【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE
[226] 5月ツーのお知らせ RES

書いた人:POCHI@究極の晴女さん(関東地方に住んでいる、♀)

まだまだ先の話ですが5月は28日(水)です
楽しく遠出できると良いですね〜(^o^) 

2008年04月24日 (木) 01時50分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

Jellyfish本隊ツーぢゃなくて平日美食隊の定例です

平日美食隊はこの先も基本的には第四水曜日です

2008年04月24日 (木) 23時46分

レスした人:POCHI@究極の晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

GWって何だ?
今日しか休みじゃないよ〜(>_<)

5月の平日美食隊は28日(水)
東北道 蓮田SA am7:00集合で
湯西川〜山王林道〜奥日光かな?

因みに4月は春だ!戦車だ!桜えびツーでした
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080423.htm

2008年04月29日 (火) 21時17分

レスした人:猫監さん(関東地方に住んでいる、♂)

ポチさんの新しい愛車?

2008年04月29日 (火) 22時36分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

違うわよ・・・良く見て>猫缶

たあぼーが微妙に姿形を変えてるだけよ

2008年04月29日 (火) 23時25分

レスした人:猫監@さん(関東地方に住んでいる、♂)

またまた・・・何言ってんスか>ポチさん
 
 
 
たーぼーなら画像奥にちゃんと写ってる
じゃないですかぁ。
 
少し雲掛かってますけど・・・

2008年04月30日 (水) 17時45分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

ゴルァ!!
好き放題言いやがってぇっ!



・・・・・どんだけデカいんだよ。。俺。。

2008年04月30日 (水) 21時32分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

って聞かれても後ろの雲被ったのだとすると
日本一のデカさって事だね・・・目指せ世界一!

2008年04月30日 (水) 21時59分

レスした人:猫監さん(関東地方に住んでいる、♂)

まぁもちつけ、たーぼー
 
それ、ミヤゲだ。

2008年04月30日 (水) 22時55分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

ちょwwwおまwww

猫監ガン見しすぎww

2008年05月01日 (木) 21時26分

レスした人:トモさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ひゃひゃひゃ〜
「もちつけ たあぼー」にバカウケ!!(≧▽≦)

2008年05月04日 (日) 22時39分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

たぶん行ける・・
たぶん・・
たぶん・・

行きたいじょーーーっ!

2008年05月26日 (月) 00時10分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

たぶんって書いてあるからさ・・・
ぜったいとは書いてなかったから(謎)

2008年05月29日 (木) 14時45分

[261] ネタ投下(ト○ト系か?) RES

書いた人:ゴノレゴさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

そんな事より聞いてくれよ。T太よ。
昨日、東京陸運支局行ったんです。品川。
そしたらなんか見慣れないフルカウルが検査ラインにいて、光軸検査やってるんです。
で、よく見たらなんかDUCATIとか書いてあって、全身ビニール張りっぱなしなんですよ。もう1098かと、テスタストレッタかと。
で、検査終わったかと思ったら目の前に止まって、横に「DESMOSEDICI RR」とか書いてあるんです。
そこでまたブチ切れですよ。この原油価格高騰の時代に、バイクに5万ユーロか。おめでてーな。
990cc。ALICEカラー。
もう、見てらんない。
高級輸入バイク。予備検査。しかも数日後にドカショップのブログあたりに「ついに国内登録第一号」と紹介。コレ、最強。
しかし、検査ラインを出ればエンジンかけっぱなしでトランポに積み込み、逃げる様に陸運から出て行くという諸刃の剣。素人にはお勧め出来ない。
まぁオマエらホンダマニアはオーバルピストンのV4にでも乗ってなさいってこった。

2008年05月29日 (木) 01時39分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

あっ、ゴノレゴさんだー。
めっちゃお久しぶりです。走ってる?

デスモ、わたしもお目にかかりたい。
走ってるとこ早く見たいな〜。
公道なんか走らないだろうな〜。

ところで今週末、九州のとある場所で
40年前の復刻マシン、MVの500cc・L3に乗るかも。
つーことで行ってきます。

2008年05月29日 (木) 11時23分

[236] 5月定例ツーのお知らせ RES

書いた人:T太さん(関東地方に住んでいる、♂)

こんばんは。T太です。

昨月はいまいちやる気が出なくて中止にしちゃったので、今月は走るんです。

ほとんど新潟県と福島県の境目まで行きます。

??????????????????????????????????????????

日にち:5/18(日)
行先:群馬県利根郡片品村・水上町
集合場所:関越自動車道下り線 上里SA
集合時間:AM10:00
昼食:ぜいたく言わない!

参加される方は、T太までMail下さい。

○その他留意事項○
A:前日PM9:00頃のYAHOO!天気にて、降水確率40%以上なら中止。BBSとMailで案内しますので、ご注意ください。
B:ドタキャン・ドタ参OKですが、その際は必ず「T太の携帯まで」一報下さい。
C:遅刻しそうな方も、同様です。
D:不確実な情報ですが、雪が残ってるかもしれません(去年は残ってた)。そりゃもう絶景でしたが、やっぱり寒いので、何か持ってきた方が賢明です。尚、暑くても文句言わない事。
E:当日、T太バイク無いかもです。もしそうなったら、誰かなんとかして下さい。

そんなトコでしょうか?

では当日。

ciào!

