【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE
[399] ☆★☆平日美食隊からのお知らせ☆★☆ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

10月22日(水)のツーは世界同時不況平日粗食ツー
って事で平日ツー始まって以来初の下道集合です

集合場所 マクドナルド16号箱根ヶ崎店
http://www.mcdonalds.co.jp/mobile/ez/shop/search/map.php?strcode=13656
出発時間 am8:00※集合時間ではないので要注意

2008年10月17日 (金) 00時36分

レスした人:ヨッシーさん(に住んでいる、)

御存じでしょうが、このマック、新青梅街道と16号バイパスの交差点にありますが、新青梅街道からの方は右折しないと入れません。八王子方面から16で来られる方は、交差点がアンダーパスになっているので、交差点の少し手前で大外左車線に入らないと、スル〜してしまいUターンですのでご注意を!

2008年10月17日 (金) 21時24分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

Toととろ

全く分からない未知の世界なんですよ〜箱根ヶ崎
会社の住宅地図で把握はしたものの無事に着けるか…
青梅街道で行けば良いはずって思いながらも
会社の地図でルート検索をかけると
我家からは川越街道で所沢付近まで案内されるし

2008年10月20日 (月) 00時15分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

箱根ヶ崎西のマクドナルドで始まり
箱根ヶ崎西のマクドナルドで終った下道ツー

ちょと早い紅葉も楽しめたし
先月には無かった落ち葉&浮き砂な道
修業には距離こそ足りないけど
くらげ好きな道ばかりで楽しめました

朝は下道で箱根ヶ崎西まで1時間半
帰りは八王子から高速使い1時間でした

2008年10月22日 (水) 21時02分

[388] MotoGP RES

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

明日の予選から行く予定ですが、クラゲで行く人っているの?

2008年09月26日 (金) 22時51分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

motoGP楽しんできてください!
私はブリジストンのパーティにいってストーナー、ロッシ、中野君を見てきましたが、もてぎには行けなそうなので、テレビで我慢です。

来年は行きたいなぁ。

2008年09月26日 (金) 23時06分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>ととろ、ま〜べ

現地ではどうもでした!
あれからGP決勝後、レディースレース終了まで
ずっと74にいたので
午前中に会えてよかったです。

>ぽこちゃん

プレミアムなパーティに行ったアナタの方がうらやましいぞ〜。
でも生の音はやっぱ迫力でした♪
次は4月です。
都合がついたら行きましょうね〜!

2008年09月29日 (月) 15時51分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

決勝は曇りでしたが、いいレースで楽しめました。
☆マーべさん
誘って頂いたのと、色々な手配大変有難うございました。感謝です!
車中所々落ちてすみませんでした。

☆つきさん
こちらこそ、話せて良かったです。有難うございました。レディースの後もグランドスタンドに居ましたが、あまりの寒さと空腹に牛串探しにさまよってました。
☆ぽこちゃん
聞きましたよ〜ヒルズを足下に従えたパーティー  羨ましい〜
宝くじ買うべきでは!?
次回は現地で!

2008年09月29日 (月) 20時18分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

来年度は4月なのですね。
お金貯めておこっと。

来年は現地で!!

2008年09月29日 (月) 21時34分

レスした人:仁シャルDさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ロッシがタイトル奪還したかと思ったら、ミシュラン撤退。
コヤマックスは突然解雇。
エリアスがグレッシーニ復帰で中野は3台目のカワサキ?
カワサキなのか?

2008年10月04日 (土) 23時59分

[396] 平日B食耐のはずが・・・ RES

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

9月24日に朝こそ早かったけどツーしてきました
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080924-1.htm

TAKAさんプレゼンツの修行ツーをものともしない
平日美食隊の最強メンバーがしっかり楽しんで来ましたよ

2008年09月30日 (火) 21時00分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

POCHI嬢さま、レポありがとう〜!

