【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[451] 年末伊豆ツー3  

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今、帰宅しました。
付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

それにしても、救急車を呼んでもらおうかと思うくらいお腹が痛かったです(^^;

今日はくらげの高齢化が急激に進んでいる事が明らかになってしまいました(笑)

それにしても、帰りの伊豆スカの夜景に夕日、富士山を一度に見る景色は綺麗だった!!
はじめて見ました >カズさん

また、来年も宜しくお願いします!

2008年12月30日 (火) 18時38分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

只今帰着しました。
今日参加の皆様寒い中ご苦労様でした。
TAKAさんの年末プレゼント見せてもらいましたw
マジで救急車呼ぼうかと思いましたよww
小ネタご苦労様でした。

お二方のW○○○○は写真を撮りたかったw

来年は第三日曜日の定例ツーを復活させましょう。

皆さん良い新年を迎えて下さい。


2008年12月30日 (火) 20時14分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

無事帰還してます。
朝は寒かったですけど良い天気だったので
日が暮れても暖かく感じました。
TAKAさん企画とネタ提供ありがとうございました。ダブル○○とネタが尽きないツーリングでした、2008年の締めツーを満喫させて頂きました。参加皆さんお疲れ様でした、良いお年をお迎えください。
来年は定例ツー行きましょうね!

PS  kazuさん東名でのパッシングは1Boxが車線変更してきたのでしました。
パンダさんがいたのではありませんでした
吃驚させて御免なさい(^^;)

2008年12月30日 (火) 21時18分

書いた人:キクさん(に住んでいる、)

おかえりなさい
玉は8時前くらいに帰ってきましたよ
暗いなかVFRのナンバーを見たらなんか汚かった
TAKAさんお大事に…
ってか何の事やらまだ聞いてないけどとりあえず。

2008年12月30日 (火) 22時04分

書いた人:POCHI@究極の晴女さん(に住んでいる、)

ヒロも私も20時に無事帰還しております

体を張ったネタ作りに参加したW〇〇〇〇の片方です
あの黒い車とW〇〇〇〇の画像欲しかったなぁ

企画のTAKAさんほか一緒に走った皆さん
楽しく気持ち良く走り納めが出来ましたありがとう

TAKAさんは次買うバイク決まったのかしら?

このツーレポは今日がたまたま平日だったのと
美食だったので平日美食隊のHPにいずれUPします

では皆さんまた来年も宜しくお願いしま〜す

2008年12月31日 (水) 00時32分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

遅くなりましたが、年末ツー参加の皆様お疲れ様でした。
お馴染みな美食隊のメンバーにお久しぶりな顔ぶれ、ネタ続出!最高に楽しい走り納めができました、色々?とありがとうございました!(^^)!
不況だの高齢化だの吹き飛ばして来年も楽しみましょう!
では、よいお年を(^^♪

2008年12月31日 (水) 09時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板