【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ジャピノリスト

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ジャピノに対する思い
好きキャラ&CP キャラ CP
削除キー 項目の保存


番号 名前/mail/HP 好きなキャラ 好きなCP ジャピノへの思い
93 KK💙 ピノコ BJ×ピノコ 最高です、もう涙とまらないぐらいアッチョンブリケ…なのです。
92 ピノコ BJ×ピノコ 最近はまりました。ピノコに甘い先生と先生大好きなピノコ、見ててニヤニヤします。
91 ミーアシャム BJ BJ×ピノコ 手塚先生作のキャラたちの中でも、最高のカップルだと思っています。
90 ぺつぃ BJ BJ×ピノコ 先生だいすき!ピノコだいすき!
89 ぺつ BJ BJ×ピノコ ピーマニアです!Bj色気ハンパねえ!
88 春光カコ BJ BJ×ピノコ いつまでもふたりが離れませんようにと
87 きまぐれルビィ BJ BJ×ピノコ アニメ観てジャピノっぷりにどっぷりです(^-^)/夫婦漫才なやりとりが大好きです!
86 ななせ BJ BJ×ピノコ 原則ピノコの一方通行、だけど、ふとした瞬間に見える先生の優しさ…そして、やっぱり彼らは夫婦なのだと、ほっこりするのです。
とにかく、2人とも可愛い!
85 鮎子 BJ BJ×ピノコ もう愛しすぎてまずいです。二人の関係はうらやましいなあ。とても神秘的で危ない。
84 Pisca BJ BJ×ピノコ この二人が好きすぎて溺れそうデス...





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板