【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ネタバレOKな人のみご覧ください。
「その日の興奮はその日のうちに!」という方、熱く語ってくださいね。

ホームへ戻る

なまえ
けんめい
めっせーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[639]K Style in fukuoka - RES -

K-tomo

今回アンコールで歌っているちょっと長めの曲の生まれたエピソード

「会いたいから」を作る時に参考にした
おじいちゃんがおばちゃんに手紙を書いてる!と言うエピソード、
その話を3月fm福岡BUTCHさんの番組出演時話したら「それを曲にしたら?」と「それもいいかな・・・」で出来た曲だそうです。
BUTCHさんの一言がなかったら出来なかった曲とのこと。
それでBUTCHさん会場に、、、
ゲスト出演時おじいちゃんの手紙話に「もうひとつの映画ができそうですね!感動した〜」ってBUTCHさん言っていました、そう言えば。
ネタバレって大げさかもですが、、、
またこれを機会に「会いたいから」リクエストをしようと思います。
なんか ダラダラですいませんm−−m

暑さとKちゃんの歌で放心状態です

[2010年08月23日 (月) 01時48分]


[640]そうだったんだー!

aoi

K-tomoちゃん、貴重なエピソード話をありがとう!福岡だから言えたエピソードだね!

[2010年09月17日 (金) 15時31分]


[636]bay-fm イクスピアリ - RES -

so-

昨日はトークとライブが別々に有り、Kくんの出番は最後。

ライブ歌は4曲。i-mode emoji
サッカー漬け・ライブリハ・レコーディングの為か、やや疲れもリハでは見られましたが?本番はエンジン全開!スゲーノリノリな感じで盛り上がりましたよん。o(^-^)o

〈セットリスト〉

1Over、、、
2Traveling Song
3Love Freak
4会いたいから

[2010年07月04日 (日) 08時11分]


[637]忙しい中ありまと♪

TAKA

Kクン、元気にしゃべって歌ってたんだね〜!

アルバムが出るのかなぁ♪
楽しみにしちゃおヾ(≧∇≦)〃

[2010年07月04日 (日) 08時43分]


[629]「瞬」公開記念 KSpecial Live〜会いたいから〜 SunStreet浜北 - RES -

so-

とりあえず、本番の〈セットリスト〉


1.Traveling Song

2.LOVE FREAK

3.Pianoman

4.会いたいから

[2010年06月12日 (土) 15時07分]


[630]遅なりました〜( ̄▽ ̄;)

TAKA

リハ〜♪

Kクンは、こんにちは〜♪暑いですね!と眩しそうに目を細めて登場☆
今日はサッカー韓国ですね。みたいな話を最初にさらっと。

1度引っ込んだあと、また上の話を最初から(笑)

ステージから客席を見ると後ろのほうは太陽サンサンで眩しいのダ。
Kクンからは気持ちいい青空が見えたハズよ〜♪
ステージには屋根があって日陰だから今日は鍵盤熱くない(笑)

パラパラと音を確かめ、音響スタッフさんに指示。
そのうち少しずつ歌も歌いつつなんフレーズか弾いてくれました。

Back At One(あたくし勝手にフィンガーアクション。1〜5まで☆!笑)

You're My Home(やだ;泣かす気!?うるっ)

One Last Cry(なんか懐かしい気持ちが)

OCEAN DRIVE(ワンフレーズにガクッ;もっと歌って〜!と小さく聞こえないようにツッコミ☆笑)

会いたいから(え〜っ!?今も歌ってくれるの!?)

Y.E.Sはインストだったっけ?ちょっと歌った?
あと、聴いたことあるけど曲名がわからない曲
綾戸智恵さんとかの歌で聴いたことあるような?ジャズ?
もしかしたらNew York State Of Mindかな?で最初音を確かめてました。


ごみんちゃい曲名は定かじゃないわ(^。^;)

ま、こんな感じで(順番は違うかも)リハ終了!

