【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BBS
triple&蛇和

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[787] 大阪交換会 投稿者:ハル (2007年09月23日 (日) 00時13分)
毎年恒例の大阪交換会を開催します。

日程は11月18日 日曜日
時間 13時〜17時
場所 大阪市旭区のキムラヤホール いつもの場所です
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%97%AD%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E5%AE%AE3-2-19

今回も自作付にしようとしてます。
今回の自作の製作者は私、rgさん、スネーク+さん
は前回と同じでさらに兄貴69さん、ぷくさんの
スペシャルゲストが参加してくれることになりました。

前回同様自作が欲しいという方は登録してもらうシステム
です。登録掲示板(うちのプレ掲示板ですが・・・。)
http://8614.teacup.com/jisaku/bbs
参加のみの方は登録無しでかまわないです。

前回同様自作が欲しいという人の参加費は1000円
交換会のみ参加の人は300円です。
よろしくお願いします。

兄貴69さんのHP・http://hccweb1.bai.ne.jp/aniki69/
ぷくさんのHP・http://ryujinou.hp.infoseek.co.jp/
スネーク+さん、rgさんのHP・http://triple11.fc2web.com/

私のHP・http://www82.sakura.ne.jp/~jisaku/


[788] スネーク+ > 宣活お疲れ様です。〆切間に合うように頑張ります。RGさんと共に(←ポイント) (2007年09月26日 (水) 00時11分)

[790] スネーク+ > RGさんの新作超カッコイイぜい!!(^0^) (2007年10月13日 (土) 18時30分)

[791] rg > 大袈裟ですよ、期待させたりしたらクレーム来ますって(--;
(2007年10月14日 (日) 00時25分)

[792] スネーク+ > ちょっと暴走しました。すいません。でも絶対自信もって下さっていいですよ(^^) (2007年10月14日 (日) 13時29分)
名前

削除キー

[781] 活発になってきた(^^) 投稿者:スネーク+ (2007年09月15日 (土) 17時04分)
どうも、最近ツチノコ化してきたスネーク+です。

初秋に開かれるであろう交換会に向け、徐々に慌しくなってきました。いい流れ〜。
最近は停滞気味でしたので、こちらとしても気合を入れ直しています。
交換会当日では恐らく登録制になると思われますが、私も1枚参加させていただきます。
ブログの方も皆さん見に来て下さってる様で嬉しい限りです。ありがとうございます。

自作シールの転売問題ですが、出所も判明し一応の決着はつきました。
けん制してプレを中止している訳ですが、大阪交換会用としてだけ復活させていただきます。
是非ご参加下さい。詳しくはハルさんのHPにそのうち記載されるのかな。
私もまだ詳細知りません(^^;)

今回の転売問題については色々考えさせられましたが、今は何とも思っていません。大丈夫です。ご迷惑おかけしました。
様々なご意見も頂き、非常に勉強になりました。
自作シールといっても、ポーズ変えたりデザイン変えたりして、
それぞれ描き下ろしている訳で、それはもう同人誌と同じ訳で。
それを手放されることは仕方が無い訳で。
でも本物とそっくりに複製して(ロッテのロゴも入れて)売っている輩は、
海賊版と同じ訳で。それは詐欺な訳で。ロッチもしょっ引かれた訳で(゜д゜)
その辺のわきまえとシールに転売禁止と書いているのに転売するモラルの無い人に対し、
どう対策を取るか?の問題だと思います。

これまで通りにプレを開催することは出来ませんが、
折角見に来てくださっている皆さんへ申し訳ないという気持ちが強いので、
新たな対策を考えて配布復活出来る様に模索中です。

とまぁ、長くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m


[782] ??? > 今回の件では本当に色々とお疲れ様でした。
今後の対策などを考えるとたくさん問題はあると思いますが、今までと変わらず応援させて頂きますので、プレ復活できるように頑張って下さい!
大阪交換会…昨年は初参加で凄く緊張しました。今年は厳しそうですが、もし参加できるようでしたらよろしくお願いしますm(__)m
それにしてもスネーク+さんのプログはジャンルが豊富でいいですね〜。いつも楽しく拝見しています(^^) (2007年09月15日 (土) 20時36分)

[783] rg > ズバリ、今年は昨年より何もかもが凄い!参加しないと泣きを見ますよ〜♪必ず調整し皆さん参加して頂きたいですね。

さて、頑張るか・・・ (2007年09月15日 (土) 23時29分)

