【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS
triple&蛇和

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[861] 謹賀新年 投稿者:rg (2008年01月01日 (火) 12時47分)
昨年は皆様、スネーク+師に支えられ良い年でした、有難う御座いました。

今年は昨年以上の成果を出して「魅」せますので宜しくお願い致します。

自分もコラボ予定ですよ〜頑張ります!


[862] outlaw > おめでとうございます。
魅せる…期待してますよん♪ (2008年01月02日 (水) 22時54分)

[863] スネーク+ > おめでとうございます。今年はRGさんの年にしましょう!(^^) (2008年01月02日 (水) 23時05分)

[864] outlaw
TOPに賀正ネロキタ━━(゚∀゚)━━!! (2008年01月05日 (土) 00時43分)

[865] ハル > はやっ。もう完成してる。 (2008年01月05日 (土) 03時31分)

[866] スネーク+ > むふふ… (2008年01月06日 (日) 02時03分)

[867] ハル > 世界堂・・・東京に行くたびに寄っていたが幅が狭い巻き素材しか無いいんだよね。巻きクセがなかなか戻らない。 (2008年01月14日 (月) 14時07分)
名前

削除キー

[859] お年玉はありませんが… 投稿者:スネーク+ MAIL (2007年12月31日 (月) 15時58分)
今年一年、皆さんどうもありがとうございました。
来年もまったり頑張りますので宜しくお願いいたします。
コラボ企画などお楽しみに〜(^^)


[860] ??? > 今年もスネーク+さんの作品に心を癒されながら無事に終わることができそうです。本当に御世話になりました。来年も今年以上によろしくお願い致します(^^)コラボ企画・新作を楽しみにしています♪ (2007年12月31日 (月) 22時24分)
名前

削除キー

[837] 忘れかけた…(汗) 投稿者:スネーク+ MAIL (2007年11月25日 (日) 00時49分)
どもスネーク+です。
重ね重ね大阪交換会では皆さんどうもありがとうございました。
…で、終わりかけてました。
プレ忘れてました(死)

お陰様で会は大盛況でして、結局1セットしか残りませんでした。
申し訳ございません。
でも約束どおりに1セットですがプレゼントさせていただきます。
登録番号は33番のものです。

問題:
いつもの問題です(笑)
今回の交換会での金ブン怒鬼の収穫は何枚だったでしょうか?
ヒントは50〜99枚の範囲内です。

参加資格:
今回の大阪交換会に参加出来ず、シールを入手出来なかった方に限らせていただきます。
また、参加資格は純粋に自作シールを収集して下さる方に限ります。

ルール:
回答はお一人様1回までで、複数回答や重複回答は無効。
正解が出た時点で突然締め切りますのでご回答はお早めに。

ではでは宜しくお願いいたします。

※転売防止策として、シール表面に
 作者のみにしか分からない加工を施させていただきました。


[842] SAGA > 一番のりか・・・良いのか悪いのか・・・
というわけで参加させてもらいます。
63枚でお願いします。 (2007年11月26日 (月) 22時38分)

[843] スネーク+ > すいません。これよく考えてみると中々答えにくいですね…(汗)嫌な駆け引きというか…
いつも通りに一定の期間を設けたら正解の有無に限らず締め切るカタチに変更します。
目安は12月上旬頃かと… (2007年11月27日 (火) 01時21分)

[844] スネーク+ > SAGAさんはもう一度解答権復活させていただきます。すいませんでした。
てことで63枚ではございません。
それと ×駆→○賭 かな? (2007年11月27日 (火) 01時25分)

[845] グラム > いつも交換会行きたいんですがなかなか仕事の都合が付かずいくことが出来ません。仕事やめたい。スネーク+さんプレ復活ありがとうございます。参加させていただきます。54枚でお願いいたします。 (2007年11月27日 (火) 11時28分)

[846] ハル > では、次点の方に私からもプレゼントさせてもらいます。私の製作しているシールから一枚、何かは結果が出た時に発表します。スネーク+さん突然の割り込みですがよろしくお願いします。 (2007年11月27日 (火) 21時55分)

[847] スネーク+ > 是非是非!ご協力ありがとうございます。>ハルさん (2007年11月28日 (水) 02時44分)

[848] rg > 18000踏んでしもた(−−; (2007年11月28日 (水) 23時25分)

[849] SAGA > おっと、ある意味ラッキーです!
でも難しい・・・
59枚にします。 (2007年11月29日 (木) 00時14分)

[850] すら > ハルさんの交換会参加したくてなぜかいつも予定がはいってしまう すら です(次回こそは参加を!!)。
プレいつもご苦労様です、今回も参加いたします。66枚でよろしくお願いします。 (2007年11月29日 (木) 17時48分)

[851] big > 77枚でおねがいしますー♪ (2007年12月10日 (月) 12時30分)

[852] スネーク+ > では締め切ります。正解は62枚でした。何気にSAGAさんニアピンでビックリしました。(^^;) (2007年12月12日 (水) 01時14分)