本番、よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

うっすらオヒゲ?のKクンでした(笑)
もち、本番は綺麗よ♪(^∀^*)

[2010年06月12日 (土) 23時51分]


[631] SunStreet浜北♪ レポ@

so-&つぴ

順番はバラバラ、つぴちゃんと思い出した事をレポしてみました。


今日の会場は、屋根付き(ステージの所だけ)

Kちゃん、いつになくリハからサービス満点! 張り切りボーイ!?(^O^)

MCの高橋さんが大いに盛り上げてくれた後、磯村監督と共に登場。
まずは経緯などを聞かれ、
MC「映画を撮るときは本を読んで決めるんですか?」
磯村監督「そうです。本を読んでみて、映画にしたらいいなあと思って河原さんに了解を貰いました。」
次Kくん「いつもは、お願いされると決められた物を作ってたんですけど、今回は監督とのやり取りが出来て監督と初めて気が合った。スタッフになったような感じで作れたので嬉しかった。雰囲気が伝われば・・」
あと監督が「タイトル『会いたいから』にすれば良かったと反省してます。」なんて事も言って会場から笑いが〜

<ライブ>

1.Traveling Song
「僕のライブ初めての人? 以前浜松に来た時に鰻の骨が喉に引っ掛かったので、今日はリベンジで!」

2.LOVE FREAK
K先生クラップ指導中、何回かするうちに後ろに居る人に「恥ずかしがってクラップが出来てない人が居ますがーーー」と指摘し、2度程個人的にクラップ指導?
「足でトントン♪って、やってましたね〜」と、ジェスチャーまでしてました。
で、「これするの曲のだいぶ後なんですけどね。」と『LOVE FREAK』

3.Pianoman
「雰囲気で決めてたのと違うので・・・」
ん?? ん??? もしかして? もしかして???の『Pianman』に会場からの”ぎゃあ〜〜!””きぁーゃあああ〜〜〜”の歓声が!!! >〜<b

4.『会いたいから』
「次で最後になるんですが、・・・・」 ←あれ?ここ定かでありません。

つづく。。

[2010年06月13日 (日) 11時37分]


[632]レポありがと〜

aoi

鍵盤熱くなくて良かったね。
リハの曲いいねーー!ちょっこしでフラストレーションたまったかにゃ?
そっかー、早く行くとリハの特典があるにょねー!(って常識ですか?せんぱーい!!!)磯村監督、な〜んか気に入っちゃったんですけろ〜

[2010年06月13日 (日) 14時12分]


[633] SunStreet浜北♪ レポA

so-&つぴ

はい! 皆ちゃま、 昨日のSunStreet浜北♪ライブが終わり、順番が全然定かでは無いのですが、ここからが本番?
監督含めKくんと高橋さんの爆笑コントです。(爆)

監督・Kくん、再び舞台へ

MC高橋さん「何でPianomanを?」
K「打ち合わせの後にこの雰囲気で決めました。昔1番最初に聞いて。」
M「Pianomanはカバーされてるのは少ないと思いますが、僕も実は好きで・・・前に井森さんとの番組bay-fmで、Kさんの曲を聴いていいなと!」
K「あ、え゛? 」(すっかり忘れているKくん)
M「そうですよね〜Kさん、僕の帽子ばかり見てましたもんね。」

M「監督、Kさん主演で映画を撮るとしたら、どんなストーリーになりますか?」といきなり監督に振る高橋さん。
監督「ラブストーリーですねぇ〜」(観客フぅー♪ヒューヒュー)
Kくん、待ってましたあ〜と言わんばかりに「誰がお相手ですか!?」
(観客も興味シンシンに盛り上がり、「言っちゃえ〜〜」みたいな。Kくんももっと言っちゃって言っちゃって〜! 高橋さんに突っ込んじゃってジェスチャーを繰り返す。爆)
M「Kさん、言っちゃえ!って、やってくるんですものー!」

監督「うまくいかないラブストーリー」  会場中爆笑の渦に!!!

