【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ XR1200報告

2009年02月23日 (月) 17時14分


21,22で北茨城〜銚子550KMテストツーリングしてきました。行きは外環から高速で北茨城まで、帰りは下道で犬吠崎〜佐倉でそこから高速でした。
結果は・・・
楽しいBIKEになったデスよwまずBODYの剛性がすばらしいX00KMHでもぜんぜん不安ないです。それとマフラー変更でバンク角が上がったのでのぼりの急カーブとかでもぜんぜん擦れませんでした。脚もちとやわい感はありますが、しばらくこれでいいかなと、BACKSTEPは変えないとポジションがいまいちですね。
速さだけで言えばバハのほうが早いねX00KMHまでの達成時間がぜんぜん違うX80からはじりじりスピードが上がる感じで(そこまでスムーズに加速するんですが)やっぱ力が違うのかなと思います。まあバハのようにBODYのよれとかないし、XRのほうが楽は楽だけど、荒荒しさがいまいちかなwパワーリフトもしなかったしねww
取り急ぎご報告まで

2409番 MAIL HOME kazone ▼

2009年02月23日 (月) 19時14分


お〜どうしたかと思ってた。
やっぱりビューベースのエンジンだね。
ただ聞いた感じカムはスポか?。
いまどうだってより少し馴染みつけてどこまで回るか見てみたほうがいいね。
車体が新しいから馴染むのはもう少し先だろうし。
でもカムもパワーより少し回るくらいのほうで抑えたほうがいいように思う。
ちょっともの足りないくらいが、アクセル開けられて面白い。
バックステップは多分アメ公との足の長さの違いじゃね(笑。

2410番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2009年02月23日 (月) 19時41分


ジャイさまの言うとおりこのまま少し様子を見るよw
ps
うせえwうちのメンバーのアメリカ人も、少し上げたほうがいいって言ってんだよw

2412番 MAIL HOME kazone ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板