【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[404] おい、もう10月ですよ  

書いた人:鯛長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

新しい書き込みがないですね。
閑散。

2008年10月26日 (日) 23時09分

書いた人:神の左手 シゲ吉の右手さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

日本人にはあまり実感無いかもしれないけど、世界規模で金融危機ですから(てか、日本だけが異常な円高)。「暗黒の木曜日」を超えるとか言ってる「専門家」もいたりするからコワイ。

為替はjのみならずユーロまでも急落、株価も下落。今のうちにjとソニー株を買い占めて目指せ億万長者。
アイスランドは既にIMF。日銀介入の噂も出てるしベネズエラ、トルコ、韓国、ロシア、ウクライナ辺りがデフォルトの危機。
特に韓国はリーマンに止めを刺したり世界で唯一「中央銀行」が赤字というアンビリーバボー。2度目のIMFか?預金封鎖か?

日本企業もJ○Lとか武○士とかソ○トバ○クうわなにをするあsdfghjkl;

2008年10月27日 (月) 01時23分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

締め切り前の徹夜続きの夜は
世界の株価指数(60秒ごとに自動更新)のサイトを
開きっぱなしにして
眠気覚まし代わりにしてます。
連日何が起こるかわからなくてすごいスリリング。
わたしは株やらないけど。

とりあえず来週はイタリア行きなので
ユーロは下がっていてほしい・・。

NYダウジョーンズ、昨日は急反発してたけど
GM年内破綻の可能性はまだ消えてないんだよね?

2008年10月29日 (水) 11時07分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

シゲちゃん
「デフォルト」なんて言葉を使うあたり
お主、その筋の者じゃな。

火傷しないようにね

写真のオジサンは何故故 あんなに自信満々??

2008年10月29日 (水) 12時52分

書いた人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>>神の左手 シゲ吉の右手さん
     ↑
は、我輩ぢゃないのだ〜・・・
(ダサだろ?こんにゃろめ!)
 
で、パパ〜んはどっちに投票するのだ?
小浜さん?負印さん?・・・

2008年10月31日 (金) 00時37分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

to 猫監
あっ、こりゃ失礼しました。
てっきり貴兄かと思うとりました

しっかし、「モチツケたぁーぼー」の時といい、今回といい、場面に適した画像を
沢山保有してますなぁー。脱帽。

2008年10月31日 (金) 11時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板