【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ メインハーネス交換

2013年04月18日 (木) 23時36分


ジャイアンさん、またお知恵拝借お願いします。
このたびメインハーネスを交換するのですが、元からついているキーシリンダーをハウジングから外し、新しいハーネスから生えているハウジングに移設しなくてはいけません。外し方ご存知でしょうか。
今年の1月16日の記事で、1200Sのキーシリンダーを、配線を切ってディーラーに持って行った話がありましたが、やはり切るしかないのでしょうか。
車両は'97です。宜しくお願い致します。

2552番 MAIL HOME エミシ ▼

2013年04月26日 (金) 07時37分


お〜と見逃してました、ごっめん。
切るしかないです(きっぱり。
エボビューはカプラですが1200は生えているので、切ってカプラで接続しました。
タンク下なので雨が入らない場所にして、
もし気になるならカバーつければ大丈夫ですよ。
外せるようにしとけば、キーなくしたときシリンダーごともって行かなければ行けないので、便利です。

2553番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2013年04月26日 (金) 22時59分


毎度の丁寧なアドヴァイス、有り難うございます。やはり、切るしかないんですね。
「カプラにすれば、キー無くした時の対応に便利」とか、「タンク下の雨の当たらない所で接続」とか、ジャイアンさんからはプラスαの知恵も頂けるので、本当に勉強になります。
また分からないことがあったら、教えて下さい!

2554番 MAIL HOME エミシ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板