【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[489] 番外マグロツー  

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

明日の天気は問題ないのでツーを開催します。

今回は九人の大所帯になりました。

安全運転で行ってきます。


Glicoさん

明日は参加できますか?

2009年01月24日 (土) 09時56分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

三崎のお土産にはとろまんが人気みたいですね!

2009年01月24日 (土) 10時29分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

りょーかい∠( ̄∧ ̄)
明日も寒いんだよなぁ・・・

2009年01月24日 (土) 16時15分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加します∠(^o^)
かめさんチーム見捨てないでくださいね!

2009年01月24日 (土) 18時43分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

は〜い
見捨てたりなんかしませんよ。

ぱんださん、Glicoさん、マッキーさん、クリ坊さん、私ですね。

私のお友達が4人合流します。

保土ヶ谷PAに9時です。

明日はよろしくお願いします。

2009年01月24日 (土) 19時39分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに川崎方面今雨がぱらぱら降ってます。
明日路面凍結心配だなぁ・・・(汗)

2009年01月24日 (土) 22時29分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

私の所は一日降っていません?
房総は雪だったらしい!
市川は雨?
確かにお昼頃に雪雲らしきものが空を覆っていました。
今日は大丈夫だと思いますよ。

2009年01月25日 (日) 00時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板