【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ どうも〜〜

2005年01月04日 (火) 18時09分


今年もどうぞよろしくお願いします。
年末にFキャリパをついにノーマル1ぽっとにしてしまいました。
雨のときばかり乗る為にPMはすぐに動きがわるくなるもので・・・OHも面倒なのでこのままオークション行きですかね。
新パーツってCVだけ対応ですか?(笑)

2020番 MAIL HOME うえま ▼

2005年01月04日 (火) 20時58分


正確に言うSEのエアクリに対応します。
ただ実験車両がヘッドブリードじゃない物ばかりでカラーをつくってもブリーザースクリューで届くかが今の疑問です。
キャブサポートつきで独立ブリ−ザーならすぐ装着可能ですけど。
現物の効果実験のが先でコッチの結果次第で
そちらも考えます。
みんなジェットだと思ってるけど違うんだよね。
キャブに対する充填効率をあげる部品なので
SEクリ−ナーがマウントできるキャブには使えます。
スペーサーだけなら純正エアクリボックスにも対応できると思います。
こちらだけなら中速までのレスポンスの向上と低速の安定が得られます。
更にSEクリ−ナーキットならファンネルで性質が高速よりに移動します。

近い内に数値データ−で比較してみるつもりです。

2021番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ ううううう・・・・

2005年01月07日 (金) 14時14分


文面からするとエアクリをオフセットするのでしょうか?
なぜそれで効率があがるのかフシギ・・・
今月いっぱいで方がつきそうな感じになってきました。
4月からどうするかなあ・・・・・・・・・

2023番 MAIL HOME うえま ▲

2005年01月08日 (土) 01時17分


空気といえども流体なので、そして通路内の
空気は側面に近い位置のほうが加速度が高いためキャブのベンチェリーまでの長さをだして
加速の助走をさせると充填効率が上がります。
これは例のハイフローファンネルと同じ考えですがオイラはファンネルの高さがエアクリカバーまでの距離と干渉するのを嫌がってバックプレートとキャブの間で伸ばします。

そしてファンネルは高さを変えず同一ではない断面形状を使い、低回転時と高回転時で特性を変化させようとしてるのね。
同一形状だとどうしても特性範囲が限られてしまうので。

見たければうちに来ればみせてあげるよ。
試乗も含めて(笑。

2024番 MAIL HOME ジャイアン ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板