【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[396] 平日B食耐のはずが・・・  

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

9月24日に朝こそ早かったけどツーしてきました
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080924-1.htm

TAKAさんプレゼンツの修行ツーをものともしない
平日美食隊の最強メンバーがしっかり楽しんで来ましたよ

2008年09月30日 (火) 21時00分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

POCHI嬢さま、レポありがとう〜!

ホントに優雅ぁなツーリングだったのね。
天上のパン屋さんへ、何年か前にくらげで行ったことを
懐かしく思い出しました。
あのときは山頂はすごい冷たい雲が
えらい勢いで吹き荒んでいて
みんなカッパを借りて着込んでた記憶があるよ〜。

この間の突発ツーに味をしめたんで
また少ししたら次は
一泊お喋りツーを提案しようかな〜と思ってます。
ミーとツーを合体させたみたいな・・
ぶっちゃけ、帰らなくていいミー&
翌日さっくりツー、てなぐあいで。

2008年10月04日 (土) 19時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板