【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[517] やっとこさ・・・  

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、♂)

バイクきたーーーーーーーー!!!!!

2009年02月07日 (土) 22時10分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

来た〜!

これでツー逝けるね。

お披露目ツーはいつにする?


2009年02月08日 (日) 00時26分

書いた人:T太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

クランク新品なので、まだ慣らし中なんです。
あと、白煙がやたら濃いので、こいつをちょいとどうにかしないといけないかもしれません・・・・。まともに走れるのは・・・わかんない(笑)
でも調子はけっこういいですよ。以前乗っていたMC18より断然乗りやすいです。


たぶんツー復帰は3月になるかなあ。
来週、いろいろチェックしてみます(まぁメカなんて全然わかんないんだけど)。

2009年02月08日 (日) 19時37分

書いた人:ダス菌さん(に住んでいる、)

お久しぶりです。
まだメンツが決まってないみたいですけど、15日はどの辺りに行く予定ですか?。

2009年02月09日 (月) 09時02分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

>クランク新品なので
クランクだけが新品なの?
ふ〜ん。。。

>白煙がやたら濃いので
マフラーにカーボンが溜まっているのかな?
お金と同じで全開にすれば飛びますw

>いろいろチェックしてみます
走った方がいいよ。
おかしかったらバイク屋に持ち込むのがいいですよ。
保証は付いているんでしょう。

2009年02月09日 (月) 18時17分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

15日の定例ツーはどうしますか?

ランチツーでやま弥の鯛丼を食べに行くなんて考えているんだけど。

慣らしで走らない。


つづいて22日も番外ランチツーを企画中。
古都でランチw

2009年02月09日 (月) 18時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板