【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE
[1003] 明けました RES

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

おめでとうございます。
今年も「たまにメール撒く人」として活躍しようと思います。

NSRもうちにきてもうすぐ一年になります。今年で二十歳を迎えるだけあって、それなりに不具合もありますが、まだまだ元気です。
09年はオイルプンプの制御してる電子部品の交換に始まり、キャブ再セッティング・フロントブレーキOH・タイヤ交換・ミッションオイル交換×4回・プラグ交換いっぱい・リヤブレーキのパッド交換・カウルのフランケン化・いつの間にかいなくなったネジの交換などなど、マイナートラブル盛りだくさんでした。
そして今は謎のチャタリング発生中(笑)。10年はフロント周りの全バラからスタートかな、と目論んでおります。
誰かお年玉おくれ。

ちゃお。

2010年01月03日 (日) 11時31分

[1001] 謹賀新年 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の走り納めは房総でした。
ばんやの切り落とし丼520円を最後に食べられたのはラッキーでした♪

2010年01月01日 (金) 19時51分

[995] 明日っていうか今日 RES

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

先ほどzippy邸より帰宅しました。
予定通り
小田原PA
9:00
集合です。

どうやら、あい♂さんとアベックツーになりそうですがゆっくり楽しんできます(^^)

逆廻りは1/9か1/24の予定です。

2009年12月30日 (水) 00時14分

レスした人:ダス菌さん(に住んでいる、)

いちおう実家に無事帰還しました。明日東京に帰りまっす。

毎度の事ながらTAKAさん、そしてあいさん、POCHIさん道先導ありがとうございました〜。

行かない予定が再ドタ参、終わってみれば食事は完璧な美食だし、ホント楽しかった。

来年もヨロシクお願いします。

2009年12月30日 (水) 16時20分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

お見送りの筈が400km・・・普通にツーでした(藁)

初っ端からUターン三連発はブルーになりましたが
TAKAさん企画&先導ありがとうございました。

富士山があまり見えなかった以外は楽しかったです
あい♂ちゃんにも久々に会えたし最高の年末でした。

これで明日からまた仕事頑張れそうですよo(^-^)o

皆さんまた来年もどうぞよろしくお願い致します。

ツーレポはそのうち平日美食隊の方にUPしときます

2009年12月30日 (水) 18時48分

レスした人:あい♂さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

TAKAさん企画&先導ありがとうございました。
ひさしぶりのツーリング楽しかったです。

天気もまずまずで、いい景色にいい路面、美味しいご飯にで最高でした。

サプライズゲストでPOCHIさんにも久々に会えて、嬉しかったです!

とても楽しいダス菌さんも加わって、本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました。
よいお年を!

2009年12月30日 (水) 23時20分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

帰還報告が遅くなりました。

ツーに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

昼食が特に美食でしたね(^^)
今年も無事走り納めができました。
今から、仕事納め?に行ってきます(笑)

逆廻りは1/9の予定です。

2009年12月31日 (木) 16時56分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

美味しかった昨日のランチ

2009年12月31日 (木) 21時36分

[976] 2009年末伊豆ツー RES

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

12/30
小田原厚木道路
小田原PA
9:00

2009年の最後に伊豆へ行きましょう!

2009年12月06日 (日) 23時46分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

去年のリベンジですか?

2009年12月06日 (日) 23時49分

レスした人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

年末常連のクリ坊だす。

30日まで仕事だす。

年始の逆周りを期待しますだす。

2009年12月07日 (月) 22時08分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

参加しま〜す

でも、仮でお願いしまふ。

仕事するかも〜なので。

2009年12月09日 (水) 22時03分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>かずさん
もう食べられません(^^;

>クリ坊さん・ととろさん
了解です。

2009年12月12日 (土) 22時01分

レスした人:ダス菌さん(に住んでいる、)

僕も行きた〜いです。

が・・・、

ととろさん・TAKAさんのペースに付いてけましぇん。タートルペースだと失踪せずに最後まで居られると思いまっす♪。

2009年12月13日 (日) 22時24分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

年末って休日割引が適用されないんですね!

ゆるゆる走りましょう。

2009年12月15日 (火) 23時06分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

ダス菌さん、ども!
大丈夫です、今のタイヤ何となく嫌で端の方使えないし、最近走ってないし、凍結も怖いし(^^;;
目的は、海の幸・景色・空気・雰囲気を楽しみたいなので。

年末のツーって一般人からみると、道楽に見えてるのかな〜感もいいかなって。

と言うことで、宜しくお願いします。

2009年12月16日 (水) 21時43分

レスした人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>ダス菌さん
温泉にも入らないし、のんびり行きましょう。
海の幸も沢山食べましょう(^^;

2009年12月16日 (水) 22時54分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

TAKAさん海の幸を食べ過ぎて
脂汗をかかない様に気をつけてね

2009年12月17日 (木) 01時37分

レスした人:ダス菌さん(に住んでいる、)

(-_-;)メットを買いかえないバツが当たったもようです。

「('□'!)あっ!メガネ落とした」
と思ったら、レンズ割れてた。ツーリング前に、なんと言う縁起のわる〜い事でしょう。

むしの知らせ???とは、こういう事を言うんでしょうね♪。

深みの在る『★男』としては、こんな事に、くぢけてはいけないとは思うんです。

けど・・・。

2009年12月20日 (日) 03時22分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

>「('□'!)あっ!メガネ落とした」
ヘルメットを地面に叩きつけて新しいのを買うくらいの男気がw

限定の芳賀スペシャルですか?