M「(笑) じゃあ〜キスシーンも有りですね? 濡れ場もありですか??」
K「お昼ですからぁ!」 ←なぜか濡れ場を知っているKちゃん。((爆))
M「タイトル「会いたいから」で主題歌も『会いたいから』」
K「使いまわしでーーーー!」

M「最後もう一度ご挨拶を」
K「今日のイベントは今まで6回やって来たけど、1番ファンキーでグルーピーです!」
M「MCがいいからですよね〜」


と、大いに盛り上がったイベントライブ、最後に高橋さんが「Kさんが食べたと言う鰻屋さんはそこの「はな新」ですから浜松に来た思い出に食べて行ってくださいね〜」と教えてくれました。



[2010年06月13日 (日) 14時49分]


[635]楽しかったね〜♪

TAKA

そうそう、もうお昼なのにそんなノリ(笑)

で、お店は『うな新』だよ〜たぶん(^o^)

[2010年06月14日 (月) 15時53分]


[625]620]映画「瞬またたき」公開記念 K Special Live〜会いたいから〜  (さいたま新都心・コクーン) - RES - - RES -

so-

すみません。 うろレポです・・

昨日は監督さんとKくんの二人だけのトークとライブで、監督さんからのご挨拶。
磯村監督さんは、ちょっとボーっとしてる様な感じの方でしたが、
とーっても、優しそうな方でしたよ〜 V〜V

映画のタイトルは『会いたいから』じゃないですからね「瞬き」ですよと。
あの10分の間に何かが・・・ と考えさせられ、 
カップルで来ると映画を見た後は、手を繋いで帰るような感じになるでしょと。
それと、まだここでは言えませんがもう1つお楽しみが・・・と言ってなかったけ?

Kくんも監督さんがカバー曲まで聴いててくれた事が嬉しかったと。
あと「大切な人を守れますか?」との質問にちょっと考えてから「本当に大切な人なら・・・」
と答えるKくんに「え?大切な人だけ??」みたいな雰囲気が会場から(笑)

ーライブー

「暑いですね〜 皆さん大丈夫ですか!?」と、自分が1番直射日光を受けてるのに観客を気遣うKくん。
「まずは、皆さんが知ってると思うこの曲を!」と『Over...』を。

「今日、埼玉から居らした人? 僕のライブを始めてみる方」と聞いて『Traveling Song』を!


K先生、ご指導のもと2回程練習してからの『LOVE FREAK』♪♪
これも会場と1つになりバッチリ決まりました!!

「次で最後になります。」 会場「え゛え゛〜いやだーー!!」
「最後に、この歌を・・  あっと!その前にお水を飲ませて下さい。」
会場「クスクス・・・」  『会いたいから』


トークでは、Kくんのマネージャーさんが二人居て、下のマネージャーさんが上のマネージャーさんに報告をするのを2つ有るのに1つを忘れて、思い出してまた電話したら、それは1つだけだったった!と言う・・・
話をしてくれました。

[2010年06月07日 (月) 13時29分]


[626]cocoon新都心 映画「瞬 またたき」公開記念K Special Live〜会いたいから〜

aoi


内容 暑さと(私は木陰だからそんなこと言ったらバチが当たるけど)幸せボケ(という表現が適切かどうかはわからにゃい)で記憶がおぼろげですが、

《レポのようでレポとはいえないもの》

NUCK5の横田めぐみさんが司会進行役を務めていただきました。(かわゆかったよ〜)

風のように監督とKたんが現る

えー!北川景子ちゃんと岡田君もーーー!きょろきょろしたけど、いないいない!

監督の紹介の中で、「がんばっていきましょい!」を手がけたという所に、aiko好きの娘が反応!

なんだかんだ話して(爆)

Kのミニライブへ〜〜

アチチの鍵盤をちょんちょんして、アンプの雑音が入るので、すたっふ〜が何人か駆けつけ調整。

スタンバイオッK−
僕のデビュー曲と言って「Overを歌います」
私心の中で「わおー!」H2好きの娘も小さく「わー!」と呟く。

「Travering Song」は生歌お初で私的には大喜び!
「さいたまに来たんだ!!!」ってうわさには聞いていたけど、やっぱうれピーですね!
(さいたまって、あか抜けない響きだわ〜と確認)