ホントに優雅ぁなツーリングだったのね。
天上のパン屋さんへ、何年か前にくらげで行ったことを
懐かしく思い出しました。
あのときは山頂はすごい冷たい雲が
えらい勢いで吹き荒んでいて
みんなカッパを借りて着込んでた記憶があるよ〜。

この間の突発ツーに味をしめたんで
また少ししたら次は
一泊お喋りツーを提案しようかな〜と思ってます。
ミーとツーを合体させたみたいな・・
ぶっちゃけ、帰らなくていいミー&
翌日さっくりツー、てなぐあいで。

2008年10月04日 (土) 19時16分

[379] お疲れ様でした RES

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

時空を越えてたととろにも無事会えて
おかげで美味しい釜飯にもありつけ
有意義な半休を満喫する事が出来ました

ととろは既にビール片手にまったりしてる様ですが
私は夕方から出勤ですよ(´Д`;)

24日(水)am6:00高坂SAにてお待ちしてます
きっと誰か参加してくれる事でしょう

2008年09月21日 (日) 15時42分

レスした人:ぽこさん(に住んでいる、)

雨に降られちゃいましたが おいしい釜飯&水炊きに楽しい会話で 久々のツーリングは最高でした(^-^)/


しかし 参会後にネタ作りました。
八王子料金所で一般レーンで並んでいたら 車におかま掘られました。
自分左足うちみ バイク 車体圧縮によりマフラーゆがみに左側カウル傷だらけ、ミラーふっとび。相手が普通乗用車で良かったです。


バイク新品にならないかなぁ。
ETCはやっぱ必要ですね!追突防止に…

2008年09月21日 (日) 16時16分

レスした人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加皆さんお疲れ様でした。
釜飯おいしかったです。


八王子料金所で新車に交換できるかも事件ですか?次にあう時は新型?
無事に帰りついているようですが体は大丈夫ですか?

2008年09月21日 (日) 16時51分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みなさん、お疲れさまでした!

ぽこちゃん、そんな大変なことがあったんだ!
書き込みできてるくらいのケガですんでなによりです。
ちょっと前のシゲ吉といいぽこちゃんといい・・災難でしたね。
打ち身したとこ、くれぐれもおだいじに。
(これを機に、新型600行きましょう!走りやすいよ〜♪)

今日いちばん雨にやられたのは
首都高に入ってからでした・・。
道もじゃぶじゃぶですごかった。
それに比べたら秩父の峠の雨なんて屁でもなかったです。

だけど、2日続けて寝こけていやがった
トトロザワナンバーの12Rの山の精にも
時空の彼方から来てもらって
短い時間だったけど走り&美食&みんなに会えて
とてもうれしかったです。
また突発的にやりましょう!

2008年09月21日 (日) 19時22分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ネタも出来ちゃったけど、たいしたケガもないのが良かったです。さっき無事帰り着きました。
バイクはマフラーがゆがんじゃってるので
フルエキで見積もってもらう予定です。
結構な価格になるんだったら、新車か?

ところで、今日は元気なのに救急車に乗ったり、取り調べ室に入ったり、パトカーに乗ったりと初めて尽くしな一日でした。

2008年09月21日 (日) 20時40分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

そんな時は呼んでよ〜事故経験者だから多少は役に立つよ!
怪我が大したこと無さそうなんで一安心ですが、明日になって痛くなるヶ所が出ると思うので、その時は速やかに医者にかかって、こまめに通院しましょう!

