【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[496] ただいま  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

帰りに3台でディーラーに寄って来ました。

3台ともサービスキャンペーンに当選していましたw

私は五つも当たっていましたww

恐ろしいほどの強運だ!


番外マグロツー参加の皆様お疲れ様でした。

天気も良く、暖かい一日でツーを満喫できて楽しかったですね。

2月の定例ツーは時期的に難しいかな?

番外でツーの募集をしますのでよろしくお願いします。

暖かくなるまではプチツーで行きます。

よろしく♪

2009年01月25日 (日) 20時33分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

マグロツー参加皆さんお疲れ様でした。
思ったより暖かい一日でした。

サービスキャンペーンに当たって、安心しました。行って良かったです。

デーラー出るとき白黒さん出てきて誤検挙されるのではないか冷や冷やしましたよ。

2009年01月25日 (日) 21時04分

書いた人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加のみなさま、お疲れさまでした。

朝は寒かったですが、日中は暖かくてよかったですなぁ。
横須賀PAで「仁義無き戦い」を見れたのもよかった・・・
葉山のコーヒーショップでkazuさんが食べてたシフォンケーキ、おいしそうでしたね。
また行こうっと!

2009年01月25日 (日) 21時35分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

昨日は白いバイクや白黒の車が多かったですね!

あそこならマッキーさんの家から近くていいと思いますよ。

きっちりやってもらってください。

2009年01月26日 (月) 09時24分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

>横須賀PAで「仁義無き戦い」
何?
私は見ていないよ??

シフォンケーキは美味しかった。

水出しアイスカフェオーレも飲んでみたいななぁ〜。

2009年01月26日 (月) 09時27分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

昨日はありがとうございました。遅刻して申し訳ありませんでした、お詫びに?紹介した葉山のカフェ、デートに良いでしょ!
お土産に買ったバナナのパウンドケーキもとってもおいしかったですよ。

「仁義無き戦い」って
とても組織力があって、機動力があって、不況にも強い団体さんの弔事行列ですか?!

2009年01月26日 (月) 19時25分

書いた人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>Glicoさん
そのとおりでございます。

横須賀PAで皆さんを待っている間、
高級セダンでやって来た恰幅の良いおじ様方がもっとたくさん休憩されておりました。
親子連れは子どもに「走っちゃダメ!」とか、
ペット連れはゲージを極めて短くしていたり・・・
パーキングエリア内は結構緊迫しておりました〜

2009年01月26日 (月) 21時47分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

たしかにいらっしゃいましたねw

>お土産に買ったバナナのパウンドケーキ
気がつかなかった!
食べてみたかったなぁ〜。

とろまんも買い損ねたし・・・(涙

クリ坊さん
再チャレンジしましょうw

2009年01月26日 (月) 22時20分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

kazuさん企画ありがとうございました。
限定10食の中落ち丼おいしゅうございました。
距離も足慣らしにちょうど良かったし♪
また次回楽しみにしてますぅ

2009年01月27日 (火) 09時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板