【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[966] 投稿者:satesi - プチ覚醒したかも・・・


昨日と今日、ゲーセンでDMをしたら
七つのお祝いに(黄)クリアー
だいたいLV57〜65までのがクリアーできるようになりました。
GFでは、LV60までの曲が大体クリアーできました。
まだ、DMは550なったばかりでGFは500になったばかりです
へたれです。
次は何にかてるようになろうか・・・・。

2004年10月11日 (月) 22時53分

[969] 投稿者:HOLLY - 羨ましい・・・


おめです!
すごいですねーGFLv60台がクリアできるなんて・・・。
自分はこの前SP700突破しましたけど、60台なんてほとんど手付かずですよ(爆)
おかげで最近SP上がらず・・・OTL
私も覚醒したい・・・・・・。

2004年10月12日 (火) 14時52分

[971] 投稿者:satesi - でも・・・


パーフェクト率が悪すぎます・・・・。
やっと、MADの緑が80%ですから・・・
600行くにはやはり、dmの月光蝶(黄)を90%めざし
GFはMyFriend(赤)80%目指します

次もひとりあさき祭りやで〜〜〜

2004年10月12日 (火) 22時22分

[972] 投稿者:まーぼー豆腐 - ぁぅ・・・


皆さんレベル高い・・・。まだ半年の新米は到底およばないトコロです(^^;かつ未成年の学生かつバイトをしていないためお金がない・・・泣頑張ってレベル上がっていこう(汗)まだdm334gf328だしなぁ〜。dmのカード3枚目ですよ(・Д・)

2004年10月13日 (水) 00時19分

[973] 投稿者:HOLLY - カード破損そろそろか・・・?


私もまだ半年もプレイしてない新米でございますw
ギタドラやり始めてからというもの、金の支出が激しいです・・・orz>まーぼー豆腐さん

MAD80%ってGFっすか?・・・自分は何%だっただろう・・・70行ってたかな・・・。
とりあえずマイフレガンガレ!
私でも確か80%は超えてたと思うのであっさりいけると思いますよ〜>satesiさん

毎週末、自分ひとりがあさき祭り・・・

2004年10月13日 (水) 00時43分

[977] 投稿者:chocophy - いいなぁ〜


私は始めて、1年ちょっとになりますが
未だに1000超えないヘタレさんです…Orz

ムリに難しいのを選んで閉店するより
自分に合ったレベルの曲をこなすのも、SPアップへの近道です。
強襲(高難易度の曲に挑戦する事)も大切ですが、
閉店しては勿体無いし、
それに学生さんはお金が無いので、ワンコインを大切にして欲しいので、
やはり無難に、出来る曲を選ぶ方が良いと思われます。
大体、目安として70%位の曲を底上げしてみましょう〜

ん!? なんか講座になってるんですけど…w

ま、がんばれ〜 (^^)ノ

2004年10月15日 (金) 10時18分

[978] 投稿者:HOLLY - 勉強になりやす!


>chocophyさん
おー!やっぱりそうですか!
もうちょっと対象曲詰められるようにします。
なんかもう難しくなってきて・・・。いやはや情けないです。
一時は「SP上げマンドクセ」ってなったくらいでして^^

2004年10月16日 (土) 08時27分

[979] 投稿者:Rask - 講座役にたつーw


>chocophy様
参考にさせてもらいましたw
70%以下底上げということで、ライトンB黄&チカラO赤やったら、917→929。( ̄□ ̄!!)マジッ!?
チカラやライトンは理論接続状態なので、なんとかがんばればもっと上がるはずだ。底上げしてると当然エクストラも行きやすいので4曲、5曲と曲数増えるのでかなりいいかんじですw感謝感謝♪
やばっ、12月になったらゲーセン1周年や…。

2004年10月16日 (土) 21時34分

[981] 投稿者:chocophy - おぉ〜


いいなぁ〜 いいなぁ〜

みなさん、SPが上がっているようで羨ましい限りです〜
アドバイスして良かったのかな??w
これからも、ガンガン頑張ってくらさ〜い!

私は、左手中指が損壊状態なため、
長時間GFできないのでマッタリ行きます〜 (^^)ノ

暇ならうちのサイトも覗いてね〜
JIN兄 サイト宣伝ゆるしてちょ、今度アイス奢るからw

2004年10月17日 (日) 01時11分

[982] 投稿者:satesi - ダメでした


クリアーできても、パフェ率低!!!
LV45の曲も80%行けなかった

なんだか、うまくいかなかった一日だったなぁ。

2004年10月19日 (火) 23時19分

[983] 投稿者:chocophy - 長い長いスレッドだねぇw


>satesiさん
いやいや、諦めるのはマダ早いですよ〜
単純ではありますが、600を目指すのなら
LV40代の曲をフルコン or S判定を出せば、
SP600に行けるはずですよ〜 がんばれ〜! ファイト!

2004年10月20日 (水) 02時30分

[984] 投稿者:とまと -


どうも〜(*'-')ノ
GFSP771で微妙に微妙に緑に迫ってるとまとです。

chocophyサン
>>私は、左手中指が損壊状態なため、
長時間GFできないのでマッタリ行きます〜

自分も長時間ゲーセンでGFをプレイしてると「左手中指」
なんですよねぇ・・・
あまりに痛くなるので真剣に何故か悩んでます(笑

>>satesiサン
てゆかもう気合ですよー(何
自分はSP600までは攻略とか見ないで(知らなくて)
気合で行けますた(・∀・)b 気合〜=3

2004年10月21日 (木) 22時27分

[985] 投稿者:chocophy - 何気に長いスレw


とまとさん

私が思うに、2人とも軟骨と筋が痛んでいるのではないかと思います…
俗に言う、腱鞘炎だと思います。
これは暫く安静にしているのが一番なのですが、
ギタドラプレイヤーにはどだいムリな話しですw

で、対処法は、ハンカチを持っていき
水で濡らして、痛み出す前に冷やします。
これで、私は暫くいい感じで動いてくれます。
あと、プレイ始めはゆっくりとした曲を
するように心がけています。

どちらにせよ、自分でまいた種なので
自分で解決、もしくは医者に掛かるしかないと思います〜

2004年10月22日 (金) 02時18分

[986] 投稿者:とまと - なるほろ


>>chocophyサン

な、なるほど・・・
そうなんスヵ〜c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

今度試してみますねぇ〜(*゚∀゚)=3
アドバイスありがと〜ですヽd´ι`bノ

2004年10月22日 (金) 05時14分

[996] 投稿者:Ver.4 - もっと長くしてやる〜


こちらでは始めまして。
エセ絵描きのVer.4です。

自分も只今覚醒中っす。
chocophyと会った後、DMのSP80上がってます。
只今731でぃす。ゲセンに逝く度に最低5上がってる…
今までにそんな経験ないよorz

satesiさん
自分は月光蝶黄は80%位ですが…
3ミミズ黄のが繋げやすいと思います。
タムさえ繋げればw
花の唄赤もオススメですよ〜
無理なくできるものを極めることを、自分はしてまする。
お互い頑張りましょう〜。

2004年10月29日 (金) 06時41分

[1008] 投稿者:chocophy - 長寿スレッド 万歳!w


>Ver.4さん
まじですか? 凄いですよ〜
自分はdmは今655位で止まっています…
GFも1枚目は946、2枚目は883で停滞中…

>只今731でぃす。ゲセンに逝く度に最低5上がってる…
>今までにそんな経験ないよorz
その状態を覚醒と言うのかな?
ドラブレ(ADV)の達成率はアリエナカッタ… 96%だっけ?

2004年11月01日 (月) 15時26分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板