[784] エクスカリバー > スネーク+さん、rgさんこんにちは。
スネーク+さん今回は色々と大変みたいでしたが、応援していますので頑張って下さいね!
rgさんライブの方はチケット取れましたか?私は駄目でした。大阪の交換会は何時ぐらいになりそうですか? (2007年09月18日 (火) 11時25分)

[785] ぷく > 転売の件ではエラソウな事言って失礼しました;
でも元気になられて良かったです^^
転売野郎に負けず、これからも良い自作をたくさん
作っていってくださいね〜♪
作品がサイトに公開されるのを楽しみにしてます。 (2007年09月20日 (木) 03時25分)

[786] rg > エクスカリバーさん> 毎度っす!ライヴ乗り込みまっせ〜チケは先行で取りましたがな♪某店は今回関係ナッシングなんで(−−;
交換会はね、11月中旬の日曜日になるかなと・・・ぼちぼち発表しますね。

ぷくさん>元気ですか〜?○○○○○どうですか〜?うひひっ

近々連絡入れますね♪

(2007年09月22日 (土) 00時40分)

[789] スネーク+ > 皆さんどうもです。完成目指して頑張ります。 (2007年09月26日 (水) 00時16分)
名前

削除キー

[767] さて・・・ 投稿者:rg (2007年08月17日 (金) 01時15分)
俺頑張るよwスネーク+さん♪

H氏期限いつまで?


[768] ロビン > 10月1日まで (2007年08月17日 (金) 12時51分)

[769] rg > それとこれとは別件なのっ♪ (2007年08月18日 (土) 04時52分)

[770] ロビン > だめw (2007年08月18日 (土) 12時09分)

[771] スネーク+ > 絵描けたらいつでも言ってチョ。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と待ってマッサよ( ̄ー ̄) (2007年08月18日 (土) 22時57分)

[776] rg > 了解です、でもそんなの関係ねぇーw (2007年08月22日 (水) 23時27分)

[777] ロビン > オパピー♪ (2007年08月23日 (木) 00時17分)

[778] スネーク+ > (笑)色々頑張れ (2007年08月24日 (金) 00時33分)

[779] ロビン > スネークさん例のブツ発送いたしました!ウヒヒw (2007年09月11日 (火) 08時35分)

[780] スネーク+ > 届いてますよ〜ゲヘヘw (2007年09月15日 (土) 01時42分)
名前

削除キー

[761] 怒りを通り越したヨ… 投稿者:スネーク+ (2007年08月12日 (日) 22時17分)
自作シール転売は売る方も買う方も作者への裏切り行為である。 \(`д´)/プンスカ


[763] S > って言うか最近自作シール転売多すぎ!
大事にしないならはじめから交換とかするなって感じだ!! (2007年08月12日 (日) 23時57分)

[764] 風神拳カズヤ > こんばんわ、一月も間があきちゃいました(笑)

ん、また騒動が起きたのですね・・・。
モラルのない大人が多いこと多いこと。 (2007年08月15日 (水) 23時46分)

[766] ぷく > はなっから転売目的ならショックですが、
興味が無くなって手放されるのは仕方ないんじゃないかな〜。

買った人は、純粋にスネークさんの自作が欲しかったのでしょう。多分;
スネークさんの自作って、入手困難ですし〜。 (2007年08月16日 (木) 04時51分)

[772] スネーク+ > まぁそんな感じでしょうかねぇ〜。自作シール製作は完全な自己満足な訳ですし…。
ま、でもこっちが販売した訳ではなく、好意的に只で差し上げたものを露骨に売払う様な恩を仇で返す行為は考え物だと思いますがね。しかもシールには転売禁止と書いてますので約束を破っている訳です。汚れた金だで。
調子に乗ってると思われてしまうかもしれませんが、これでまたHP上で配布再開する気が遠のきましたし…。最後の最後に皆に迷惑かけてやめんでもね…( ̄_ ̄)
転売品の購入については完全に自由だと思っています。でんも、転売ヤーを調子付かせているという自覚は持って貰いたいかな。さらに手にしにくい状況を自ら作っている訳で、自分で自分の首を絞めているというか…。そんな金出さんでも連絡くれれば対応したのに。 (2007年08月18日 (土) 23時18分)

