正確に言うSEのエアクリに対応します。
ただ実験車両がヘッドブリードじゃない物ばかりでカラーをつくってもブリーザースクリューで届くかが今の疑問です。
キャブサポートつきで独立ブリ−ザーならすぐ装着可能ですけど。
現物の効果実験のが先でコッチの結果次第で
そちらも考えます。
みんなジェットだと思ってるけど違うんだよね。
キャブに対する充填効率をあげる部品なので
SEクリ−ナーがマウントできるキャブには使えます。
スペーサーだけなら純正エアクリボックスにも対応できると思います。
こちらだけなら中速までのレスポンスの向上と低速の安定が得られます。
更にSEクリ−ナーキットならファンネルで性質が高速よりに移動します。
近い内に数値データ−で比較してみるつもりです。