カマ掘られたなら、斜体に歪みが出る可能性が高いのでシートレールとフレームの計測は必須です。逝っていたら廃車で新車だね!
メット、グローブ、など身に付けていたもの全ての傷は写真撮っておいたほうがいいですよ。とにかくお大事に。

2008年09月21日 (日) 23時05分

レスした人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

乙かれさまでした、皆の衆・・・
我輩、渋滞の新青梅街道をずっと我慢の子で
15時40分に帰宅しますた。
 
久〜々のツーリングは修行でした。
そして思わぬ伏兵、栗おこわが強敵だったのだ・・・
 
ぽこちゃんに到ってはとんだ災難でしたな。
オカマなら10対0だよね。
貰える物はしっかり頂いてちゃいな〜。
 

2008年09月21日 (日) 23時21分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

のんびり仕事してる場合ぢゃぁない事態だったのね

朝は三芳PAで車に接触され帰りは八王子で・・・
踏んだり蹴ったりだったみたいだけどおかげで次回は新車?
何はともあれ体が軽傷の様で良かった

2008年09月22日 (月) 07時05分

レスした人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

to ぽこさん

久々のツーだったのに災難でしたね。

ととろさんの言う通り、
後から痛む場合もあるので
事故との因果関係を明確にする為にも
診察を受けた方が良いかもね。

くれぐれも お大事にー

2008年09月24日 (水) 11時15分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みなさん、励ましの書き込みありがとうございます!
遠い国からパパまで・・・感激です。

当の本人は、もうほとんどケガは痛くありません。が、通い始めた整形外科がしつこく治すところなのでしばらく病院がよいになりそうです。

2008年09月26日 (金) 23時04分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>通い始めた整形外科がしつこく治すところなので
しばらく病院がよいになりそうです。

自分の入ってる保険屋に搭乗者保険の請求を忘れずに
搭乗者保険を使っても次回の更新時に保険料は上がりません

2008年09月28日 (日) 01時36分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>POCHIさん

さっそく依頼しました。
ありがとうございま〜す!!

2008年09月29日 (月) 21時33分

[370] 明日、21日 RES

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

無事に台風一過となりました。
なんとかお天気ももちそ〜なので
やっぱ走りに行こうかと思います。

集合は関越三好PAに朝7時半。
行き先は未定!
でも近場♪
峠を気持ちよ〜く流して美食プラス温泉。
解散は午後2時。

てな感じで、
一緒にまったりしてくれる方、来てね〜。
どうぞよろしくです!

2008年09月20日 (土) 11時14分

レスした人:ととろさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

おはようございます?
今日は中止かと思い昨夜遅かったので先ほど起きたばかりで、参加出来ませんでした。

峠は昨夜の雨で水や砂が流れていると思うので
おきおつけて!

2008年09月20日 (土) 12時10分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ととろさん、ツーリングは明日ですよ〜!

2008年09月20日 (土) 13時52分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

明日は夕方からの仕事なので
7時半に三芳PAには行きま〜す
お手柔らかによろしくお願いします

2008年09月20日 (土) 17時58分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ととろの森では時間の流れが人間世界と違うらしい・・。

ツーリングは明日ですぞよ。
赤城を北から登って降りてお湯〜ごはん〜。
なんて案も考えてますが
集まったらみんなで相談しませう。

もしも降水確率が異常に上がったりしたら
朝に書き込みますね。では!

2008年09月20日 (土) 18時34分

レスした人:仁シャルDさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

時空のねじれワラタ

2008年09月21日 (日) 01時14分

レスした人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

へぇ、そんな伝説があるのか・・・。
 
って、をい! ∧ ∧
実名かよっ!(`Д´)/

2008年09月21日 (日) 01時53分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

おはよ〜ございます。
湾岸では明るい曇り空の朝です。

とりあえず予定通り向かいますっ!
あとは現地で空模様と相談しましょ〜。

2008年09月21日 (日) 06時04分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

参加の皆様、お疲れ様でした。朝、寝坊してすみません。
無事帰着し、軽く洗車、シャワーを浴びてビール片手にまったり中です。
最後の最後で雨に降られてしまいましたが、とても楽しかったです。

企画のつきさん有難うございました。
自宅までの無事を祈ってます。では、また!

2008年09月21日 (日) 14時59分

[367] ☆★☆お知らせ☆★☆ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

TAKAさんプレゼンツの平日B食耐を
来週9月24日(水)に開催致します

関越道 高坂SA am6:00 集合
関越トンネルの向こう側から峠峠峠らしい?

