【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE
[825] 千と千尋の神隠しツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日は5台で行って来ます。

帰りましたらブログにUPします。

2009年08月14日 (金) 23時30分

[823] どろんこ倶楽部 ツーリング予告 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

8月15日に千と千尋の神隠しツーを予定しています。
今回もオフロードです。


くらげでオフに乗っている方参加お待ちしてます。

初心者でも大歓迎ですよ。

お待ちしています♪

2009年08月14日 (金) 00時32分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

遅くなりましたが、ひまわりツーUP完了しました。

2009年08月14日 (金) 00時33分

[818] どろんこ倶楽部 ツーリング予告  RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

8月15日に千と千尋の神隠しツーを予定しています。
今回もオフロードです。


くらげでオフに乗っている方参加お待ちしてます。

初心者でも大歓迎ですよ。

お待ちしています♪

2009年08月11日 (火) 17時36分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

遅くなりましたが、ひまわりツーUP完了しました。

2009年08月13日 (木) 16時56分

[814] どろんこ倶楽部 ツーリング予告 RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

暑いですね。

9日の日曜日は、どろんこ倶楽部で林道ツーリングを開催します。

くらげでオフに乗っている方参加お待ちしてます。

コースは大名栗林道方面から峰越林道周りで帰ってきます。

初心者でも大歓迎ですよ。

お待ちしています♪

2009年08月03日 (月) 11時24分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

9日は暑そうです。
標高の高い山だと少しは涼しいでしょうね。
14日か15日はロードで軽井沢方面に行く予定です。
涼しさを求めて山へ行きましょう。
参加お待ちしています。

2009年08月07日 (金) 15時02分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

天気も持って楽しく走れました。

しかし、帰りは大変でした。

あとでブログに載せます。

二度目の経験でしたw

くらげでは4人目かなww

2009年08月10日 (月) 09時09分

[810] 東北ツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

なんとか生きて帰ってきましたw

本当に岩手ってでっかいね。

2009年07月21日 (火) 17時36分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

東北ツーの1日目をUPしました。

お暇な方はどうぞ。

2009年07月23日 (木) 09時46分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

つづいて
  二日目を
    UPしました。

2009年07月24日 (金) 21時45分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

つづいて

  三日目を

    UPしました。

2009年07月28日 (火) 16時54分

[809] 平日美食ツーのお知らせ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

今月はお泊りツーの予定でしたが
諸事情により7月22日(水)だけの
普通に日帰りツーへ変更となりました

集合 関越道 上里SA am7:00

現時点での参加者
tamuさん@隊長
Glicoさん
ダス菌
POCHI(保留)

2009年07月16日 (木) 22時47分

[788] 平日お泊りツーのお知らせ RES

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

毎年恒例!?の平日お泊りツーですが
7月22日(水)〜23日(木)で開催し
行先は東北道方面を予定しています
22日(水)の日帰り参加も大歓迎

行き先や宿泊先などは参加人数や
日帰り組の事なども加味して開催の
一週間前には告知したいと思います

参加希望の方で日帰り組は平日BBSへ
宿泊希望の方はメールで参加表明願います

この件への問い合わせは平日BBSへ

2009年06月25日 (木) 00時30分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

一応目的地は数年振りに裏磐梯方面で
宿泊はリーズナブルにキャンプ場です

ダス菌はテントですがその他の人は
バンガロー泊となりますので寝袋持参で

2009年07月05日 (日) 21時58分

レスした人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

いよいよ来週に迫った平日美食隊お泊りツー

現時点での参加者
Glicoさん
ダス菌
POCHI(保留)
tamuさん(日帰り)

本日梅雨も明けたし快晴の裏磐梯を楽しみましょう

2009年07月14日 (火) 19時40分

レスした人:クリ坊さん(に住んでいる、)

22日は日食があります。
東京では9:55から始まり、「食の最大」が11:13。
12:30には終わります。
よそ見しないで、気を付けて行ってらっしゃい〜

2009年07月14日 (火) 22時34分

レスした人:かずさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

POCHIが保留?

グリ&ダスコンビでツーになるのかw

お気を付けて逝って来て下さいww


定例ツーのUP完了しました。

2009年07月14日 (火) 23時01分

レスした人:POCHIさん(に住んでいる、)

大丈夫!tamuさんもいるし

私はリストラの次は派遣切りの危機に直面中

ツーより自分自身の行き先を模索中ですよ(汁)

2009年07月15日 (水) 17時29分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

えっ!
仕事の方も保留ですか?
大変だ!!

2009年07月15日 (水) 22時07分

[806] 華麗なるレース・・・ RES

書いた人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今度の日曜、富士スピードウェイの
ショートコースで6時間耐久があるのだ。
 
いつも通り、Jr.とH+の2チームで参戦
なのだ。
 
ただ人員的にちと厳しい・・・鴨知れん
ので、ヘルパーを熱烈に募集なのだ!
 
是非暇な人は来るのだ!
(入場料\1,000掛かるのだ・・・)
 
来てくれた人には漏れなく我輩の暑苦しい
抱擁を・・・

2009年07月15日 (水) 00時20分

[801] お疲れ様でした。 RES

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

雨を避けるためにビーナスをカットしたのは正解でしたね。

美味しいお蕎麦とかき揚を食べられたのでよしとしましょう。

念願の田口峠を走れて感激です。

くらげでは初かな?

来週の連休は東北に行ってきます。

帰ってきたら遊んでくださいね。

あとで写真とツーレポをUPします。

2009年07月12日 (日) 20時09分

レスした人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

復活したみたいでよかったね。

次のツーは7月26日or8月2日ですね。

希望日があればかきこお願いします。

2009年07月14日 (火) 15時07分

[800] 番外ツー RES

書いた人:かずさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日は番外ツーを決行します。

7月12日

場所 ビーナスライン方面

集合場所 談合坂SA

集合時間 9時

参加者
 
 1. kazu

 2. ぱんださん

 3. くーさん
 
 4. ひーさん

 5. ちゃがさん

 参加予定者

みなさん参加表明をお待ちしていますよ。

2009年07月11日 (土) 13時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板