【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[403] 久々にミーしましょう  

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

幹事ファミリーの都合と幹事の独断で
11月15日(土)新宿にて開催します

平日美食隊暑気払いミーにて無門で食べた
ブーヒー鍋(辛い鍋)が超美味しかったので
もう一度食べたいなって思ってるので
今回のミーは美食ミーになるでしょう

時間はpm8:00〜を予定してます
参加希望者(保留含む)はメール下さい

2008年10月26日 (日) 10時13分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

このミーの書き込み読んで無性に鍋が食べたくなったよ。一人前の鍋は望むべくも無く、仕方が無いので鍋焼きうどんで我慢したけど美味だった。セントラルパークも紅葉が始まったよ。凍える冬はもうすぐ ふぅゆぅがぁ〜くぅるまえにぃ〜 わっかるかなー?

2008年10月27日 (月) 13時12分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

パパいつも綺麗な写真ありがとう(^-^)/

無性にお鍋が食べたくなりました?
みんなと美味しくお酒が飲みたくなりました?
そして『おもちゃのチャチャチャ』を熱唱したくなりました?

そん〜な気持ちでいっぱいになったら一人鍋ではなく
一時帰国して是非ともミーに参加して下さ〜い(^q^)

2008年10月27日 (月) 23時09分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ホント、いつも絵葉書みたいな写真ありがとうパパ!

も〜いちど〜あっのぉパパに〜
め〜ぐりあ〜いた〜〜〜〜い〜〜〜〜ので
帰国したら鍋しましょう。

昨日はそちらのお国の
コンパクトなストリートファイターに乗るお仕事してきましたよ。
フレームが燃料タンクになってるバイク。
今まで食わず嫌いだったけど
乗ってみたら面白かった!
都内から東名使って裾野から富士山へ上がって
高速でもワインディングでもけっこう回してみました。
1200ccの、ショートホイールベースの、
低いシートの一番ちっちゃいモデルがすごく良かった!

でもホントにあのマシンにアメリカ人が乗るの?
それこそボリショイの熊さんだよね。

2008年10月29日 (水) 10時59分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

to POCHIさん
んーっ、鍋食べたい!ワーワー言いながら!
(と カップヌードルをすすりながらカキコ)
帰国の際は頼むよっ

to つきさん
おーっ、判ってくれましたかー。次はデュエットで頼むよ。
流石に 米人でも 体のでかい奴→ハーレー、
普通の奴 → その他
って感じの棲み分けですな。それでもバイク乗り同士はすぐ仲良くなれるのは日米共通!

2008年10月29日 (水) 12時49分

書いた人:kazuさん(関東地方に住んでいる、♂)

残念ながら不参加です。

15日はどろんこ倶楽部の一泊ツーが入っています。
四時温泉で飲んできま〜す。

2008年10月30日 (木) 14時08分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

掲示板見てる人って限られてるから
DMでもないと参加表明もなさそうね

2008年11月03日 (月) 01時26分

書いた人:ぱんださん(に住んでいる、)

ミー参加しますぅ〜


仕事入りませんように( ̄人 ̄)

2008年11月03日 (月) 18時00分

書いた人:三太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

残念ながら不参加です。
次回よろしくです。

開催時間帯にお仕事、入ってます。

2008年11月03日 (月) 19時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板