是非とも勇気を持ってご参加下さい。

2008年09月18日 (木) 22時33分

レスした人:ととろさん(に住んでいる、)

御無沙汰です。
そのコース先々週行ってきましたが、ちょ〜寒かったのと、峠て酸っぱくなって万座辺りではすでにヘロヘロになってました。
皆様もおきおつけて!

2008年09月19日 (金) 12時03分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

多分このコースは一泊ツーで走る筈だったコース
雨&Glicoさんのバイク不動騒動で見送らたけど
一泊で行くつもりのコースを日帰りで走るって事ね

2008年09月20日 (土) 08時39分

[354] さくっとツーリング! RES

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今週末は東海とのお泊まりツー、
15日はFSWでミニろくのレース、
だが、どちらにも行けない悲しいワタシ・・。
この頃くらげのみんなと走ってまくて寂しいよう。

というわけで、21日の日曜日
どなたかさくっとツーリングに行きませんか?
夕方4時には帰宅せねばならないので
そんな遠くには行けませぬが
群馬とか山梨とか静岡とかそんなへんで。
軽くもんでくださる方募集です〜。

2008年09月09日 (火) 00時36分

レスした人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

GSのマイナーチェンジ(イメチェン)が間に合わず、恐らく東海隊の冷やかしもままならず・・・

先日タイヤもMETZELER(Tourance)からBRIDGESTON(BATTLEWING)に交換も、未だ皮むきすら出来ておらず・・・

21日チョイと遠出してみようか、と画策中。

名古屋方面に来る?(^^


なんてね。

2008年09月10日 (水) 19時21分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

びっと、レスありがとう〜!

おにゅ〜タイヤでロングツー、いいね。
遠出ってどのへんまで?

会いたいけど、その日はわりと早くに帰らねばならぬ身なれば
名古屋方面と言ってもそう遠くにはいけそうもないのよ(T。T)

相変わらず休みとりにくい?
翌日の月曜休んで、日曜に関東まで来て、
ウチ泊まんない?

って、綱引きみたいだのう(^.^;)

2008年09月11日 (木) 01時20分

レスした人:ぽこさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

行きたいです♪
美食&温泉のような、のんびりツーにしません?

2008年09月11日 (木) 07時27分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

さくっと山梨辺りなら夕方からの仕事に間に合うかな?

午前中ほったらかし温泉に浸かってさっさと帰宅とか・・・

しかしつき姐やぽこちゃんとだともむどころか
命がけで私がもみにもまれる事となりそうだからなぁ

2008年09月11日 (木) 21時28分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ぽこちゃん、POCHI嬢さま、ありがとう♪
森の精と○ろからもメールいただいたよ〜。

わたしも夕方には帰らなくちゃだから
午前中にひと汗かいて美食+お風呂は魅力的〜。
峠もあって、いい感じの立ち寄り湯があって、
都内まで3時間以内ってーと・・。
たくさんありそうだね。


2008年09月12日 (金) 01時28分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

24日の平日B食耐の前にタイヤの皮むきがてら
さくっと近隣&温泉&美食ツーに行きたいのよ
それにしても森の精まで来るんぢゃ私は見送りかしら(笑)

2008年09月12日 (金) 23時03分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

POCHI嬢さま、行こ行こ。
皮ムキつきあいますよ〜。

森の精もロングに行った直後だし
ぽこちゃんもレースで鬼走りしたあとだし
わたしもサーキット続きだし、
今回はホントにさくっと近場で
美食に温泉にだべりんぐにしましょー!

2008年09月12日 (金) 23時26分

レスした人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

しばらくツーリング行ってないので、私こそ揉まれそうですよ〜(^◇^;)
POCHIさんと一緒に走りたいです!