[853] スネーク+ > で、一番近いのもなんとSAGAさんでした。強運やね。ともあれ、おめでとうございます。(゜∀゜) (2007年12月12日 (水) 01時17分)

[854] スネーク+ > てことでSAGAさんご連絡お待ちしています。
また、今回外れてしまいました皆さん、ご参加誠にありがとうございました。
プレはまた一端中断しますが、これからも応援していただけますと幸いです。m(__)m (2007年12月12日 (水) 01時22分)

[855] スネーク+ > ハルさんにバトンタ〜ッチ!! (2007年12月12日 (水) 01時24分)

[856] ハル > では、SAGAさん私のホームページにメアド載ってますのでそこから連絡ください。
ちなみに商品は没アレキサンマルコのパート2にします。
まだ何処にも発表してない新作です。 (2007年12月12日 (水) 08時02分)

[857] ハル > プレシールですが、発送しましたので到着したら感想などお願いします。 (2007年12月15日 (土) 07時09分)

[858] SAGA > ハルさん、ほんじつ届きました。
新作ということで楽しみでした!
出来上がりもすばらしく満足しています!
(2007年12月18日 (火) 18時19分)
名前

削除キー

[835] いつも遅いけどねw 投稿者:rg (2007年11月21日 (水) 23時26分)
冬眠間近のrgです。交換会に参加された主催を含む皆様お疲れ様でした。

スネーク師の作品が素晴らしいので僕に対するコメントが無ぇ〜〜〜〜〜!

まぁそりゃ仕方無いんすけどね・・・ え? スネてないですよw

参加された方々が楽しければ言うこと無し、来年も頑張るかな(多分)

それでは皆様また何処かでお会い致しましょう♪

最後にハルさん、ぷくさん、スネーク師、兄貴69さんご一緒出来て光栄でした!本当に有難う御座いました。


[836] TOYコング > 今年も参加してよかったです。あまり交換はしなかったけれど・・・
今回も色んな人と話せて楽しかったです。rgさんゴーストアリババも綺麗な仕上がりで大変驚きました。絵がめちゃカッコイイっす。
大切にさせていただきます。
それでは、来年も頑張ってください。楽しみにしております。 (2007年11月22日 (木) 18時30分)

[838] スネーク+ > 私には今年もrgシールの良さは十分に伝わっていますヨ。来年と言わずジャンジャン描いてもらいますから覚悟して下さい(笑)
(2007年11月25日 (日) 00時56分)

[840] outlaw > 遅くなりましたが、お疲れさまでした。あれから1週間か…(早っ!)
rgさんの自作も大変素晴らしい出来に仕上がっていると思います。
製作はスネーク+さんと言えど、それは原画があってのものだと思いますよ〜。自信持って♪
来年も時間的に余裕があれば、頑張ってください(^^) (2007年11月25日 (日) 09時56分)

[841] rg > 皆様、心温まるコメントおおきに有難う御座います(泣)

これを活力にして次回も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。 (2007年11月26日 (月) 20時59分)
名前

削除キー

[832] 山本山をわざわざ下から読む奴はいない(笑) 投稿者:スネーク+ (2007年11月20日 (火) 01時16分)
どもスネーク+です。
皆さんお疲れ様でした。
そして
交換して下さった方々、お声を掛けて下さった方々、
どうもありがとうございました。
良いモチベーションアップになりました。
配布シールですが1名キャンセルが出ましたので、
今回参加出来なかった方のためにプレを復活しようと思います。
また追って書き込みますので、お待ち下さいませ。
ブログにヒントがあるかも!?



[833] ぷく > 交換会、お疲れ様でございます。
お忙しい中、お話する機会を設けて下さいまして、有難うございました。
交換して頂いたステキ自作シールは大事にさせて頂きますね。
また来年もお会い出来れば幸いです^^ (2007年11月20日 (火) 02時50分)

[834] UN21 > 先日はお疲れ様でした。ガム頼みを提供した者です。
スネークさんの素晴らしい自作シール、大切にさせて頂きます。ありがとうございました。 (2007年11月21日 (水) 21時28分)

[839] スネーク+ > いやいやこちらこそありがとうございました。またシール交換宜しくお願いします(^^)>ぷくさん
がむだのみ本当ありがとうございます。結構ねぇマイナーってちびちび集めるの大変なんで凄く助かりました。これからもご贔屓に(^^;)>UN21さん (2007年11月25日 (日) 01時17分)
名前

削除キー

[827] 下から読んでもやまもとやま 投稿者:ロビン (2007年11月19日 (月) 00時53分)
スネークさんアウさんお土産いただいて有難うございましたToT
帰宅後に嫁とむしゃぶりついて食べました♪
次の時はご飯招待しますので、ほっぺたとろ〜りんとこ食べにいきましょう!w
今日はゆっくり休んでくださいね〜


[828] スネーク+ > エネルギー充電120%!
こちらこそありがとうございました。
2時間遅れての到着で本当すいません(汗)
トロ〜ンね、トロ〜ン。
(2007年11月19日 (月) 22時50分)

[831] outlaw > 何年越しかで、やっとお会い出来て良かったです(^^)
むしゃぶりつくほど気に入って頂けたのなら持って行った甲斐がありました♪ (2007年11月20日 (火) 00時05分)
名前

削除キー

[826] 交換会お疲れ様でしたw 投稿者:ヴィシュヌ (2007年11月18日 (日) 19時22分)
交換していただきありがとうございました
念願の創聖巡師を手にすることができ感動でつ
家宝にさせていただきます(笑

寒くなってますので風邪などめさぬようお気をつけください
でわでわ


[829] スネーク+ > どうもありがとうございました。
交換のお礼を言うのはむしろこちらの方です(^^)
家宝にしろとは言いませんが大切にしていただけますと作者冥利につきます。
また、ご贔屓に。イッヒッヒ。 (2007年11月19日 (月) 22時59分)
名前

削除キー

[804] キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 投稿者:rg (2007年11月01日 (木) 01時20分)
今晩は〜メタボリック推進委員会会長rgで御座います。

TOP変わりました〜♪ 凄っ!!

スネーク+さん お疲れさんでした!(ロビンもw)

さぁ!もう来るしかないですよ!

皆さんお待ちしておりやす♪ 

お土産忘れないでね〜 なんつってw



[805] スネーク+ > どもです。久しぶりの更新でした(^^;)
殆んどネタばれしてますが、シールの実物は是非手に取ってご覧いただければと思います。
(2007年11月03日 (土) 00時22分)

[807] スネーク+ > それと参加が難しいという皆さんにも、数は少ないですが今回限定でプレ復活を考えていますので是非お楽しみにです。 (2007年11月03日 (土) 00時42分)

[808] outlaw > 確かに公開したようなモンだ( ̄▽ ̄;
でも、どんな感じの物かが分かったんで、更に楽しみが増しました。

土産は…まあ、それなりにって事で(^^; (2007年11月04日 (日) 09時00分)

[809] ロビン > もうすぐ交換会だああああああああああw
rg様接待よろしくお願いします♪楽しみ〜><b (2007年11月06日 (火) 12時38分)

[810] rg > 接待はスネーク+師だけよ♪ (2007年11月06日 (火) 20時32分)

[811] スネーク+ > お土産は東京ばな夫でいい? (2007年11月07日 (水) 02時30分)

[812] rg > すんません;冗談ですw

**(確認後掲載)で来て下さいね。 (2007年11月08日 (木) 23時23分)

[830] スネーク+ > なば助の賞味期限やばくなかったですか?
すいません。
帰りに売店に文句言いましたんで。 (2007年11月19日 (月) 23時02分)
名前

削除キー

[802] すいません… 投稿者:スネーク+ (2007年10月30日 (火) 23時55分)
なんだか更新が滞っています…

でも近々始動しますので、お楽しみに


[803] outlaw > 忙しいでしょうが、頑張ってください♪ (2007年10月31日 (水) 00時33分)

[806] スネーク+ > どんも〜。仕事以外でこっち来れたらいいんですけどね。 (2007年11月03日 (土) 00時29分)
名前

削除キー

[793] うお〜! 投稿者:rg (2007年10月20日 (土) 22時53分)
皆様、今晩は。

バトルエンピツで新作を描き上げたrgで御座います。

何とか期限間に合ったかな・・・スネーク+さん、すんません(−−;

いつもギリギリでご迷惑お掛け致します、スネークマジックでガンガン修正

描けちゃって下さいw 宜しくお願い致します。交換会後は接待するぜ〜♪


[794] スネーク+ > 了解! (2007年10月21日 (日) 02時45分)

[795] スネーク+ > あ、でもお気遣い無く。 (2007年10月21日 (日) 02時46分)

[796] ロビン > 接待ありw松島でお願いしますmm (2007年10月21日 (日) 20時07分)

[797] スネーク+ > いえいえいえ…本当にお気遣い無く… (2007年10月22日 (月) 07時19分)

[798] スネーク+ > あれ?これ高感度下がってない? 煤i゜∀゜)!? (2007年10月23日 (火) 00時48分)

[799] outlaw > コラ〜!スネーク+さんが困ってるじゃないか!…という事で、代わりに僕を接待してください(殴)
そんな時間無いけど(^^:

…とまあ、冗談はさておき、スネーク+さん、かな〜り描き込んでおりますな。
あれが着色する事で、どんな風に変貌するか楽しみです。
何とかして行かないとな〜(^^; (2007年10月25日 (木) 23時27分)

[800] スネーク+ > 名古屋言ってらっしゃいまし〜 (2007年10月28日 (日) 02時22分)

[801] スネーク+ > ×言→○逝 (2007年10月29日 (月) 01時35分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板