【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[559] 第二回 番外ツー   

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

第二回番外ツーを開催しまする

参加希望の方はレスをお願いします。

ランチ後はプチツーをする予定です。


【テーマ】 究極のランチを実感する。
      この目で確かめたい。
     

【日程】  2月22日 11時集合

【集合場所】 古都の前


http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11000175/dtlmap/

2009年02月16日 (月) 09時26分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

参加しまっす∠( ̄∧ ̄)

が、迷子になりそうなんで、何処かで合流させてください・・・

2009年02月16日 (月) 13時08分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

場所が不安な人は関越三芳PAで10時に合流しましょう。

お待ちしています。

2009年02月16日 (月) 16時07分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

写真を貼り付けときますね。
持って行ってください。

2009年02月16日 (月) 21時21分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

おはようございます。

22日の集合時間を10時15分に変更させて下さい。

用事があって9時30分に家を出ます。


2009年02月19日 (木) 09時27分

書いた人:浦島tamuさん(関東地方に住んでいる、♂)

こんばんは。

美食隊で何度かお世話になった者です。

22日参加させてください。
「古都」はウチから近いんですが、行ったことないので一度行ってみたいと思ってました。

ちなみに、ぱんださんとは美食隊でお会いしてます。
よろしくお願いします。

2009年02月19日 (木) 21時16分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

浦島tamuさん
はじめましてkazuです。
どんどん参加してください。
ご一緒に古都ワールドを体験しましょうw

目印はぱんださんでお願いします。

2009年02月20日 (金) 00時28分

書いた人:浦島tamuさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

kazuさん、はじめまして。

では11時位には行ってます。
Buellですのですぐ分かると思います。

2009年02月20日 (金) 20時31分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

古都ランチツー

参加者

1.kazu 

2.ぱんださん

3.浦島tamuさん

4.kazuお友達 1

5.kazuお友達 2

6.kazuお友達 3


6台でランチを楽しみましょう。
ランチ後プチツーを予定しています。

2009年02月20日 (金) 23時59分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日の天気は問題なそうだね。

プチツーで峠を走ろうかなって思っているけど・・・行ってみないと状況がわかりません。

裏道に入らなければOKだと思います。

番外ツー決行します。

2009年02月21日 (土) 12時08分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

第二回番外ツー

参加表明遅くなりましたが参加します♪

関越三芳PAへ行きます。

2009年02月21日 (土) 18時50分

書いた人:ととろさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

地元なのに知らなかったっす。
お昼食べに行きます。
走りはタイヤが無いから無理かな。

因みに寒いですよ〜
金曜朝は、雨でなくてミゾレでしたしね。

2009年02月21日 (土) 19時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板