「LOVE FREAK」は「♪リッスントゥザミュージックラブを奏でないかい♪」のあとの手拍子ちゃちゃと二回手拍子するレッスンを観客にアプローチ。
いざ本番では、そこにくるとわかりやすいように、一回ピアノを止める感じで合図を送ってました♪*口*やさすいー
すぐ脇にあるエスカレータを上がっていく買い物客にもアプローチ!*0*
たまたま通った若いカップルを見つめ、彼氏ちゃんが照れて恥ずかしそうにしていたのが、さらに楽しさUPでした!
そっかこれが無料公開イベントの醍醐味だわ!娘も参加型は楽しめた模様!(しめしめ)

最後の曲です〜「会いたいから」♪
ピアノをポロンと鳴らし「ちょっとまって!」とペットボトルの透明の液体をごくごく!
「会いたいか〜ら♪。。。」きたーーーー!!!
ちょっと暑いんだか、感動してるんだか、ぼーっとしちゃって、でも確かにあつーいものがこみ上げて来るのでした〜〜;н;
聴いている観客が引き込まれている空気が伝わってきましたよ!
そして、ハートフルな拍手が続いている中、監督が現れ是非映画を楽しみにしてくださいと言うことをおっしゃって、ゆっくりとコクーン駐車場方向に消えて行ったのでした〜(うーん、あの映像は映画のワンシーンみたいだったな〜)

TAKAちゃん、Kたんトークあやふやだから書けないわ!
ごめんなさい!

日韓戦は韓国にも放送され、音信普通のお友達からも「見たよ!」メールだったか、電話だったかがたくさん来た話とか。監督もサッカーが好きで共通項があるとか。岡田君と北川さんの印象は「きれい!」だったとか。

コクーンの映画館や本屋さんには、ポスターや小冊子、本がどーんと並んでいるコーナーに「瞬またたき」のモニターが流れていて、そこから聞こえる「会いたいから」で雰囲気を盛り上げていました!私も照れながらモニターにかじりついてました!(笑)

P.S.娘もヨカッタネって申しておりました!
(主人は車いじりで手が離せなく、アッシー君でした)         

黒いaoi

[2010年06月07日 (月) 17時07分]


[627]ありがとね〜〜〜ん(^▽^)/

TAKA

so-ちゃん、aoiちゃん、ネタバレありがとう!

aoiちゃんは青じゃなくて黒なの?(笑)

トークの内容、それだけわかれば十分だよ〜っ♪ヾ(≧∇≦)〃

暑い中ずっと待ってたんだもんね…ホントにおつかれさまでした!!

初Traveling Songも感動だったのね(^∀^*)
よかったね、生で聴けて!

イベントはKクンを知らない人の反応も楽しいよね♪
前にショッピングモールでやったとき、通りすがりのおばちゃんは口あんぐり開けて見てらしたわ〜(笑)

国歌独唱もお友達やご両親にも届いたのね!
嬉しいね(⌒ー⌒*)

おつかれさまでした☆

[2010年06月07日 (月) 19時19分]


[628]先生!訂正!

aoi

NUCK5じゃなくて〜「NACK5」〜です!

TAKAちゃま、十分なんて言っていただけて光栄でごじゃります!
ありがとん・◎・

[2010年06月11日 (金) 11時16分]


[620]映画「瞬またたき」公開記念 K Special Live〜会いたいから〜  (COCOE 尼崎) - RES -

efface

☆リハーサルで。。
K「さっき館内放送、聞きました?『人気シンガーK』って。。」とのっけから、みんなを和やかな雰囲気に包んでくれて。。

K「他のアーチストさんは(リハ)どうされてます?本番とは違う曲やった方がいいのかな?」
と気を遣いつつ
「You've got a Friend」「Close to you」「トワイライト・アヴェニュー」「会いたいから」を部分的にやってくれました。「Close to You」だなんて嬉しかったあ〜

☆本番
ぎっしりのお客さんにK君も嬉しそう。
K「リハの時は2.3人しか、いなかったのに」(笑い)ほんと引き込むの上手いよね!