バイクは通勤にたまに使う程度だし、タイヤ2年以上替えてないし・・・なので、お手柔らかにお願いします。

2008年09月12日 (金) 23時37分

レスした人:ととろさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

書き込みは久しぶり。。。

本日も、名古屋から東名でバビューンと帰宅
したばかりなので、来週はまったり近場で自然を満喫&温泉&美食が最高かと・・・

2008年09月15日 (月) 21時24分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

うにゃっ!台風がっ!

しばらく様子見ですねえ・・。

2008年09月17日 (水) 22時48分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

うまくすると台風一過かも日曜日!

2008年09月18日 (木) 22時28分

[343] タイヤに詳しい人教えて!! RES

書いた人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、♂)

タイヤをBT-O14→Pilot POWERへ替えました。
初めてのミシュランなのですが、違和感が強い!
バイクを傾けても舵角がつかず、自分であてにいかないと今まで通りに乗れません。凄く直進性が強い感じがします。
これってタイヤの性質?それとも何かセッティングに誤りがあるのでしょうか?
なにせメカに滅法弱いもので。。。。

明日が人生で初めての走行会なのに不安!
どなたか教えて下さい  

2008年08月31日 (日) 10時51分

レスした人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

一晩経ったら、
案ずるより産むが易し という気がしてきた。
まっ、取り合えす走ってみます。

いやいや、お騒がせしました。

2008年08月31日 (日) 21時29分

レスした人:仁シャルDさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

俺は安さに惹かれてBT-014からGPR-100に履き替えました。
寝かし込みが重くなりました。でも後悔はしていない。今のところ問題無し。

詳しくないですけど、ミシュランタイヤってほかのメーカと構造が違うらしいです。(スチールベルトがうんたらかんたら)
ってなわけで、他より剛性が低いとか聞いた事が有ります。
あとは
・空気圧
・プロファイル
・乗り方
・車との相性
とか有るでしょうけど、経験上空気圧は侮れませんぜ旦那。

プロダクションレース用じゃないから、あまり気にしなくてもいいんじゃないですか?

2008年08月31日 (日) 22時37分

レスした人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

仁シャルDさん、貴重なアドバイスありがとう!大分慣れましたよ。
ところで、行って来ました、Track Day。
初心者向けクラスだから様々なバイクが走るんだろうな、隼とかKシリーズもいるかもな、気合の入ったハーレーも。。。
全然違いました。そもそも自走はわれわれ日本人だけ。ピックアップも少数派で とてつもなくデッカイトレーラーやキャンピングカーだらけ。バイクはアドバンスは勿論、初心者クラスもSSオンリー。参った!
20分×5本、 もうボロボロヘロヘロ。

2008年09月03日 (水) 01時56分

レスした人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

TO:パパ

お久しぶり。
そう言えば譲りうけたCBもDUNLOPだったね。
強烈なまでのグリップ力はあの巨体をどんなにバンクさせても
スリップダウンの不安など一切?無かったのがかなり印象的。
(ただ、ライフが異常に短かった)
一方の旧我がブラバはMicheln(P-Road)。
強烈なグリップ力は無かったけどスライドコントロールのしやすいタイヤ。
バイクを傾けて舵角をつける、というよりリアにトラクションを掛けてバンクさせる、
するとス〜〜〜っと旋回していく感じ。
(Dunlopみたいな強烈な「旋回してるっ」て感覚は希薄かもね)
直進性は確かに強い感じではあるけど、切り替えしはかなりクイックだったな。
履き替えたP-Powerは旧Road系でロングライフ志向だから参考にはなると思うyo。

2008年09月03日 (水) 19時48分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みんな元気そうでなによりです〜。

パパ、走行会デビューおめでと!
いきなり20分×5本すか。すごい。
アメリカは今SSが売れてるみたいですね。
走行会もやっぱGSXR1000が多いの?

