【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ジャイアンのカレー

2004年09月10日 (金) 02時32分


食べたいっすw
今日オープンしたことを知りましたΣ( ̄□ ̄lll)近いうちに絶対食べに行きます!!

1929番 MAIL HOME りょう ▼

2004年09月10日 (金) 08時39分


ぜひいらしてください!、ってうちBARなのでそちらもどうぞ!。
ラム中心です。

1930番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ お店出したんですね♪

2004年09月11日 (土) 09時43分


ご無沙汰しています。
先週飲み会で仲間から少し話は聞いていたのですがSSオーナーズの書き込みで今知りました。近いうちに行かせてもらいます!

1931番 MAIL HOME マスター ▲

2004年09月11日 (土) 10時14分


ありがとうございます。
ご来店御待ちしてます。

1932番 MAIL HOME ジャイアン ▲

■ あっ

2004年09月11日 (土) 23時44分


今読み返したら普通に「さん」が抜けていました。。。ジャイアンさんもうしわけないです。
今度ターミーさんに連れて行ってもらえることになりました(^ー^)ノ

1933番 MAIL HOME りょう ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板