それは取合えずバッテリーだけは交換かな?。
キックはおまけみたいなもんで、点火はCDIだから無くなれば終了でしょう(笑。
エンジンは丈夫だから良いんじゃない(笑。
ただタペットだけはちゃんと調整してもらったほうがいいかな〜、後エアクリは多分
くそくそなので換えましょう。
そいつは883みたいにドライサンプなのでオイルタンクはサイドカバーの中です。
サイドカバーはファスナーみたいにコインでひねればすぐ取れるかな。
Fフォークオイルもダメだろうし、リアサスは交換かもしれない。
Fブレーキパッドは純正が無ければ同じホンダのCBR400F3のリアバッドが使えて厚みもあるのでおすすめ。
でもどちらもBOくさい(笑。