【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

↓こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[554]千葉マリンピアbay FM 公開録音

オレンジペコ

先程終わったよぉ〜取り急ぎセトリのみ

@トラソン
Aトワイライトアベニュー
BThe Day
CクリスマスDay
Dオンリーヒューマン

でしたよん(笑)

とても素敵なK君でしたよ。o(^-^)o

また後でね

[2009年11月22日 (日) 19時59分]


[555]bax-fm

so-

今日のお衣装は、Diaryに載ってるのと、武道館と同じ薄い茶色・グレー系のセーラーカラーのジャケ?


まずは、アンナのファッションチェック〜
Kタン、グルリと一回り。===33

K「久しぶりです!」アンナさん「 日本語上手になりましたね〜」
K「そんな事ないですよ〜」
K「最近洋服とチャリンコの部品を買いに行って部品の名前が難しくてカミカミに。自分の住所を書く時に手が振るえちゃうんですよ。」ア「最近すっかりハマってる食べ物は?K「雪見だいふく」




づづく…

[2009年11月22日 (日) 20時47分]


[556]少しだけ・・・ペコバージョン!

オレンジペコ

正確なのは、まりんちゃんのだと思うので・・・取り急ぎ・・・ペコなりので一言レポ!

soーちゃんから続いて・・・

アンナさん「Kさん、好きな食べ物は?」
K君「雪見大福!!!どこにも夏は売ってなくて・・・。夏は高速のインターしか売ってなくて。飲んだ後の雪見大福は最高!」って。

アンナさん「日本のおみやげのおすすめは?」
K君「せんべいがあちら{韓国}では〜ないから。おかんがこちらに来た時にスーパーでおせんべいをたくさん買ってあちらのお友達へのお土産にしたので。」

アンナさんはK君の紹介を改めてしていて。47都道府県をKスタイルで制覇したという事をetc・・・。12/2日にアカペラアルバム「メリークリスマス」発売などなど・・・。

アンナさん「そろそろ歌の方を・・・」って!

@「トラソン」立ち上がって皆で・・・って思ってはみたものの・・・会場は木山さんファンの方や初めての参加の方もたくさんおられましたから・・・・。

K君、歌い終わって一言「スゴク響きのある場所ですね!」って言ってました!そうです!イオンの新体操教室として使っているスペースだから・・・響くでしょう!

K君「千葉も良い所ですよね!千葉と言えばサッカー!サッカーの巻 選手とはメル友です。これからも巻 選手には頑張ってほしいと思います」という感じのニュアンスだったかな?

Aトワイライト アベニュー
友達以上〜恋人未満や夫婦や微妙な距離間を持ってる人達に贈る歌だと言ってた〜K君!トワイライト アベニューのタイトルを4回ぐらいかな?言い直ししていました、K君。しっとり歌ってくれましたね!

BThe Day・・・今までのライブでやった事のない曲をと思い、2年ぐらいやってない曲を選んだという事で・・・・。

Cクリスマス Day→これは、恋人同士&夫婦に聴いてもらいたいって事でしたね。なんかしっとりGOO!そしてウットリ!

DOnly Human
K君「これが最後の曲です!」
会場の雰囲気+ペコ+まりんちゃん「えええええぇぇぇぇl〜〜〜」って言っちゃいましたね。それを聞いたK君「なつかしいなぁ・・・」って!ウププププ。

しっとり聴けましたよ!なんか夢をみているような・・・公開録画でしたね。司会のアンナさんの機敏な語り口・・・素敵な方でしたね。アンナさんの機転のきく雰囲気はホント素敵!

地元でK君を見て聴けるって・・・感動!感無量・・・。楽しく参加出来て幸せでした!K君、ありがとう!


後半、まだまだあったかな?夜のスーパーや社長って呼ばれた事など・・・など・・・。

でも、もう眠い・・・明日は仕事なの・・・まりんちゃんバージョンをお願い!おやすみ!


