【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1116] 投稿者:a - a RES


a

2007年01月12日 (金) 12時54分

[1113] 投稿者:懺刹−ザンセツ− - こんにちわ! RES


アイコンの動画面白いですww

もっとふやしてほしいですww

2005年09月25日 (日) 11時03分

[1114] 投稿者:懺刹−ザンセツ− -


??

2005年09月25日 (日) 11時04分

[1112] 投稿者:satesi - RES


名前をsatesiからHA−NENに変えました。
ハピスカから・・・・。
Xepher好きな譜面でした
これを、スパランにしたらものすごい
くそ譜面でした。まぢやばいっす

2005年07月16日 (土) 00時47分

[1111] 投稿者:えいびぃ - RES


ども。鉄拳全く上達しません。えいびぃです。

やばいんすよ。何がって?
・・・麻雀格闘倶楽部東風戦二回やって一回も上がれなかったんですorzてかトーナメント戦一回戦で自分以外三人黄龍って何よorz

あと他にも。ドラムが692でスキルが停滞中です。やっぱクリアラーはこの辺が限界なのでしょうか・・・。

でも唯一好調だったのが2DX。なんと今日の4プレイで2段から5段まで一気に昇格です。わーい。

とまぁ近況報告でした。でわ。

2005年07月05日 (火) 19時48分

[1110] 投稿者:ナギ - お初です RES


こちらにカキコするのは初めてです(´・ω・`)
どうぞよろしくですm(_ _)m

自分中学生にしては上手い方だとおもってたのですがorz
上には上がorz
ちなみにドラマニスキルポイント600チョイぐらいでしたorz
Vになってからほとんどやってないんでまだ300チョット・・・
もう少しがんばって800↑にはいきたいとおもいます(´・ω・`)

2005年07月02日 (土) 14時03分

[1109] 投稿者:oruta - 初めて RES


初です!!って今ここ活動してんの(・。・;)

2005年06月25日 (土) 20時32分

[1108] 投稿者:デルタリオ - お初です RES


初めてカキコします!!宜しくお願いします!!

2005年06月25日 (土) 20時30分

[1104] 投稿者:フェイト - いつもマジかで見ています RES


JINNNAIさんいつも黒い帽子とグラサンかけてやってますね☺

後ろのほうで結構見てますよ。(・∀・)ニヤニヤ

2005年05月16日 (月) 21時34分

[1107] 投稿者:JINNAI -


今頃気づいた。
何者だ・・・。
某所でも正体バレてたしorz

2005年06月01日 (水) 00時47分

[1102] 投稿者:えいびぃ - お初です。 RES


ども。ココに書くのは初めてですが、代理公開版ではちょくちょく出没させてもらってます。えいびぃです。
とりあえず自分のデータを。

dmSP 679.32
麻雀格闘倶楽部 白虎二段(笑)
鉄拳5 入門者(苦笑)

とまぁこんなもんですが日々精進したいと思います。

ヨロシクお願いします。

2005年05月14日 (土) 16時47分

[1105] 投稿者:MIU -


これからよろしくお願いしますです〜w
myselfはとりあえずギタドラ登録帳参照w

麻雀格闘倶楽部ですかぁ・・・カード買ってしまうとかなりはまりそうで買えませんorz
最高で100円で2級まであがったことはありますが結局いみなしでした〜。
同じく精進しないとorz

2005年05月18日 (水) 20時50分

[1103] 投稿者:satesi - あがった・・・・ RES


ようやく、3ポイントあがって、
723.73になりました。
ノンストップで春夏秋冬コース赤をパフェ率78%で
Sランクであがりました・・・・・

いまだ、正論(赤)クリアできなくなってます。まだ。

ひとりぼっち(赤)をA判定とれました。

やる気がでてきたっす。

2005年05月15日 (日) 23時34分

[1098] 投稿者:satesi - ありゃ・・・・ RES


MIUさんのアドバイスで頑張っってます。
正論クリアーできなくなったorz
しかも、急に・・・・・

そんなわけで、スピードをx3→x3.5にしたら、
Lv65ぐらいのがA判定とれますた

でもまた正論しんじゃいますた。
交互所の足がずれてる〜〜〜
もう、イヤ(;;)

