【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1081] 投稿者:久我七夜 - DMVれぽーと


もう2日経ちますが、DMVのれぽーと。

稼働日に早速行ってきました。
昼頃に行ったのに、運送屋の人がまだで、結局新作が入ったのは夕方の17時頃。
早く行って損した・・・。
でまあ、早速プレイ。
後ろのギャラリーの人たちの、「新作をやれ!」オーラにやられて(?)、フレンズとかを選曲。
フレンズには感動しました。
無事全曲S判定でエクストラステージ。
エクストラステージもそのオーラにやられて、Trick Trapのエクストラ曲を選曲。
結構テクニカルで楽しい譜面でした。初見A判定です。
その後も何回かやりましたが、個人的に楽しいと思うのはTrick Trapのエクストラ曲とくにたけみゆきのBalanceですね。
BalanceはLv.93だったので初見ということもあり閉店を覚悟してたんですが、なんとかA判定クリアしました。
テクニカルで、すごく楽しい譜面です。
あ、ちなみにどちらもEXTです。
しかし、曲数がとても多い!
あらかじめ何をやるか決めておかないと時間的に厳しいかもしれないです。
まあ、今作はSP1000、できれば1200目指して頑張りたいと思います。
ちなみに、前作は926で打ち止め。
SP対象曲数は相変わらず30なのかな?
SP1200への道のりは遠い・・・。

2005年02月25日 (金) 07時47分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板