MIタイヤは温度依存度が他のメーカーより高いと聞きます。
走り出してしばらくは違和感があるかも。
わたしはブルでPパワーをはいているけど
マシンとの相性はすっごくイイ!気がする・・。
個人的にはすごく好き〜。
でも8耐に続きMotoGPでもMIは思いっきりピンチ。
頑張ってほすいですねえ。
フランス人は頑固だからなあ。

F4とCBRは、ピレリのモニターをすることになって
ディアブロコルサ3をはきました。
まだ装着したばっか。明日筑波を走ってきます。

ダンロップは旋回性、
二次旋回のしやすさがすごいみたいですね。

やっとこの頃になって値段以外のタイヤの違いが
少〜しだけわかるようになってきたような。

ちなみに13日〜14日の苗場のモトパラダイス
行くひといませんか〜?

2008年09月03日 (水) 22時36分

レスした人:満点パパ@疲れが抜けないさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

to びっとちゃん
元気にAdv乗ってる?例のドキュメンタリーではアフリカ横断やっているよ。やっぱいいね、ADV。
>Dunlopみたいな強烈な「旋回してるっ」
>て感覚は希薄かもね
Dunlopから受けた印象は全く同感。
流石は同期だ。

to つきさん
DSX以外はCBRとかR1が多いですねー。本気モードのSSの中にアジア人の乗った3台のツーリングバイクが紛れ込んでしまった感じでした。
峰不二子みたいな娘に抜かれ、本能的に追いかけようと試みたが見る見る視界から遠ざかってゆきました。ヘルメットの中で叫びました。
「ふ〜じこちゅぁーん」(ルパン風に)

2008年09月04日 (木) 02時00分

レスした人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

満点パパおひさです。
クイックな走りを取るなら日本製タイヤがお勧めです。
使用速度が低めに設定されているので日本製タイヤの方がクイックだと思います。

外国製タイヤは使用速度が高めに設定されているので動きが遅めですよね。
200kmオーバーでクイックに動いたら怖いw
ワンサイズ落すとハイトが上がって動**いかと思います。
今のSS用タイヤはエッジで走るものですから!
古い私達の走りと違うかもww

タイヤってグリップが良ければライフが短い。
これって長所であり短所でもあるね。


2008年09月04日 (木) 16時14分

レスした人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

kazuさん おひさです!

なるほど、ターゲットとする速度域が違うのですね。納得!!いやいや勉強になります。

クラゲが誇るタイヤ識者のお話を聞いて大分理解が深まりました。
メーカーによってはっきり特性が異なるのは選び手にとっては嬉しい事ですね。

2008年09月05日 (金) 04時08分

[335] ☆★一泊ツーのお知らせ2@平日美食隊★☆ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

8月26日(火)〜27日(水)
関越道 三芳PA am8:00集合

宿泊は万座高原ホテル(ツーリングプラン)
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/
夕食・朝食共にバイキング&温泉三昧です

4人部屋を2部屋確保(予約)済みです
男性3名・女性2名の追加が可能ですので
参加希望者は前日までにメールお願いします

2008年08月21日 (木) 00時11分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

行かれる方いないですか?未だ募集中です。

2008年08月25日 (月) 22時28分

レスした人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、♂)

無事故無検挙で、
気をつけていってらっしゃい!

のんびりツーリングに
ナイスな温泉はとっても楽しそう。

先日も2泊3日でのーんびりツーリングしてきたけど、やっぱいいね、バイク。

2008年08月26日 (火) 08時08分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

今のところ無事故だけどバイクがぁ・・・

2008年08月26日 (火) 22時41分

レスした人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ん!? バイクがどうした?

トランスフォームして戦車にでも
なっちゃったの?
映画みたいじゃん。

2008年08月27日 (水) 11時02分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

温泉(混浴露天風呂)を満喫してきましたよ(^O^)

バイクが・・・の真相はツーレポにて♪
今月は出来るだけ早急にUP予定なので楽しみにしてて下さいね

海の向こうのパパの笑い声が聞こえるぐらいのレポかもよ(*^-')b

2008年08月27日 (水) 22時53分

レスした人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>温泉(混浴露天風呂)を満喫してきましたよ(^O^)

・・・混浴かぁ。。。

2008年08月28日 (木) 00時05分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、♀)

本日は画像の編集なんかしちゃってます

2008年08月28日 (木) 17時29分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

何だか大作になってしまったかも。。。

☆パパ
>ん!? バイクがどうした?
こうなったんですよ(笑)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080826-1.htm

2008年09月01日 (月) 03時15分

レスした人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

なるほど、こりゃ大変だったね。
美食隊で雨って珍しいんじゃないかい?

