【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[535] 定例ツー  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

今回の定例ツーはやま弥へ鯛丼を食べに行くランチツーです。

どしどし参加お待ちしています。

第一集合場所 海老名SA 9時

第二集合場所 小田原PA 9時30分


2009年02月12日 (木) 10時08分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

マッキーさん
お待ちしていますよ。

あとお二方の参加もお待ちしていますよw

2009年02月12日 (木) 10時13分

書いた人:クリ坊さん(に住んでいる、)

海老名で合流します〜
よろしくお願いします!

2009年02月12日 (木) 13時10分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

クリ坊さん
海老名SAでお待ちしています。

マッキーさんは海老名SAでいいのかな?


2009年02月12日 (木) 13時47分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

小田原PAで合流します。
大好きな鯛丼、楽しみです(^^)
宜しくお願いします!

2009年02月12日 (木) 18時36分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

は〜い
TAKAさんお待ちしていましたよ。
で、ニューマシンのお披露目?


2009年02月12日 (木) 19時40分

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

まいどぉ。

やっぱりNSR君、ちょいと不安ですね。
なんかプラグがまっくろくろすけでした。
サービスマニュアルとにらめっこしてます
(笑)。

なので、今回は近場をうろうろする事にします。またの機会を〜。

2009年02月12日 (木) 23時14分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

(^o^)参加しま〜す。帰りは実家にフェードアウトさせて下さい。海老名に行きます。ヨロシクお願いします。

2009年02月13日 (金) 06時56分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

T長
今回は残念ですね。
来月から定例ツー隊長に復帰できますか?

バイクは一度バイク屋さんで見てもらった方がいいですよ。


ダス菌さん
もしかしたらツーはお初かな?
ドカ乗りのお噂は聞いています。
水くらげがお休みになってしまったので定例&番外に参加してください。


2009年02月13日 (金) 09時02分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

天気は何とか持ちなおしそうだね。

ぱんださん玉さん参加できるのかな?

お待ちしていますよ。

2009年02月13日 (金) 13時16分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

海老名に集合します。
暖かくなりそうですね!
来月の定例が一先ずラストツーになります。
今回はオーラスです。
4年間お世話になりました。
また3年〜4年で帰ってくると思いますので
また、よろしくです。

2009年02月13日 (金) 19時35分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

決まりましたか
何年か後に何に乗って帰ってくるのかな?
1000RRかな?

お泊りの時にでも走ってきて下さい。
BMWならピューって来られますよ。
待ってますよ。

3月のどろんこ倶楽部お泊りツーは参加できますか?
ラストの宴会で盛り上がりたいですね。
予定は3月7日から一泊で雲見です。
参加お待ちしています。


2009年02月13日 (金) 20時13分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

7日の週は行けそうです。
関東の峠走り足りません・・・
ビーナス?・奥志賀KSで行けませんでした。

2009年02月13日 (金) 20時36分

書いた人:参加しまっすさん(に住んでいる、)

連絡遅くなりましたが、そら豆号出動しまっす∠( ̄∧ ̄)

2009年02月13日 (金) 21時20分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

そら豆号の出動お待ちしていましたw
明日はポカポカ陽気になりそうだね。
美味しそうなそら豆に期待ww

明日の参加者は

1.kazu・海老名SA

2.マッキーさん・海老名SA

3.クリ坊さん・海老名SA

4.TAKAさん・小田原PA

5.ダス菌さん・海老名SA?

6.そら豆号さん・海老名SA


落ちている人はいないよね。
美味しい鯛丼を食べに行きましょう。

2009年02月14日 (土) 10時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板