【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

バイクbbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちょっとお聞きします〜誰か教えて〜

2004年09月03日 (金) 18時42分

はじめまして、teruといいます。
HPも久しぶりに見てみたら模様がえされているようで〜掲示板も前より料理、カレーネタが増えている?な感じで良い感じですね。
ところで、だれか教えてください〜
当方の4速EVOはそろそろ10万kmなんですけど、なんか、プライマリーのマグネットを点検しようかな?と思っているんですが、これって、プライマリーチェーンを外さないとクラッチハウジング?を外すことは出来ないですか?もしそうなら、クランクについているプライマリーチェーンスプロケットも外さないと駄目ですか?ということはインパクトレンチが必要?ばらす前に確認したいので、知っている方がいたら教えてください〜
あと、もし、マグネットが外れていたら、超強力なエポキシ系接着剤で着けて修理して使う事は可能でしょうか?ん〜気になる〜ジャイアンさんのは対策済みですか?

1926番 MAIL HOME teru ▼

2004年09月04日 (土) 02時13分

オイラのはプライマリーオイルを見てる限りではまだ黒い粉は出てこないので対策せずに
そのままです。
クラッチハウジングは全部サークリップか
Cリングで止まっているのでレンチいらないんじゃない?。
オイラそこまでやった事無いけど。
プライマリーチェーンはカバー外すとテンショナーも外れるからすぐ緩むので大丈夫でしょう。
マグネットは確かに弱点だけどあまり神経質になる事もなさそうなんだけど?。

1927番 MAIL HOME ジャイアン ▲

2004年09月07日 (火) 20時21分

レスありがとうございます。
なんか、外れている臭いんですよね〜
全く普段乗っている分には
支障はないんですが。。。

1928番 MAIL HOME teru ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板