【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ブローバイボルト

2009年09月29日 (火) 18時57分

いつもバイクいじりの参考にさせていただいています。
ひとつ質問させて頂きたいのですが
キャブとバックプレートの間にスペーサーをかませるとのことですが、その場合ブリーザーボルトはどのようにされているのでしょうか。
ブリーザボルトをそのまま使うには少し短いかなと思うのですが。それとも長いボルトが在るのでしょうか?

2473番 MAIL HOME ハルゲニ ▼

2009年09月29日 (火) 19時48分

年式が解りませんが、03‘以降の三角プレートでとめるタイプのブリーザーボルトは確かに短いですね。
99‘以前のものはかなり長さがあるため
スペーサーのためのカラーを入れても余裕があります。
またはキャブプレートを使いキャブをマウントしてスペーサーを入れ、ブリーザーはキットを使ってフィルターを通すかクリーナーに戻すというやり方もあります。
この場合はバックプレートのマウント穴はふさぐことになります。
もっともオイラの4速はヘッドブリーザーではありませんが。

2474番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2009年09月30日 (水) 08時46分

早速の返信ありがとうございます。
仕様を知らせずに質問をしてすいませんでした。
年式は96’なんですがボルトの掛かりが少ないのでシールテープを使ってもオイル漏れがあるかなと不安でした。やっぱりブリーザーキットを使ったほうがいいかなと思ったのですが、ジャイアンさんのブログの写真を見てみると普通のボルトを使ってるようなので疑問に思い質問させてもらいました。
四速はヘッドブリーザーではないんですね、失礼しました。

2475番 MAIL HOME ハルゲニ ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板