【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE
[938] どろんこ倶楽部 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

林道鬼泪山線編をUPしました。

房総の林道は何度走っても難しいw

2009年11月01日 (日) 21時50分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

つづけて林道金谷元名線編をUPしました。

2009年11月02日 (月) 21時15分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

今回のお昼はこれだよ。

2009年11月03日 (火) 11時24分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

横からw

2009年11月03日 (火) 11時24分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

タイヤもゴツにしましたよ。

2009年11月04日 (水) 00時13分

[934] どろんこ倶楽部 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日は、どろんこ倶楽部主催で明星林道方面に行って来ます。
動画も撮って来ますので、ツーに参加した気分で楽しんでくださいw

2009年10月24日 (土) 11時42分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日の天気が・・・!
寒いから中止かも?

2009年10月24日 (土) 13時52分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明星林道ツーは中止でしたが・・・この天気だったら行ってもよかったかなw

次のどろんこ倶楽部企画は、11月7日北茨城林道一泊ツーです。

遠征ツーはまだ続きますww

2009年10月25日 (日) 14時18分

[921] お疲れ様でした RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

無事帰宅してMot Gpを見ています。

撮影したビデオは後で貼り付けます。

鹿留林道の画像は最初から電池切れでしたw

ばたやんの勇姿が・・・映っていないよ(涙

2009年10月18日 (日) 19時43分

レスした人:ぱんださん(に住んでいる、)

参加の皆さんお疲れさまでした&かず♪さん主催ありがとうございました。

今日は色々盛り沢山のツーで心臓が口から出るくらい(謎)楽しかったっす♪

来月もギリギリまで予定つかないですけど参加の際はよろしくですm(_ _)m

そっか鹿留林道の画像(動画)ないんですか・・・残念だなぁ(爆)

2009年10月18日 (日) 22時11分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

私のブログを見れない方のために?
なんで見れないのかな??
定例ツーの動画をリンクします。

http://www.youtube.com/watch?v=9RIXuOPQ-Xg

2009年10月18日 (日) 23時18分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

無事帰宅・出社しました(^^)
皆さんお疲れ様、ありがとうございました。

お見送りがフル参加になりました。

2009年10月19日 (月) 04時25分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

つづけて明神峠です。

http://www.youtube.com/watch?v=0lYL8WyNaC8

2009年10月19日 (月) 09時06分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

写真を一枚

2009年10月19日 (月) 21時38分

レスした人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日は皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
慣らしを終わったばかりの新車で高速・林道・獣道Uターン・まさかのダート!!と盛りだくさんの修行となりました(@_@。

・・てゆうか かずさんはいろんな条件下でカメラの作動テストしたかっただけかぁ?

2009年10月19日 (月) 22時54分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ツー参加の皆様お疲れ様でした。

最後の鹿留林道編をUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=DRw3NpeUHeI

2009年10月20日 (火) 01時10分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ブログに写真をUPしました。



2009年10月22日 (木) 00時26分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

> カズさん
動画使わせてもらいました。

2009年10月23日 (金) 21時45分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

どうぞ使ってください。

2009年10月24日 (土) 11時38分

[917] 定例ツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

第一集合場所 海老名SA 9時

第二集合場所 ファミリーマート川久保吉田島店(大井松田IC出口先) 9時30分

http://www.ekiten.jp/shop_433004/map.html

足柄峠を抜けて明神峠から富士方面に向かいます。

開催が決まったのでドタ参OKです。

お待ちしています。

2009年10月15日 (木) 17時40分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

桧枝岐林道の画像をUPしました。

2009年10月16日 (金) 17時52分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日は定例ツーを開催します。

朝までに路面も乾くでしょう。

2009年10月17日 (土) 18時37分

レスした人:TAKAさん(に住んでいる、)

第二集合場所に着きました。
大井松田から二件目のファミリーマートですよねezweb emoji

2009年10月18日 (日) 09時31分

[914] 定例ツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

10月18日に定例ツーを開催します。

行き先は御殿場方面。

コースが決まり次第お知らせします。

2009年10月08日 (木) 22時01分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

大井松田から御殿場、富士方面へ向かいます。

集合は海老名SAに9時です。

15日までに参加希望者が現れない時は中止とさせてもらいます。

参加お待ちしています。

2009年10月13日 (火) 09時16分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

18日は夜勤なので開催の場合は早退しますが、途中まで参加します。

その場合は、大井松田IC付近での合流になると思います。

2009年10月14日 (水) 12時08分

[906] ☆10月3日(土)ミーティングのお知らせ☆ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

久々にくらげっぽく第1土曜にミーをします
その名も『食欲の秋 美食ミーティング』

時間はいつも通りpm8:00スタートで
場所もいつも通り無門新宿で行います
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g014704