[2009年11月23日 (月) 00時40分]


[558]マリンピアbay FM 公開録音

まりん

公開録音が始まる前にDJ ANNAさんの指導で拍手の練習がありました
『強く・細かく・元気よく』がコツだそうです
そしてアーティストさんは拍手と声掛けは嬉しいものなので遠慮しないでどんどんお願いしますね〜とおっしゃってました

ANNAさん
12月2日発売のアルバムのジャケ写の手はKさんの手ですよね?
とっても綺麗な手なんですよ〜
みなさんに見せて下さいと言われてKく
んが手を広げて見せてくれました

『The Day』の前に
「今日は僕の読みが甘かったかな!?
もっと沢山自分の事を知ってる人が来てると思った」
でも『The Day』と言った時に拍手があり安心したようです

『絆』についての話
僕は一人暮らしをしているのでスーパーでお弁当を買ってきたりしている
近所のスーパーは9時頃になるとお寿司が80%offになるのでそれを狙って待ってると、同じ歳くらいのOLさんも待ってたりするのを見てと話しかけたくなるんです
それを聞いたANNAさんが
じゃKさんとお付き合いしたい方は8時過ぎのスーパーに行きましょう!?

ANNAさん
「Kさんお誕生日だったんですよね?」
と花束のプレゼントが有り会場の皆でハッピーバースディーを歌いました

Kくん挨拶
「今日は初めましての方も沢山いましたが青森から来てくれてる方もいるようで嬉しいです。皆さんウガイ、手洗いをしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね」

入場前の列に知り合いが居てビックリ!!!
その人がペコちゃんと共通の知り合いと知って2度ビックリ!!!
地元だから仕方が無いんだけど…
娘の同級生のお母さんで、同じマンションで、同じ職場でと嘘みたいな絆でした

その方は木山さんのファンだったのですが、Kくんを見て「可愛いね〜」と言ってる声がしました♪
また別の人の「日本語が上手で面白い…関西系だね」と言う声も…












[2009年11月23日 (月) 10時22分]


[559]つづき…

so-

ペコまりちゃん、ありがとうね〜 (^O^)/


では、私も思い出した事を少し


「雪見大福」と節約話し?などを連発するKタン、その度に笑いが!更にそこへアンナさんのツッコミが入り、大いに盛り上がりましたよん。o(^-^)o


食事は基本9時。雪見大福はビールを飲んだ後が最高でカロリーが高いからクールダウンにいいとかなんちゃら言ってました。


それと千葉アピールの時に「サッカーはいいですよね〜みんなで応援しましょう〜。 これで僕のアルバムを買わない人はいないと思う。今日からファンになったでしょう!?」みたいな事、言ってなかったっけかな??


ライブが終わりアンナさんがKタンに「社長!」と声をかけると「いいですねぇ〜 言われてみたいです。」と言って「よっ、社長!」と言われてすかさずKタン “スコーン”と打つゴルフショットを披露!(◎_<)b←漫才コンビか?的なノリでしたが、綺麗なフォームでしたよ。(v_v)b


会場はドーム型の天井が高い体育館で床がマットと言う事でシートが引かれいて、飲み物も場内禁止になってました。
床は、かなりブワブワした感じ。Kくんも「凄く響きがあるなぁ〜」と言ってました。


昨日はKお初の人が本当に多くて、夫婦の日と言う事も有りご夫婦さん・カップルさん、それに男性陣も沢山来てました。
私の後ろ隣は、K初の人達で、特にトークは男性陣に大ウケ!!! Diaryにも書きましたが、Kのトークに「K、トーク考えてんな〜頑張ってんなぁ〜!」と、かなり感心してましたよ〜。これで、男性ファンGet間違いないでしょう!!o(^-^)o

てか、ペコちゃん、私もラジオ収録と言う事で最後の曲の時“え゛え゛〜 嫌だぁ〜〜!!”て、思い切り叫んでみたよ〜f^_^;

[2009年11月23日 (月) 16時17分]


[560]マリピン〜〜★☆

miyu

so-ちん&まりペココンビ
眠くて疲れてるのに、楽しい会話たっぷりのレポありがとう!

ペコてぃ、お仕事大丈夫だった?
アンナさん素敵な方だったでしょう♡

さすが地元!!
それにしてもすごい偶然の重なり★☆
こんな出会いは嬉しいねぇ
そんな地元でK君を見て聴けて、よかったね!!おめでd〜〜

響く会場でのKたんの歌声は
いつもに増して響き渡っただろうね〜〜♪♫

[2009年11月23日 (月) 22時51分]


[568]ありがと〜♪

TAKA

so-ちゃん、ペコまりちゃん、詳しいレポありがとうねっ♪

体育館みたいな天井だったね!
いい響きだったんだろうな〜〜〜♪(>▽<*)
めっちゃJUSCOだったし(笑)

でもいつも行くとこにKクンが来てくれると嬉しいやね〜☆
うちのほうでは有り得ん!!(笑)

あたしもナマで聴きたいっちゃ☆

[2009年11月26日 (木) 19時25分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板