K「挨拶がわりの」
@Only Human
K君の背後はガラスの壁面でその向こうが昇りエスカレーターだったのね。久しぶりの「Only Human」をしっとりと聴き惚れていたら、エスカレーターをカメラ構えながら昇って行くラッキーさん!もう折角の雰囲気がぶち壊しだったんですけど(爆)

ATravering Song
「尼崎の来たんだ〜♪」で大盛り上がり!

まず手拍子の練習から。みんな優秀でK君、すぐ満足☆
BLove Freak
ライブ会場並みのものすごい盛り上がりでした!

制作にまつわる色んな話をしてから
C会いたいから

K「まだ言えないけど今年の後半も色々ありますんで楽しみにしててください♪」

大満足の35分でした。



[2010年05月23日 (日) 16時12分]


[621]ココエ♪

so-

エファちゃん、のっけからのサービス あざ〜〜す!

あ〜 そうそう、この持って行き方K珍技なのよねぇ〜
何だか忘れそうになって思い出したわっ!←ヤバイよネエサン
「他のアーチストさんは(リハ)どうされてます?」
なーんて言う所もK珍の声が蘇ってきたわ!←ヤバヤバヤバ

ぎっしりのお客さんにK珍もかなり嬉しかっただろうね〜

K珍ったら、東京で待ってるよん。V〜Vb

ps.その雰囲気をぶち壊したラッキーさん、笑えるう〜
フィーバーフィーバー♪♪

[2010年05月24日 (月) 04時08分]


[623]ありがっCHU〜♪

TAKA

エファ〜ちゃぁん!
痛い手で一生懸命様子を伝えてくれてありがとう〜っ!!

うれしいなぁ(^-^*)
リハで違う曲やってくれるのも嬉しいね♪
Kクンの優しい気遣いは最高☆

そこにいたいっぱいのお客さんの心にもド〜ンと響いたことでしょう!!
みなさ〜〜〜ん、帰りにCD買ってってねぇ〜(爆)

ってか、ラッキーさんのちょいぶち壊しの行動に爆笑〜!
目に浮かぶわ〜♪ご本人一生懸命ですよね(笑)

[2010年05月24日 (月) 10時18分]


[624]おもすろい!

aoi

エファちゃん、お手手負傷中なのに、私たちの為に・・・うっく・泣ける〜ありがとう〜(泣

お客様がぎっしりって、それが何よりうれすいーね!(泣

ラッキーさんKYちゃんでしゅか。
人の事言えましぇんけど。。。

[2010年05月24日 (月) 10時23分]


[617]【瞬】試写会 - RES -

K-tomo

挿入歌として
泉美と淳一の出会いのシーンで
「Chrismas Day」が流れます!
ビックリ!淡々とすすんでいくストーリーにイキナリK君の声!
もしかするとK君スクリーンデビューしてる!?ってファンは勝手にテンションあがる(爆)もちろんうちのK君は歌だけのオファーです。

エンドロールには
主題歌 K「会いたいから」
挿入歌 K「Christmas Day」

悲しいかな「会いたいから」は
本編中は一度も流れません。
挿入歌じゃないし・・・
本編が終わり出演者のエンドロールの時だけ流れます・・・本編中ピアノバージョンみたいな感じで流れれば観た人達にもっと印象にのこるのに、と。
ここで♪会いたいから...って流れるともっと、ぐっとくるのになぁとファン心理^^;

映画の後「chrismas Day」を聴きなおしました。


[2010年05月22日 (土) 00時16分]


[618]なーる。。

so-

K-tomoちゃん、つぶやき ありがとうです!
ま、ちーーーと? 残念な気がしますがあぁ・・・
じゃが、思いもよらずKくんの「Chrismas Day」も入っているの事!

それに他の人の挿入歌が入ってるんじゃないから善し!としましょうかね!?
スクリーンデビューこそ無いものの、まさにこの映画「瞬」は、Kくんの映画なのですね。
あん! 最後の最後に流れるエンドロールにまた涙ですねん。 TOT

[2010年05月22日 (土) 02時52分]


[619]K-tomoちゃんあざーーーーす!

miyu

なんと!二曲も聴けるとですかーそれは嬉しい!
映画って試写会のあと、多少手直しするよね。
この意見を送ったら改善されないかなぁ?
本チャンではもっとよくなってるといいなぁ〜

[2010年05月22日 (土) 18時59分]


[622]ふむふむ!

aoi

K-tomoちゃん、あざーっす!
なるほろーーー!
なぬーーーー?もう一曲流れるとーー?
それはサプライズですね!興奮するわ!