2009年12月21日 (月) 17時47分

レスした人:ダス菌さん(に住んでいる、)

(+_+)まさしく、4日後に芳賀メットを買う予定だったんですょ。

「またまたぁ〜、話あわせてぇ〜」
って、思われても仕方ないけど本当です。いや、本当でした。5〜6年前から欲しかったです。

しか〜し、芳賀メットとメガネを一緒には買えません。

コレは、誰だか知らない方からの忠告のサインなんでしょう。

『\(-_-)君には芳賀レプリカではなく、ベクターの【ジャングル】の方がいいと思う・・・』

うん。
素直にそうしようと思います。

2009年12月22日 (火) 02時29分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

眼鏡市場で買うと安いんでしょう?

ヨン様が宣伝しているよw

2009年12月22日 (火) 09時16分

レスした人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

なんか話しがツーリングとは別方向に・・・

まっ、とにかく気をつけて行ってらっしゃい。

2009年12月22日 (火) 23時27分

レスした人:ダス菌さん(に住んでいる、)

29日が仕事になってしまい、30日の朝まで帰れませ〜ん。

ので、行けましぇんです。
すんませんです。

2009年12月28日 (月) 06時42分

レスした人:あい♂さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ものすごくお久しぶりです。

年末休みになりましたので、
久しぶりに参加させてくださいませ。

明らかに置いていかれ、ソロツーになりますが、マイペースで走ります。

よろしく〜

2009年12月28日 (月) 22時53分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

いよいよ明日ですが、取引先からお電話が!
明日の打ち合わせ確定です(TOT)
皆様おきをつけて楽しんできて下さい。

2009年12月29日 (火) 16時34分

レスした人:かずさん(に住んでいる、)

明日は残念ながら不参加です。
来年の逆周りは参加できればと思っています。
無理かな?
皆様良いお年を

2009年12月29日 (火) 22時16分

[974] 忘年会終了 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

忘年会お疲れ様でした。

ゴツ電導のHDビデオは電話までできるとは!

さすがゴツ、超ゴツ電導まで使いこなすとは恐れ入りましたw

来年もよろしくお願いします。

忘年会の模様は・・・編集してUPしますw

2009年11月29日 (日) 17時16分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

お疲れ様でした〜。

って、アレ編集するんですか?!
しかもうpするんですか?!

・・・公序良俗にゲフンゲフン

2009年11月30日 (月) 00時04分

[957] 2009美食忘年会 RES

書いた人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

28日(土)に美食忘年会を新宿にて開催致します
予算は5000円『いけす』で20時〜を予定しています

サーキットのくらげの皆様レース頑張って下さい
勝利祈願をしながら美食&お酒を堪能させて頂きます

参加表明は平日美食隊掲示板http://www.21style.jp/phone.cgi?id=pochi
保留付きの方はメールで24日(火)までにお願いします

保留の参加・不参加の解答は27日(金)20時までに必ずお知らせ下さい。

現時点での参加希望者
 Glicoさん
 たあぼー
 ばんだ
 かずさん
 POCHI

2009年11月18日 (水) 09時03分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

DMの通り忘年会を開催しますが
毎度の事ながら反応はありません

未だ未だ参加表明を受付中です

2009年11月21日 (土) 08時21分

レスした人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

12インチMonjaを見たい!と言う希望者が増え

現時点での忘年会参加希望者は以下の通りです
 Glicoさん
 たあぼー
 ばんだ
 かずさん
 玉
 POCHI

未だ未だ参加表明は受け付けてま〜す(・o・)ノ

2009年11月22日 (日) 21時14分

レスした人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

コデライダーに新宿いけす
5000円フグコース飲み放題付きを抑えてもらいました
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g014706

参加表明を忘れてる方はお早めに〜

2009年11月23日 (月) 21時34分

レスした人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

待ったところでそう増える事は無いかと思いますが(藁)
参加表明を26日(木)20時まで延長しま〜す

参加希望の方は平日美食隊BBSかメールでお願いします

2009年11月24日 (火) 21時04分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

かなりご無沙汰してます
28日は都内にいますが、バイクなのと、夕方から何故か仕事の立ち会いが・・・

参加の皆様、思いっきり飲んだくれてください〜♪

2009年11月25日 (水) 21時43分

レスした人:POCHI@幹事さん(に住んでいる、)

うっ、ととろ残念・・・

美食忘年会の参加希望者は
 Glicoさん
 たあぼー
 ばんだ
 かずさん
 玉
 キクちゃん
 cow-boy
 POCHI

2009年11月26日 (木) 22時11分

[971] 泥んこ祭り RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

どろんこ倶楽部で泥んこ祭りを開催!

