【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2010年05月14日 (金) 16時03分


最近ふと思ったのですが僕のスポのインジケータランプ(ニュートラル・オイル・ハイビーム・ウインカー)玉切れしたこと1度も無いです。
生産されてから21年間1度も切れないって凄くないですか?
僕が所有する前に切れたことあるかも知れませんが、だとしても13年間切れてないという事です。
切れたらLEDに換えようと楽しみにしているのですが切れませんねえ。
いすゞトラックのサイドブレーキランプ「P」の電球なんざ頻繁に切れますよ。
わざと定期的に切れるようにしているんじゃねーか?と疑いたくなるほどよく切れます。
ジャイアンさんのはどうですか?切れたことありますか?

2518番 MAIL HOME X ▼

2010年05月14日 (金) 17時29分


え〜とインジケーターランプもヘッドライトのシールドビームも買ったときのままです(笑。

2519番 MAIL HOME ジャイアン ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板