【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ キーシリンダー

2008年12月13日 (土) 18時08分


今日何気なくキーをONの位置で抜いてみたら抜けました。
ヘッドライトONの位置だと抜けませんねえ。
これキーが悪いんですかね?それともキーシリンダーが悪いんですかね?
両方?
ジャイアンさんのはどうですか?

2386番 MAIL HOME アナログ ▼

2008年12月13日 (土) 19時43分


えっやったことない(笑。
明日やってみます。

2387番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2008年12月14日 (日) 16時44分


今日やってみました!。
抜けね〜よ(笑。
どっちが悪いかと言えばシリンダーじゃないかな?。
まあ元々どっちでもヘッドライトが点いていたスイッチの、手前のジャンプコードを
切って車検に対応してた時代だから、
そろそろくたびれてきたのかもしれない。

2388番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2008年12月14日 (日) 17時39分


そうですかありがとうございます。
純正新品に交換します。
僕のキーは明らかに合鍵屋さんが作ったものです。中古で購入したときからこのキーでした。
純正キーを見たこと無いんですよね。
純正キーってどんな感じなんですか?
やっぱしバー&シールドのマークがあるのですか?

2389番 MAIL HOME アナログ ▲

2008年12月14日 (日) 19時37分


現在のキーはU字ロック用みたいな円筒の
キーですね。
90年代後半の奥様号は黒いカバーの付いた少し小ぶりの普通のシリンダーキーで、
オイラのは意外とでかくドアキーくらいありAMFっぽいロゴでハーレーだビッドソンと書いてあるだけですね。
今注文しても今のしか出ないかもしれませんね。

2390番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2008年12月14日 (日) 19時58分


あのU字ロック用みたいなキーだけはいただけないですねー。
味も素っ気もないじゃないですか。
いつも手にする物だからもうちょっと気を使ってほしいですよねえ。
GTR R32のキーを見せてもらったことありますが、やっぱりカッコいいですもの。
だいたいあのU字ロック用みたいなキーってみんな同じじゃないんですか?
大丈夫なんですかね?

2391番 MAIL HOME アナログ ▲

2008年12月14日 (日) 20時22分


よく判りませんが先端の切り込みが異なってるみたいですよ。
でも全般にハーレーのキーはチープですね。
ビッグツイン用のキーはまるでロッカーの
キーでしたね(笑。

2392番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2009年01月05日 (月) 18時38分


自分のも抜けるんですけど・・・
同年式のジャイアンさんのは抜けない?

ほぼノーマルでしたが素性知れん中古車だったからなあ(笑)

2393番 MAIL HOME アラモ ▲

2009年01月05日 (月) 20時12分


そういうモンなんだと思ってやってみたけど抜けませんでしたね。
この頃の年式は並行モノもあるので、どうなのか判りませんが抜けないですよ正規は(笑。

2394番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ 2002年式

2009年01月08日 (木) 02時17分


以前KERERのマフラーステーについて質問したBEANSです。ご無沙汰しております。おかげさまでステーを入手でき、無事装着できました。ありがとうございました。

さて、タイトルのとおり自分のスポは2002年式ですが、ヘッドライトが着いたままでもキーが抜けたことあります。
故意には怖くてやったことないですが・・・

2396番 MAIL HOME BEANS ▲

2009年01月08日 (木) 05時15分


あららこっちのスレッドにも返事が(笑。
そうですね、新しいキーシリンダーは1段目がACC(アクセサリー)なので抜けますね。
まあ抜き方ですけど。
奥様号もデジタルのオドメーターが点いたまま抜けた時には驚きましたが、あ〜そうかとよく見て納得しました(笑。

2397番 MAIL HOME ジャイアン ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板