【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[510] 久々にミーしましょう  

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

2月11日(水)祝日に新年会を開催したいと思います。

以前のカキコに反応がかなり少ないですが
せっかく祝日と水曜が重なって私は休みなので
参加者が少数でも楽しみたいと思っています。

お昼ちょっと前からボーリングやってその後もんじゃしましょう

参加希望者はPOCHI宛てメールお願いしま〜す

2009年02月03日 (火) 01時21分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

予定が分からないのでギリギリで大丈夫ですか?


2009年02月03日 (火) 18時19分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

大丈夫ですよ!
ボーリング場を予約する予定もないですし
集まってボーリングした人数で当日もんじゃは予約します

2009年02月05日 (木) 15時45分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

ボーリング場に駐車場(空いてれば無料)が有るので
お子ちゃま連れマイカー参加も歓迎・・・
但し運転手の飲酒は不可ですが(藁)

2009年02月05日 (木) 21時01分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

一応予定としては
午前中10時か11時頃集合で
先ずは余興のボーリングを楽しみお腹を空かせ
ランチもんじゃ新年会に突入しようかと考えてます

現在の参加希望者は
ぱんだ
kazuさん(保留)

Glicoさん(もんじゃから)
POCHI

2009年02月07日 (土) 09時53分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

私ももんじゃから参加します。

ボーリングは右足に多大な負担を掛けるので。


2009年02月07日 (土) 21時28分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

現在の参加希望者は

ぱんだ

kazuさん
Glicoさん
みこやん
POCHI

お子ちゃま連れで楽しんでもらおうと思いボーリング企画もしたけど
もんじゃからって人の方が多いのとお子ちゃまの参加が無いので
11時半からランチもんじゃ新年会のみの開催に変更しま〜す

2009年02月09日 (月) 13時22分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

未だ未だ参加表明受付中ですよ〜

2009年02月10日 (火) 14時30分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

集合場所は何処?

2009年02月10日 (火) 14時32分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

人数も少ないので現地(もんじゃ屋さん)に集合です
もんじゃ屋さんの地図は参加者にメールしま〜す

2009年02月10日 (火) 18時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板