【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[946] 投稿者:Rask - なんだこれぇ…


学校での話。
なんかうちの友達がある白いカードを出しました。
「何これ?」「ギターカード。絵柄を削ったんよ」方法はカッターの腹で地道にカリカリと…。
当人曰く、プリズム嫌なんだもん。さいですか。
んで。そいつが最近BeForUにはまっていたらしいので。「BeForUラブとかでも書いておけば?」「あーいいねー」
書いたのは、俺。まぁ俺もBeForUファンだし…。
そして出来たのが上のカード。ちゃんと使用できたとのこと。
いわゆる…オリジナルカード。なんか怖い。
訳の分からないこと大変失礼しました…。

2004年10月01日 (金) 21時19分

[952] 投稿者:まーぼー豆腐 - 真似してみました(^^;


これを見てついまねをしてみて使えて感動・・・。てかすごいカードがペラペラになっちゃいましたがねぇ〜。( ̄□ ̄;でも感動しますた。

2004年10月05日 (火) 18時11分

[953] 投稿者:Rask - まじでっ!?


ま、まさか真似する人が出るとは思わなかった…。
別にBeForUじゃなくてもいいわけですからね。
やっぱりあさきLoveと書きこみまs(ry
流行るか!?これ流行れ!(マテ

2004年10月06日 (水) 00時30分

[954] 投稿者:まーぼー豆腐 - ちなみに・・・


ちなみにσ(・▽・)は後輩の影響であさきファンですよ。この子(略)とかAgnusとか好きです。

2004年10月06日 (水) 20時53分

[975] 投稿者:JAX - あはは


多分その後輩が僕だと思います。
全然ギタドラは下手糞でカードすら取ってないという超初心者です。
GFなんですが、家庭用のは軽くて凄くやりやすいのですが、ゲーセンだと重くて疲れてしまいます(泣
家庭用なLUCKY?STAFFぐらいなら出来るんだけど。

2004年10月14日 (木) 21時01分

[976] 投稿者:Rask - おぉ


後輩さん登場w
確かに家庭用慣れしている人にはつらいですよね、あの主さは。
コントローラープレイヤーの俺にはあまり関係ないことですがね(ぇ
目指せコントロラでライトンEX+越え!2回しかクリアしたこと無い…。

2004年10月15日 (金) 00時27分

[980] 投稿者:JAX - 駄作・・・。


ゲーセンとは関係全く無いのですが・・・、自分の趣味はギタドラとサバゲーと棒人間なので、趣味をつなげてみた作品です。
初作なんで、イタイ作品ですが、見てくれると嬉しいです。
あと、ドラムのカード手に入れましたw。 さぁスキル上げよw

2004年10月16日 (土) 22時21分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板