ブログにUP中です。

2009年11月25日 (水) 15時12分

[958] 横からごめんよ RES

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ごぶさたです。T太という者です。

え〜と、なんかですね、イベントのメール回すでしょ?
でね、絶対メールが届かない方がいらっしゃるわけですよ。なんでかと言うとですね、パソコンのクラッシュとか色々事情がありましてですね、アドレスが更新されていない方がいらっしゃるのね。。。。

すまん!!!みんな、俺に連絡のつくアドレス送ってくれ!!

よろしくお願いします。ほんとにすいません。

2009年11月18日 (水) 22時57分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

ウチには来てるよ〜。

2009年11月19日 (木) 21時46分

レスした人:猫監さん(関東地方に住んでいる、♂)

このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気をわけて
  くれ…!!!

てか?

ウチも来てたよ、行けないけど・・・

2009年11月19日 (木) 22時19分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

来ていないなぁ〜?

2009年11月19日 (木) 22時47分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

DMが届かない人はケラゲに入った時依頼
メアドを変更して隊長へ連絡されてない方かと・・・

2009年11月19日 (木) 23時00分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

T太のメアドにメールができないのはなぜ?
帰ってきちゃうよ??

2009年11月19日 (木) 23時05分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

私のアドは張ってあるから見てください。
よろしく。

2009年11月19日 (木) 23時07分

レスした人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

いや、実はですな、ヤホーさんちのメールってしばらく使ってないと使えなくなるのね。

先ほど使えるようにしました。今度こそ大丈夫。ヤホーさんにはじかれなければ。

あ、kazuさんのはOkです。更新しました。

2009年11月20日 (金) 02時41分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ブログに佐世保バ−ガー探索編をUPしました。

2009年11月20日 (金) 09時15分

[913] ★告知★ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

11月28日(土)に美食忘年会を開催します
ぜひ予定に入れておいて下さい

2009年10月04日 (日) 19時17分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

Glicoさんの要望にお応えし
『いけす』で開催したいと思います
20時〜予算5000円程度

2009年11月10日 (火) 13時36分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

は〜い。

私も参加予定です。

よろしくお願いします。

2009年11月10日 (火) 16時15分

レスした人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

われわれ〜
サーキットのくらげわ〜
28日が練習走行〜
翌29日は富士本コースで6時間耐久である〜
 
よって開催日の変更を要求する〜
変更が受け入れられない場合わ〜
某氏のニンヂャの前後輪を12インチにする〜
 
以上〜

2009年11月11日 (水) 23時06分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

こんな感じかな?

2009年11月11日 (水) 23時29分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

28日(土)だと翌29日(日)がサーキットのくらげで
参加出来ない人の方が多いかも知れません

何より猫監より忘年会開催の日程変更の打診の書き込みが…

忘年会の日にち変更をしようと思いますが如何ですか?

ご質問&ご意見&参加表明などは平日美食隊BBSへ

2009年11月15日 (日) 21時27分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

>某氏のニンヂャの前後輪を12インチにする〜

・・・人質(物質)かぃ。。。
気の毒な人がいたもんだな。。。(はっはっは)



・・・・・は?(汁)

2009年11月16日 (月) 09時16分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

12インチホイールのモンジャを見てみたいようなw

どうなんだろう?

2009年11月16日 (月) 15時48分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

広報部長さんにお任せします。

2009年11月16日 (月) 15時49分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

12インチのMonjaが見たいと言う意見が多数の為
告知通り28日(土)に忘年会は決行となりました

サーキットのくらげの皆様レース頑張って下さい
勝利祈願をしながら忘年会を楽しませて頂きます

2009年11月16日 (月) 20時13分

レスした人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

や や、冗談ですよ!(滝汗)

行きたかったのは事実ですが、予定通り
開催して下され。

我々は寒い中クルクル回ってきますので・・・


さて、朝起きたらニンヂャ12インチの刑の
発動ですかな?
BS601はグリップは良いが、規格的に
時速100km以上の走行は想定されてないので
気をつけろよ>た○ぼー

2009年11月16日 (月) 22時15分

[943] 今日のお昼 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

我侭丼

2009年11月08日 (日) 22時26分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ムービー 八溝真名畑林道編をUPしました。

2009年11月09日 (月) 16時22分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

今回の一枚は

2009年11月09日 (月) 20時12分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

ムービー 藤ノ木沢林道・弥太郎林道編をUPしました。 

2009年11月09日 (月) 22時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板