2008年05月01日 (木) 22時59分

レスした人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

age

2008年05月07日 (水) 10時49分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今週末は久しぶりのバイク日和になりそうですね!

定例ツーは久々のロングだし
行きたかったけど・・

しめきり2日前ゆえ出られませぬ。くやじ〜。

走られるみなさん、楽しんできてねー!

2008年05月15日 (木) 08時07分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

日曜が〆切り2日前って事は平日美食隊には
余裕で間に合っちゃったりするのね?(^o^)v

2008年05月15日 (木) 22時26分

レスした人:クリ坊さん(に住んでいる、)

上里10時ね。
参加します!
月例ツー、久しぶりじゃ〜

2008年05月16日 (金) 00時49分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

お、クリ坊さ〜ん、元気?
次のレースの欠場のぶん、たっぷり走ってきてください。

POCHI嬢さま、28日は今んとこ大丈夫っぽい♪・・が!
27〜29で一日だけ大事な打ち合わせが入る予定で
それがいつかは先方の都合次第で、
連絡待ち〜。
はっきりしたら書き込みしま〜す。

2008年05月16日 (金) 04時00分

レスした人:ぱんださん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ふむふむ。
上里SAに10時か。



って、何時に家出りゃいいんじゃい!
とりあえず向かいます。
集合時間になっても現れなかったら置いて行って下さい。。。

2008年05月17日 (土) 17時26分

レスした人:T太さん(関東地方に住んでいる、♂)

こんばんみ。Tです。

明日のツー、決行予定ですが、行き先が変わるかも。

奥多摩-塩山-都留-道志コースです。

その場合は
@途中集合場所 中央道下り 藤野PA AM8:30
A最終集合場所 奥多摩周遊道内 都民の森P
 AM9:00
です。

参加予定者は
クリ坊さん・TAMAさん・ばたやん・お見送り+αでkazuさん・T太です。

果報は寝て待て。

途中報告まで。

2008年05月17日 (土) 19時52分

レスした人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

定例ツー、行き先変更で開催します。

行き先:奥多摩方面
日にち:5/18(日)
集合場所@:中央自動車道 下り線 藤野PA
集合場所A:奥多摩周遊道内 都民の森駐車場
集合時間@:AM 8:30
集合時間A:AM 9:00

T太は集合場所@に行きます。

したら、明日はよろしくです!!

ちゃお。

T太

2008年05月17日 (土) 20時34分

レスした人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

私は集合場所A:奥多摩周遊道内 都民の森駐車場にてお待ちしてます〜

参加のみなさん
途中、白バイ・ネズミ取りに気をつけてくださいね〜
なんて、自分で捕まったりして・・・

2008年05月17日 (土) 21時08分

レスした人:T太さん(関東地方に住んでいる、♂)

ただいま。帰ってきました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

☆クリ坊さん
先導ありがとうございました。地図も見ないでガンガン進んでいくカンジが頼もしかったです。何も考える事なく、ツーを楽しめました。

☆TAMAさん
素敵なお店をご紹介して頂いてありがとうございました。山菜ソバ、おいしかったです。
無転倒で終えられてよかったですね(笑)

☆お見送り・みこやんさん
ガソリンありがとうございました!おいしく頂きました。GSF、ドラ○もんみたいですね。ちょっと驚きました。
次回はフル参加で!

☆ばたやん
寝坊、ありがとうございました。次回はせめて集合場所までどうぞ。
ってか、皆勤途切れちゃいましたね・・。

さて、T太が遅刻したり、T太のガソリンが尽きかけていたり、小ネタはありましたが、無事ツーリングを終える事ができ、ひと安心です。

次回はねぇ・・・、そろそろビーナスでも行きましょうか?それとも片品リベンジか。

では。ちゃお。

2008年05月18日 (日) 19時26分

レスした人:玉さん(に住んでいる、)

今回も楽しませていただきました。
朝から待たされネコが捕獲されネコガス入れたり藤野〜都民の森SSタイムアタックetcとリハビリにはカッコウのツーでした。
フワフワとした曲がりが思い出せました。
T太も○げ○までしたことですしクリ坊さんも機嫌直して下さい。

2008年05月18日 (日) 19時29分

レスした人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ツー参加のみなさま、お疲れさまでした。

☆玉さん
T太さんの遅刻は別に怒っていませんよ〜
昼食をどこで食べようか思案していたところ、
良い店を教えていただきありがとうございました。

☆T太さん
あんまり飛ばさなかったので、欲求不満になりませんでしたか?
皮パン買うかい?いい店あるで!

さて、今日のツーでストップランプ(ブレーキランプ)の切れていた四輪車をたくさん見かけました。
中にはハイマウントの一つだけ点灯して、左右は点灯していない車両も!
四輪車をお持ちの方は点検してくださいね!

2008年05月18日 (日) 22時06分

レスした人:ぱんださん(に住んでいる、)

寝坊すみませんでしたm(__)m
2度寝してしまい、次に起きたら集合時間でした(汗)
ちなみに最近エンジンのかかりが悪くオイル交換がてら見てもらったらクラッチセンサーが死にかけてました(-_-;)
ある意味寝坊して正解だったかも(爆)

2008年05月20日 (火) 15時18分

[252] 関越までが… RES

書いた人:玉さん(に住んでいる、)

去年の雨以来か〜
明日は雨が降りませんように、とりあえず7時に家を出て上里に向かいます。

2008年05月17日 (土) 17時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板