2005年05月06日 (金) 03時21分

[1099] 投稿者:MIU - どもっすw


実際自分も840あたりで止まってますから、、本当にお役に立てなくてすみませんorz

正論の足は

「タン タン タータン タン タン タータン」
こんな感じのリズムですよね。
2回目までのバスは蒼白と同じですがその次のバスが微妙に早めにくるのでこのリズムを頭に入れてイメージしながら練習しましょう。
現在でもイメージしてとりあえずスティックを持ちジャンプの上で叩いてみるとかシャドーもいいかもしれませんw

できてくると正論が本当に楽しくなりますので頑張ってくださいっ!
スピードは今回から微妙に速く感じますね・・・
自分も4.0から4.5に移行しようと思ったんですが挫折しましたorz
正論の前に蒼白を安定して繋げるといいかもですよ〜
それか愛の恋組赤も練習にはもっていこいですねw

2005年05月07日 (土) 00時44分

[1100] 投稿者:satesi -


蒼白(黄)やino-koi組(赤)はパフェ率88%でSとれるんですよ。
蒼白(赤)はまだチャレンジできていません・・・・

明日また、正論(赤)クリアー・蒼白(赤)チャレンジ・Endless(赤)安定してクリアーを目指して頑張ってきます

2005年05月07日 (土) 13時49分

[1093] 投稿者:satesi - あがらない RES


おひさしです

dmのスキルが700超えてからあがらなくなったorz
パフェ率悪いんすよねぇ。
ギルティー赤があがんねぇ〜56%って・・・・
Going赤も47%って・・・・

もうやけで
好きな妄想(赤)とルックスばかりしてやる〜(´Д`;)

2005年04月08日 (金) 13時32分

[1094] 投稿者:MIU -


70台をAとれるように頑張ればなんとかなると思いますよ。
750からはSを目標にw
特攻などいいかもしれません。
ラキスタ赤、ワイライ赤、コクピ赤など。

2005年04月09日 (土) 17時20分

[1096] 投稿者:satesi -


MIUさん、Aを目標ッスカ
コクピは黄すらだめなんです・・・・・。
苦手なんです。
70台かぁ。
出来る曲が限られてるんですよ。
60台でも苦手なのは閉店です。

とにかく練習ですね。

2005年04月12日 (火) 23時24分

[1097] 投稿者:MIU -


うーん・・・800超えてるのにファンキー50%はまずいかもです・・・
700超えてからは正論譜面を練習しましょうw
できるようになるとFIREINTHEDARK赤など結構おいしくなるはずです〜w

2005年04月21日 (木) 03時32分

[1095] 投稿者:take - おはつです^0^ RES


皆様はじめましてwdm754のへたれでございます。
今日はじめてNONSTOPがSP対象になるということを知り、やってみたら昨日までは704だったのに今日だけで45もあがりましたwwあと46で念願の800なんですが、なにかお勧めの曲がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

2005年04月10日 (日) 23時02分

[1092] 投稿者:Delight - お久しぶりですって完全に忘れられてると思うけど^^; RES


皆さんお久しぶりです。
え〜これからよろしくお願いします。^^;
DMでスキルあげるのにお勧めな曲教えてもらえませんか?

2005年04月05日 (火) 10時22分

[1089] 投稿者:FUTOSHI - 繋げる? RES


はじめましてFUTOSHIという者です
これからよろしくお願いします!
本題に・・・
ゲーセンでdmやってる人が「〜を繋いだ!!!」
と言っていたんですけどその「繋げる」って何ですか?

どなたか教えてください
お願いします。

2005年03月13日 (日) 21時04分

[1090] 投稿者:UCHHIE - 多分・・。


つなぐっていうのはフルコンボする。

とか難しくてコンボがいつも切れてしまうところができたときに使うんじゃないかなぁ。

2005年03月17日 (木) 01時25分

[1091] 投稿者:FUTOSHI - そうだったのかぁ!


おお!!繋ぐって「フルコンボ」とか
「難しくてコンボがいつも切れてしまうところができたとき」という時に使う言葉だったんですね!!
2年近くギタドラしてるのに全く解らなかった・・・
UCHHIEさんありがとうございました!勉強になりました。

2005年03月17日 (木) 22時50分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET