僕のスポですが´06の883Rです。
SEハイフローエアクリーナー.SE触媒入り(HDロゴ)マフラー.キャブはMJ170からMJ190.ニードル1.5?oかさ上げ.SJ42です。吸排気を上記に変更してからMJ180にしたのですがアクセルを急全開にしたとき一度引っかかってから加速を始めます。ニードルも1.0?oでしたが加速感が鈍い気がしたので今のセッティングにしました。そのときのプラグは若干、白かったです。点火系は全くいじってません。プラグもストックと同じです。
素人考えでマフラーの抜けが悪かったのでMJ180ぐらいからセッティングしようとしたのですがまだ薄いみたいです。SEのハイフロー恐るべしです…。
ジャイアンさんの講座のやり方でアイドリング調整をしたのですが3.5以上回ってしまってもSJ交換しなくてもバランスが丁度いいのかなと思うのですがどうでしょうか?
あと、ジャイアンさんのカレー屋さんに遊びに行きたいのですが教えて貰えませんか・・?