【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ またまた来ました〜!

2004年12月25日 (土) 02時39分


スポオーナーズBBSでも検索しまくったらジャイアンさんの書き込みが出て来る出て来る!

あ、何の事かと言いますと、メーターの機械式化の事なんです。
折角メーターステーを作ったりでオフセットさせるなら、18インチ化とか後のベルトドライブ化、ファイナル変更?で狂いまくる電気式メーターに変わって、〜94まででしたっけ?純正の機械式メーター化をしたいなぁと思って調べていたんです。

00〜年式のモデルは思った以上に大変みたいですね・・・。
http://rider77.com/blog/log/eid253.html
↑ここでいろいろな方に相談に乗って貰ってるんですが、果たして自分で出来るのかどうか・・・。
とりあえずは今のローター、キャリパーのままやりたいんですけどねぇ・・・。

とりあえずV-Twin辺りカタログでも見て、メーターギアとメーターワイヤーでも探してみることにします・・・。

2007番 MAIL HOME ボゥト ▼

2004年12月25日 (土) 10時28分


お返事はブログの方へ書きました〜。

2008番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ いつもいつも

2004年12月27日 (月) 03時21分


為になるレスありがとうございます!
一回、案ずるより生むが易し精神でやってみようと思います。
失敗したら・・・その時考えます!?

2010番 MAIL HOME ボゥト ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板