雨が降っても、バイクが壊れても車で行く、って辺りに根性感じるね。流石だ!

しかし、雨&濃霧の中のバイクは辛そうだなー。忍耐が必要な修行みたい。

一番ウケたのは、テレビが小さくて天気のマークが見られない って段。面白かった。

2008年09月03日 (水) 02時19分

[318] ☆★一泊ツーのお知らせ@平日美食隊★☆ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

8月26日(火)〜27日(水)
関越道 三芳PA am8:00集合
万座か草津か野沢か・・・温泉満喫
宿泊は志賀高原(渋峠)近辺を予定
日帰り参加以外の方は予約の都合上
参加表明を19日迄にお願いします

注意点:部屋の予約の関係で通常のツーは
最少催行人員を3名と設定していますが
男女各2名以上の参加表明が無いと部屋が
2部屋確保出来ないのでその際は同性だけで
ツー決行とさせて頂く場合があります

2008年08月06日 (水) 18時51分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

毎年の事ながら一泊ツーの条件が下記なので
@上げ膳据え膳
A涼しい所
B星空が綺麗(こればかりは天気次第)
▼渋峠ホテル
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shibtoge/
▼横手山ヒュッテ
http://www.yokoteyama.com/index.html
▼志賀高原プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shiga/
▼万座高原ホテル(添付画像の石庭風呂有り)
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/plan/motor/index.html
上記辺りで人数などに応じて予約の予定です

2008年08月06日 (水) 19時48分

レスした人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

特に男性募集です!!!

男性の参加表明が無いと現段階で参加表明してくれてる
ダス菌が一泊ツーではなく日帰りツーになってしまうので

どうかダス菌と一夜を共にしてくれる方お願いします

2008年08月07日 (木) 23時24分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

19日(火)が〆切りなので未だ数日ありますが
参加出来そうな方いたらメールお願いします。

T太これ見てたらDMしてくれないかな?

2008年08月14日 (木) 23時01分

レスした人:T太さん(関東地方に住んでいる、♂)

まわしたで〜。がんばってや〜!!

2008年08月15日 (金) 14時36分

レスした人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

まわってきたよ〜!

今回は両日とも仕事で参加できませんが
高原はもう秋の気配なんだろうな〜。

行く夏の情緒を堪能してきてちょ〜だい!

2008年08月15日 (金) 21時48分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

きっとたあぼーは来てくれるんぢゃないかな?

2008年08月16日 (土) 00時09分

レスした人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

す、すまん。。。
今年も行けそうに無い。。。

2008年08月17日 (日) 23時08分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

間もなく一泊ツー参加表明の〆切となりますが
出来る限り調整するつもりなのでメール下さい。

最大4名の部屋を2部屋確保しましたのでどうぞ
あと女性2名・男性3名まで参加可能です!

今回の一泊ツーは下記ホテルとなります
▼万座高原ホテル
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/plan/motor/index.html
因みに元々はロッジだった所なので美食は期待薄!
でも温泉は最高なので是非ともこの機会に
超々のんびり温泉一泊ツーに参加しませんか?

2008年08月19日 (火) 23時34分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

昨夜〆切でしたが最大4人の部屋を2部屋予約したので
引き続き男性3名・女性2名まで追加可能となりました

なお現在参加表明してる方々は不参加の際に
キャンセル料が発生してしまいますのでご注意下さい

ツー前日まで定員まで追加募集中です

2008年08月20日 (水) 16時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板