[773] スネーク+ > 皆さんが親身に受け止めて下さったことについては凄く嬉しかったです。ありがとうございます。これからも頑張ります。
大阪交換会専用の配布シール作りますんで、製作状況の報告はブログにてお楽しみに。(^^) (2007年08月18日 (土) 23時25分)

[774] スネーク+ > 応援メール下さった皆さんもありがとうございました。m(__)m (2007年08月18日 (土) 23時27分)

[775] SAGA > 人生なんて自己満足で成り立ってるようなモンですからねえ。
漫画だってテレビ番組だってまずは自分が好きで気に入ってやってないとはじまらないですからね。

あとは見る人、手にした人のモラルとでもいうべきでしょうか・・・

大阪とかに行くことは出来ませんが、応援しています! (2007年08月19日 (日) 21時35分)
名前

削除キー

[755] 没に光を 投稿者:スネーク+ (2007年07月28日 (土) 00時39分)
ブログに没版の自作の写真を載せてみました。
あくまで没や過去の自作なんですけどね。

新作や完成品の発表はトリ蛇ホームページに、没や途中経過はブログにと、
分けようかと思ってます。(^^;)
まだ没シール沢山埋もってますので次回あるかもです。


[756] SAGA > 銅色ってのも結構渋めの色ですね!
賛否両論な感じのする一枚に仕上がってるようで。
俺から見ると結構いい感じに見えますが(^ー^) (2007年07月29日 (日) 23時12分)

[757] ??? > 私も銅エンボスいいと思いますよ!スネーク+さんは厳しいですからね…でもそんな妥協を許さないところが好きです♪思わず告っちゃいました(^^;それにしても感電死しなくて本当によかったですね! (2007年07月30日 (月) 23時18分)

[759] スネーク+ > どうもです。接写するとやばいです。何とか同じように作りたかったんですが、いや〜発表時期を逃しました。
落雷はほんと危なかったです。自転車錆びてて良かった。否、帽子被っててよ(自粛)
(2007年07月31日 (火) 21時47分)
名前

削除キー

[753] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2007年07月23日 (月) 18時53分)
投稿された方の依頼により、2007年08月14日 (火) 16時48分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[754] スネーク+ > はじめましてかな?(違ったらすいません)
たぶんクリップテープのことでしょうか?コクヨ製で文具店で購入出来ますよ。 (2007年07月25日 (水) 00時55分)

[760] スネーク+ > お礼の言える大人になろうぜい…(−_−+) (2007年08月09日 (木) 00時10分)
名前

削除キー

[748] 孔雀とは・・・ 投稿者:rg (2007年07月17日 (火) 00時47分)
皆様、スネーク+さんご無沙汰してます、まずは愚痴からのrgです。

いやいや毎年この時期から秋前まで暇になるはずが一向に売り上げが落ちまへん、むしろ製造数は増えてるし(−−;年末は殺す気だな。

しかも今月末に一番でかい取引先の品質管理なんたら部が視察にくるんで毎日大掃除だぁ〜残業も付かんのに、疲れがとれんわい orz

昨日は11時には寝ましたよ、買ったばかりの携帯は水溜まりにダイビングするはもう最悪っすよ(T〜T)

とこれぐらいで・・・

スネーク+さんブログ開設お疲れ様でした、ご挨拶遅くなってすいませんです。僕も毎日楽しみにしてますね(爆)孔雀アロハいいっすね!カッコいいっす!和柄万歳!今年はスネーク+さんもスカジャンいってみては如何ですかな?ちなみに僕は毎日アロハで出勤です、正装ですからね(笑)

それから私事ですが、アウさん>ごめん携帯逝っちゃったんでまたメールします、データ飛んでなきゃ良いが・・・m(__)m


[749] outlaw > 携帯交換のサイクル早いよ!…って、事故だから仕方無いですが(^^;
メールの件は了解しました〜。 (2007年07月17日 (火) 22時33分)

[751] スネーク+ > えぇ正装ですとも。和柄ええでがしょ?政府がトロピカルビズとか制定しえくれないかしら。
にしても日本人ってそんなにパン好きなんですかね?(@_@) (2007年07月18日 (水) 00時11分)
名前

削除キー

[743] 更新しました 投稿者:スネーク+ (2007年07月08日 (日) 15時59分)
皆さんどうもです。

トップ絵更新しました。爬虫類強化月間(嘘)ということで。
まぁ、たまにはあまり人気の無い非人型を描くのも楽しかったです。
イメージ的には六聖卵を奪う直前の悪〜い感じが出ていればと思います。

