【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[388] MotoGP  

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

明日の予選から行く予定ですが、クラゲで行く人っているの?

2008年09月26日 (金) 22時51分

書いた人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

motoGP楽しんできてください!
私はブリジストンのパーティにいってストーナー、ロッシ、中野君を見てきましたが、もてぎには行けなそうなので、テレビで我慢です。

来年は行きたいなぁ。

2008年09月26日 (金) 23時06分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>ととろ、ま〜べ

現地ではどうもでした!
あれからGP決勝後、レディースレース終了まで
ずっと74にいたので
午前中に会えてよかったです。

>ぽこちゃん

プレミアムなパーティに行ったアナタの方がうらやましいぞ〜。
でも生の音はやっぱ迫力でした♪
次は4月です。
都合がついたら行きましょうね〜!

2008年09月29日 (月) 15時51分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

決勝は曇りでしたが、いいレースで楽しめました。
☆マーべさん
誘って頂いたのと、色々な手配大変有難うございました。感謝です!
車中所々落ちてすみませんでした。

☆つきさん
こちらこそ、話せて良かったです。有難うございました。レディースの後もグランドスタンドに居ましたが、あまりの寒さと空腹に牛串探しにさまよってました。
☆ぽこちゃん
聞きましたよ〜ヒルズを足下に従えたパーティー  羨ましい〜
宝くじ買うべきでは!?
次回は現地で!

2008年09月29日 (月) 20時18分

書いた人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

来年度は4月なのですね。
お金貯めておこっと。

来年は現地で!!

2008年09月29日 (月) 21時34分

書いた人:仁シャルDさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ロッシがタイトル奪還したかと思ったら、ミシュラン撤退。
コヤマックスは突然解雇。
エリアスがグレッシーニ復帰で中野は3台目のカワサキ?
カワサキなのか?

2008年10月04日 (土) 23時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板