【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1057] 投稿者:satesi - ようやく


ようやく、GFのメリーゴーランド(赤)でSSだせました。
ファンキー(黄)クリアーできました。
だいたい20曲くらいしかしないで550後半くらいのSPです。
なんとか、この約20曲を全部80%以上にしたいけど・・・・

Dmは蒼白(黄)70%いきました。
この調子で、正論もがんばってみます。

2004年11月29日 (月) 20時29分

[1058] 投稿者:深淵 - おぉ


メリゴSSおめでとうです!
20曲で550ですと…650〜700は軽くいけるような…
80%超えですと…パフェ90%・コンボ半繋ぎぐらいでいけると思うので頑張ってください!!

私はGF(1073)もdm(886)も全然伸びずに停滞気味ですorz
GFはファンキー赤が…何度やっても真ん中あたりでコンポ切れ orz
dmは今、ひたすらに練習中です

2004年11月30日 (火) 01時33分

[1059] 投稿者:satesi - まじっすか


650〜700はいくんですか・・・・
ただいま、SADAMEが65%なんでSADAMEからって思ってます。
チェリーがようやく78%いったので・・・・

2004年11月30日 (火) 19時35分

[1060] 投稿者:MIU -


どっちもへぼいんですが・・・自分_| ̄|○
satesiさん>
蒼白70%いきましたかっ
その調子なら80%は超えると思いますよ〜。
正論はSでそうにないです。orzちょいと難しいです。。
どっちかというとそっと黄のほうが繋がります。
77ですけどそんなにぜんぜんないので頑張ってみてはいかがでしょう?
あと蛹黄も今日やってきて450繋ぎ678→696になったので本当においしかったですwこのあたりやっていると700もすぐですっ
あとは60台をS目標で行くといいと思います!
バラライカなどもよいっす。

深淵さん>
ちょいとファンキーはまだ無理なようです・・・
ヽところで死んでばかりなのでとりあえず落ち着いて70台をやってます。
今のところミッドナイト赤とOJIYAのような新曲がSとれました。
70台で繋げやすい曲ってないですか?

2004年12月02日 (木) 02時11分

[1061] 投稿者:深淵 - そうですね…


個人的につなげやすい曲ばっかなんですが。

二人はラブラブ(仮) 赤 72
My Friend 赤 72
ROLLING1000tOON 赤 74
WILD RIDE 赤 84
joker 赤 74
TOCCATA 赤 82
サンデードライバー 赤 73
涙のregret 赤 76
瞬的愛歌 (JET LOVE) 赤 78
Homesick Pt.2&3 赤 70
わすれもの 赤 77
ツミナガラ...と彼女は謂う 黄 73
Infinite 赤 72
One Phrase Blues 赤 81

何曲か80台が混ざってますけど、詐欺曲に等しいので70台と見積もっても大丈夫です。
ROLLING1000tOONは中盤と終盤のタム回しが上手くいけばフルコンも可能です!
WILD RIDE、わすれものは練習を行えばSS取るのも夢ではないです。
joker、TOCCATA、One Phrase Bluesの3つはスキル730を超えた辺りから取り掛かることをお勧めします。

すっごい個人的見解ですけど、こんな感じで…
後は頑張ってください!!

2004年12月02日 (木) 22時03分

[1062] 投稿者:MIU -


深淵さん
遅くなりました。すみません。。結果は

二人はラブラブ(仮) 赤 68%
My Friend 赤 70%
ROLLING1000tOON 赤 64%
WILD RIDE 赤 やってません(;´▽`A``
joker 赤 やってません(;´▽`A``
TOCCATA 赤 No
サンデードライバー 赤 No
涙のregret 赤 70%
瞬的愛歌 (JET LOVE) 赤 59%
Homesick Pt.2&3 赤 67%
わすれもの 赤 68%
ツミナガラ...と彼女は謂う 黄 60%
Infinite 赤 70%
One Phrase Blues 赤 やってません(;´▽`A``

ですね。。涙リグは350ぐらい繋いで見ましたがgreat多くてA。
もうあの譜面みたくないっすw
ROLLING1000tOON>>
足が動かないですね。。手は動いてもw

2004年12月13日 (月) 04時59分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板