それと最近の自作作家さんの流行に乗ってブログ始めてみました。
製作日誌や日頃の事についてちょっと書いてみようと思いますので
よかったら遊びに来てください。

最後に例の件ですが、悩みましたが一応ケジメを付けさせていただきます。
プレゼント企画(配布)については今後の開催は見合わせることにします。
ホームページや私のブログが盛り上がる様でしたら再開も考えますので、
これからも変わらない応援をしていただければ幸いです。



[744] 伊達りょうま > こんばんは。
書き込みは久々ですが、色々と拝見させていただいておりました。

正直、プレ等の見合わせは残念ですが、この処置は仕方が無いと思います。
ですが、ブログを楽しみに読ませていただこうと思っております^^

これからも応援していく所存ですので、宜しくお願いします。 (2007年07月08日 (日) 21時28分)

[745] ??? > トップ絵が久々に更新されているのを見て凄く嬉しくなりました♪私も伊達りょうまさんと同じ意見でプレなどの中止は大変残念ですが、ルールを守れない方がいる以上、仕方のない処置だと思います。でもプログも面白そうなのでこちらを読ませて頂きますね!これからも変わらず応援していきますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m (2007年07月08日 (日) 23時53分)

[746] ぷく > ブログ設置されたのですねー
こちらも楽しみに読ませて頂きますね〜♪ (2007年07月14日 (土) 09時38分)

[747] スネーク+ > 返事遅くなりすいません。

ご無沙汰です。こちらこそも少し頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。また交換会の時にでも。>伊達りょうまさん

いつもお気遣いすいませんです。今回の件は人をどれだけ信頼するかの問題ですからね。ホント難しいわ。結構考えさせられました。また連絡しますね>???さん

レスありがとうございます。へたれ絵ばかりですが是非是非お越し下さいませ(^^)>ぷくさん (2007年07月14日 (土) 23時21分)

[750] ??? > プログ拝見しました。フォトショップを少ししか使ったことのない私には分からない用語がたくさんでしたが、何度も試行錯誤があって素晴らしいシールが作られているということは理解できました。いくらフォトショップが優れていても、間違いなく一番凄いのはスネーク+さんの画力ですからね!絵心が皆無な私にはスネーク+さんが神様に思えます(^^;ところでクールビズの定義…難しいですね。年齢層が高い人が集まる場所で「アロハはハワイでは正装だ!」と言っても「ここは日本や!」と返されそうですね(>_<)個人的には不潔感と不快感を与えない服装であれば問題ないと思いますけどね。 (2007年07月17日 (火) 22時48分)

[752] スネーク+ > 神というより神経質なんでしょうか…(上手い!)
今年はトロピカルビズの時代ですよ〜。>???さん (2007年07月18日 (水) 00時15分)
名前

削除キー

[735] オワタ 投稿者:スネーク+ (2007年06月14日 (木) 00時37分)
今後の対応については検討中です。
冷静沈着に捌きたいので皆さんご協力お願いいたします。



[738] 風神拳カズヤ > えっ、どういう事なんですか? (2007年06月14日 (木) 23時13分)

[739] SAGA > Yahooオークションで見たあれかな?! (2007年06月14日 (木) 23時58分)

[740] スネーク+ > 近々一応再始動します… (2007年06月29日 (金) 01時43分)

[741] ??? > 応援してますよ♪ (2007年07月01日 (日) 01時42分)

[742] 風神拳カズヤ > おお、再始動お待ちしてます♪ (2007年07月04日 (水) 00時58分)
名前

削除キー

[733] 微秒・・・というべきなのか。 投稿者:風神拳カズヤ (2007年06月11日 (月) 22時25分)
ひかり伝4ていうか「おとぎ」の絵柄、あれはどうお思いますかねえ?
どうみても神羅のをモロに影響受けちゃってます・・・

GDみたいに七因王が女性化しちゃって
もう????ですよ。

まあ、明日プロ野球チョコでも買って少しは心を鎮めますよ。


[734] スネーク+ > 老舗のプライドが無いという証拠ですね〜。困ったものです。
女性化は受け入れますよ。えぇ、喜んで(死)
古き良きオマケシールという点ではプロ野球の方が、まだ頑張ってますね。 (2007年06月14日 (木) 00時23分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板