[2010年05月24日 (月) 10時17分]


[615]Re-Style Talk Show - RES -

so-

エコクイズに答えるK珍「「沖縄へ行ってたんですよ。」
「沖縄に今朝まで居たんですよ〜」と、
沖縄の話しを2回も言ってましたよん。(*_*)

これってホント? それともプライベートで?
それか『会いたいから』のPV作りに行ってたんだろうか!? (◎_◎)

[2010年03月16日 (火) 00時06分]


[616]ワタシも行きたいがな

aoi

Year Book 2009にも宮古島また行きたーいって書いてあったもんね!

[2010年03月17日 (水) 08時55分]


[614]「Kの部屋」 in 東京 - RES -

so-

「Kの部屋」〈セットリスト 〉


1.抱きしめたい

2.大切な人

3.陸の上の船

4.卒業

5.会いたいから

6.トワイライトアベニュー(生声バージョン)

7.ファーストクリスマス
(生声バージョン)

8.星の想い

9.Right here

10.525600min.〜Seasons of Love〜

11.LOVE FREAK

12.Y.E.S


EN-1.Over、、、

EN-2.Beyond the Sea

[2010年03月01日 (月) 01時15分]


[612]大阪「SDD LIVE」 - RES -

so-

要さんがBRIGHTちゃん達の次にKくんの事を紹介してくれました。

要「僕らの最近の一番のお気に入りで歌を聴く度に僕らも頑張らなきゃって思います。今日はコラボレーション出来て楽しみしています。」

Kくん登場!!

K「僕はSDDに初めて参加出来た事を本当に嬉しく思います。飲酒運転を止める自分の周りの大切な人たちを守る事で自分の命を大切に思う事であると思います。
命の大切さを歌った歌『OnlyHuman』を。」

『Only Human』

K「気持ちいいですね〜
ここの二人はあまりしゃべるなって言われてるんですよね。」(会場も爆)
要「俺とKだもん喋らない訳にはいかない。今日は一緒にやらせて頂いてありがとうございました。」
K「イベントでご一緒させていただきました。スタレヒさん曲をカバー
したという事も有って色々な所に飲みに行ったりして仲良くさせて頂いてます。」
要「急激に一番僕らの中では仲良くさせて頂いたアーティストでもありまして…ありがとう。」
K「こちらこそ、本当に僕はスタレビさんが好きなんですよ。」
要「俺だってK位のルックスが持ってたらこんな歌うたってないっていう話もあるくらい今日は堪能させて頂きました。」
K「アカペラアルバムをリリースさせて頂くきっかけになった曲で、スタレヒさんとの出会いから生まれた曲を今日はここでこういう形でやってみたいと思います。本当に光栄です。」

『トワイライトアベニュー』

小倉『Kさん、トワイライトアベニューいいですね!どうですか?スタレビとああ
いう感じでコラボするというのは?」
K「いつもコラボって言うと緊張するんですがスタレビさんと一緒だと気持ちが良くて緊張とかしないんですよ。いい意味で…」
小倉「まあベテランだし全部委ねて安心して歌えるでしょう?」
K「本当に気持ち良く歌えました。」

最後にみんなで歌った歌は荒川静香さんがトリノオリンピックのエキシビジョン
で使った曲『ユー レイズ ミー アップ』だと思います。



レポ協力してくれた○○ちゃん・○○○ちゃん、ありがとうねぇ〜 ^^/

[2010年02月21日 (日) 22時09分]


[613]レポありがと〜

aoi

Kと要さんたらお互い褒めあって、きりない感じが面白かったわ!読んでても照れますイヤン(/o\)

[2010年02月22日 (月) 13時54分]


