 22時35分]


[563]すこーしだけ

まりん

会場の大きさのわりに大きなスピーカが据えられてチョッとビックリ!?
そして
公開リハーサルにKくんスーツ姿で登場〜
良かったね!hikariちゃん!?

結構長めのリハーサルでした
Kくんが本番みたいなリハーサルですね
このまま本番に入っちゃいましょうか!?
会場拍手〜!!!

5年連続出演のKくん最多出演という事で、毎年こんなステキな場所で歌えるのは嬉しいです
夜景をバックに歌うのは気持ちいいけどなんか落ちそうですね

去年の今頃はRENTをやっていたと思うと1年は本当に早い
1年が525600分と知ったときスタッフさん達は長いな〜と言ったけど自分は1年て短いなと思いました

クリスマスの過ごし方はと聞かれて
毎年仕事をしているから
今年も多分仕事じゃないかなと思います
僕はパーティーに行ったことがないのでパーティーにも行ってみたいです

『White Christmas』は人前で初めて歌いますとのことでした



[2009年11月25日 (水) 15時51分]


[564]J-WAVE Christmas Live

so-

まりんちゃん、レポありがとう!(^O^)/


では、私は会場とリハの様子などを…


今回の会場は去年と同じ場所でしたが、広いスペースは無く、でかいテーブルと長椅子みたいなイスが有るラウンジバーとなっており、
最初「えっ!?どこでライブやるの?え゛ここで??」ってな感じでした。
ラウンジの方に尋ねると、「今年は、こちら側がステージになるんですよ。」と!反対側を見ると確かに少し高くなってるちゃんとしたステージが!!f^_^;

5時過ぎになると急にスタッフさんが増え、片付けに専念。あのでかいテーブルも無事?バラされ でかいスピーカーが運びこまれ、スタンディング会場がセッティングされました。

まずは、座席有りの招待がスタンディングになった人達への優先で最前列へ
(メタクソ近い、と言うよりステージとの間にロープが張られて無いからマジ、間近!(〇_●;)b) キャアーモエモエー
その後ろにまたロープが引かれて一般客でした。

[2009年11月26日 (木) 03時12分]


[565]つづき…

so-

リハーサル、Kくん登場!

「ちょっと落ちそうですよね〜」とエレピを入念にチェック。しゃがんでみたり、椅子を調整したり。(CHU〜さんよりKくんの足の方が長いみたい。爆)


Kくんがリハで歌ってくれたのは『ONE LAST CRY』『Two of Us』の触りを少し、

続いてオリちゃん達を呼んでの『トワイライト・アベニュー』←これは、もう本番さながら歌ってくれました。
途中、マイクもかなりチェック!Kくんオリちゃんを通しての指示を男性コーラスに出してた所が、ちょっと笑えました。


久しぶりに聴く『ファースト・クリスマス』! 『White Christmas』から入るバージョンはとっても新鮮でイイ感じでしたよ〜 (v_v)b


J-WAVEのスタッフさん達とのお付き合いは長く、よく飲みに行ったりするそうで、こんな高い所でやらせて戴けるのもアーティストだからこそ出来る事ですよね、みたいな事も言ってました。


K珍〜 今度 「闇なべ」パーティーしょうね〜(^O^)/

[2009年11月26日 (木) 03時32分]


[566]てかぁ〜 aoiちゃん!

so-

コーラスの人は、銀座SONYビルや
武道館でも歌ってたよ〜 (^O^)

最近では、「住生ライブ」Photo ReportやStaff Diaryに写ってるよん。
でも私がお気に入りの可愛いキャラの彼は昨日は居なかったわん!(*_*)

[2009年11月26日 (木) 04時11分]


[567]うははッ><b

Sae♪

so-ちゃんのドキドキ☆☆☆
伝わってきたよ〜ん♪

K(日本語)→オリちゃん(英語)→男性コーラスの方・・・
ふふふッ!
通訳もやっちゃうオリちゃん♪(爆)
あざ〜っす!!

リハの『Just the Two of Us』に『ONE LAST CRY』・・

う〜ん!贅沢だわ〜〜〜♪♪♪

[2009年11月26日 (木) 09時00分]


[569]いいなぁ(>▽<*)

TAKA

参加のみなさん、レポありがと〜〜〜っ!!(^▽^)/

こんな夜景の綺麗なところでKクンの歌聴いたら、あたし帰りには液体になってるわ(*´ψΨ`)

Happy Birthdayできてよかったねっ!
あたしも1度くらいお祝いしたいな〜♪

[2009年11月26日 (木) 19時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板