【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[934] 投稿者:HOLLY - 厨orz

いつも通りの周期でホームのゲセンに行くと、なぜか今回は人が多い・・・。
いつもはGFプレイヤーは私一人か、せいぜい3人くらいなのに今日は5・6人いましたよ・・・ま、それはいいとして・・・。
しかも超シャドウ厨(フィンガリングのみならずピッキング・ワイリングまでも)がいるわDM側ではグループで溜まって回しプレイ&クラッシャープレイ・・・なんだよこいつらは・・・。
私がプレイする直前に赤ネームの人がプレイしててギャラリーが沸き立って気まずいし・・・。
気分的にすっかり落ち込んで当然結果は(ry
すいません愚痴だけで・・・。
とりあえず結果としてはデスラバ黄Gがクリアできたことが嬉しかった程度でしょうか・・・(達成率は初見で91%)。おかげでだいぶ(ぇSPが上がりましたが、この程度で喜んでるようじゃまだまだ甘いですね・・・。

2004年09月26日 (日) 01時50分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板