【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[438] (削除)  

書いた人:システムメッセージさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

投稿された方の依頼により、2008年12月29日 (月) 15時18分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2008年12月21日 (日) 15時56分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

いつも暗〜いうちに家を出て行く年末ツーなのに
随分と遅い集合って言うか出発?
思う存分走れないんぢゃな〜い?大丈夫?(藁)

2008年12月21日 (日) 22時45分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

何だか30日って火曜だから仕事休みなんで
起きられてエンジンかかれば最後尾に着けるかも

2008年12月23日 (火) 00時52分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

30日ですか・・・思案中。。。

2008年12月24日 (水) 11時29分

書いた人:クリ坊さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

2年連続でこの年末ツーには参加していましたが、
今年は仕事の為残念ながら欠席です。

例年どおり年明けに「逆回り」の企画がありましたら、ぜひ参加しま〜す!

2008年12月24日 (水) 23時42分

書いた人:Glicoさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

今年の年始ツーはTAKAさんがすっころんで
集合場所に現れず、伊豆に行ってない事を思い出しました。
年末ツー参加したいです。

2008年12月27日 (土) 11時18分

書いた人:kazuさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加できそうです。
問題はおきれるかどうかですねw

2008年12月27日 (土) 23時52分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

明日は暖かそうですね。
年末ツー予定通り行きます。

そうだった、昨年はとっても寒くて転んでしまったんだった(笑)

今年は無事に完走したいと思います。
皆さん、今年最後のツーリング安全に行きましょう!


ちなみに、逆周りは4日の予定です。

2008年12月29日 (月) 15時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板