現時点での参加希望者
 旧姓さん
 Glicoさん
 たあぼー(強制)
 かずさん
 玉
 ばんだ
 POCHI
 キクちゃん(保留)

10月1日(木)まで募集中です!保留付きでもOK

2009年09月23日 (水) 08時50分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

来週に迫った美食ミーですが
未だ参加者受付中ですので
参加希望の方からの連絡待ってます

http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi

2009年09月26日 (土) 15時53分

レスした人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

無門でのミー内容は辛い鍋5500円コース
生ビールや千寿だったか八海山やワイン等が飲める
色々飲み放題(延長時間多少サービス)を
4500円で手配師コデライダーにより予約してもらいました

時点での参加希望者
 旧姓さん
 Glicoさん
 たあぼー
 ばんだ
 玉
 玉の知人A
 POCHI
 
10月1日(木)まで募集中です!
もちろん保留付きでもOKです
保留の方は保留の返事を
2日(金)pm10:00迄にメール下さい

2009年10月01日 (木) 22時33分

[902] RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

どろんこ倶楽部主催

9月23日に房総コスモスツーを開催します。
房総の林道とコスモス街道を走ります。

2009年09月17日 (木) 10時13分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

19日は富士サーキットを走ってきました。
30分×2本は疲れた。

F650GSが富士のストレ−トで遅く感じたよ。
普通かw

2009年09月22日 (火) 23時42分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

房総コスモスツーをUPしました。

2009年09月24日 (木) 22時18分

[879] 緊急台風情報 RES

書いた人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

新聞メディアでも報じられていますが、
昨日13日に台風14号(CHOI-WAN)がマリアナ諸島で発生しております。
CHOI-WANとは広東語で“カラフルな雲”と言う意味だそうですが、
別に「生まれも育ちも正統的」ということを示しているそうです。

確かに、
これまでに数多くの猛烈台風を生み出してきたマリアナ生まれ
海水温度はラニーニャの影響で日本付近まで高い
発生当時から既に雲域の大きさバランスが非常に良い

この久しぶりのモンスターは超連休に日本に接近・上陸の可能性あります。
今後の情報には十分ご注意下さい!

2009年09月14日 (月) 08時30分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

で、そのデカくてヤバイのを
びっとまんが何とかしてくれるんだろ?
え?違うの?

・・・いや、そこをなんとか。。。(汗)

2009年09月14日 (月) 23時49分

レスした人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

いやいや、

たあぼーのクローンを並べて太平洋に垣根を作ればダイジョウX

2009年09月15日 (火) 07時56分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

19日の天気はどうかな?
コースに行くんだけど心配だなぁ〜。

2009年09月15日 (火) 09時18分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

天気予報悪くなってきました!

台風が来るのかな?

2009年09月16日 (水) 21時45分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

>たあぼーのクローンを並べて太平洋に垣根を作ればダイジョウX

・・・あのな、たあぼーのクローンを並べるとするだろ?
ニポンの南の海上に。布陣はイロイロあるが。
そうすると、ヤバイ台風の勢いに負けた場合だな、
たあぼーのクローンが渦を巻いて
ニポンに向かってくるワケだ。
いいのか?それ??

とりあえず、再来週の土曜日は
歌舞伎町の無門の玄関先で正座して
たあぼーを待ってみようか?な?
オリジナルのたあぼーを。

2009年09月17日 (木) 00時01分

レスした人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>そうすると、ヤバイ台風の勢いに負けた場合だな、
>たあぼーのクローンが渦を巻いて
>ニポンに向かってくるワケだ。
ええっとだな、
気象学的に言えば台風の渦に巻き込まれると
成層圏付近まで吹き上げられるのだ。
となれば、、、
オゾンに変わって紫外線を遮断。
新しい任務が遂行出来るってワケよ。

うんうん。

2009年09月17日 (木) 07時54分

[893] 9月27日 定例ツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ビーナス行きます。

参加お待ちしています。

2009年09月16日 (水) 21時49分

[878] 10月3日(土)にミー開催! RES

書いた人:POCHI@平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

今回はT隊ちょよりDMもしてもらった通り
久々にくらげっぽく第1土曜にミーをします
その名も『食欲の秋 美食ミーティング』

時間はいつも通りpm8:00スタート
場所は数名よりOK出たのでいつも通り無門新宿にします
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g014704

参加表明や問合せはメールか平日美食隊BBSへお願いします

2009年09月14日 (月) 00時48分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

私も無門でOKです。

次日は紅葉ツーです。

2009年09月16日 (水) 21時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板