[609]J-WAVE BOOM TOWN “Sounds Green Live” - RES -

so-


<セットリスト>

1『トワイライトアヴェニュー』
2『卒業 〜Melodies of Memories〜』
3『会いたいから』
4『LOVE FREAK』
5『Y.E.S.』
アンコール
6『Piano Man』
7『over...』


*ごめんね。ちょっとうろ覚え?順番はバラバラです。


クリスさんがまず今日のライブの紹介を説明。
今日の放送は来週の「BOOM TOWN」でOA.9:40頃からと言ってなかったけ?
で、ゲストの名前を清さん・Kさん・さかいさんと言われたので
「えっ!?Kくん2番で??」と一瞬思いましたが、やはりトリでございまたよん。
清さんのライブが終わり、次のさかいさんの出番のあいだにトークでKくん登場!

今日のKくんのお衣装は黒長袖Tにグレーのロングカーディガン(後ろの蝶々結びが超可愛かった)
それにダメージジーンズ(お尻の所に白テープが貼られて有るような??ヤツ??)

クリスさんと「あけおめ」「ことよろ」の挨拶を交わしながら、ステージの左右真ん中と移動しつつのトーク ←(ごめんね、かなり笑えたんだけど、移動に気を取られトークの内容がよく覚えてないの。。)

さかいさんのライブが終わり再びKくん登場ライブ開始。

『トワイライトアベニュー』
この間あっちに帰って(韓国)小・中校に行き写真を撮り、3日前に仕上がったばかりだと。
「卒業式は3月だけどあちらは2月ですが。」と卒業にちなんでと『卒業〜』を。
「ファンの人は知っていると思いますけど新曲です。」と『会いたいから』

途中暑いのか腕をめくるKくん。汗がだいぶ流れ落ちてくると「暑いですねぇ〜」とカーディガンを脱ぐ

ポロポロン♪とピアノを弾き、ちらっとJ-WAVEのテーマ曲の出だしを歌うKくん。

「今日のゲストは弾き語りと言う事でピアノの音もいいですよね。ここにTAKAGIって書いてある。」とか言ってピアノの説明なんかしてましたよ。

「ここからもう後半です。」と『Love Frek』 「最後の曲です。」『Y.E.S』


<アンコ-ル>
ちょっと息を切らしながら?ステージに戻りカバー曲もと!『Pianomam』
(やはり、このPianoman凄かった・・・てか、何回聴いてもシビレルぜ!てか、ちょう〜〜〜カッケイイ!!!!)

それとデビュー当時の話でマネージャーさんにダメだしを出され、会場の前や後ろ・2階席に居るお客さんに向かって歌わないと!など、次のライブが少しでもよくなる為にと、すごく叱られた事など話しなどしてくれ最後に『Over』を歌ってくれました。

ライブが終わって外へ出るとMTVさんの取材をやっていたので、もしかするとOA.有りるかも??です。

[2010年02月18日 (木) 03時33分]


[610]ありがとう!

TAKA

so-ちゃん、早速のレポありがとう〜♪ヾ(≧∇≦)〃

セットリスト、CHU〜さんがあげてくれてたよ〜!
それで合ってると思う(^▽^)/

Kクン、またまたたくさんしゃべったんだろうなぁ(笑)
楽しそうだなぁ!

このセットリスト見ると、盛り上がったんだろうな〜と思うわぁ(>▽<*)

セントレアでは、初めてKクンの声が電波に乗ったのはZIP-FMで、スタッフがひよこのお菓子持ってったけど、もっといいものなかったのかとツッコミ入れてて爆笑しました!
でもひよこちゃんに失礼よね(笑)

[2010年02月18日 (木) 09時16分]


[611]so-ちんありがと〜

aoi

ロングカーデの後ろのリボン見たかったな〜
そっか、観客の方見て歌わなくて叱られてたんだね!私もKたんを叱ってみたいな〜(笑
迷子になったso-ちゃん、たどり着けてよかったね〜お疲れ様でしたぁ。

[2010年02月18日 (木) 17時36分]


【PR】Amazonから年内最後?ホリデーセール16日から開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板