【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379] お疲れ様でした  

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

時空を越えてたととろにも無事会えて
おかげで美味しい釜飯にもありつけ
有意義な半休を満喫する事が出来ました

ととろは既にビール片手にまったりしてる様ですが
私は夕方から出勤ですよ(´Д`;)

24日(水)am6:00高坂SAにてお待ちしてます
きっと誰か参加してくれる事でしょう

2008年09月21日 (日) 15時42分

書いた人:ぽこさん(に住んでいる、)

雨に降られちゃいましたが おいしい釜飯&水炊きに楽しい会話で 久々のツーリングは最高でした(^-^)/


しかし 参会後にネタ作りました。
八王子料金所で一般レーンで並んでいたら 車におかま掘られました。
自分左足うちみ バイク 車体圧縮によりマフラーゆがみに左側カウル傷だらけ、ミラーふっとび。相手が普通乗用車で良かったです。


バイク新品にならないかなぁ。
ETCはやっぱ必要ですね!追突防止に…

2008年09月21日 (日) 16時16分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加皆さんお疲れ様でした。
釜飯おいしかったです。


八王子料金所で新車に交換できるかも事件ですか?次にあう時は新型?
無事に帰りついているようですが体は大丈夫ですか?

2008年09月21日 (日) 16時51分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みなさん、お疲れさまでした!

ぽこちゃん、そんな大変なことがあったんだ!
書き込みできてるくらいのケガですんでなによりです。
ちょっと前のシゲ吉といいぽこちゃんといい・・災難でしたね。
打ち身したとこ、くれぐれもおだいじに。
(これを機に、新型600行きましょう!走りやすいよ〜♪)

今日いちばん雨にやられたのは
首都高に入ってからでした・・。
道もじゃぶじゃぶですごかった。
それに比べたら秩父の峠の雨なんて屁でもなかったです。

だけど、2日続けて寝こけていやがった
トトロザワナンバーの12Rの山の精にも
時空の彼方から来てもらって
短い時間だったけど走り&美食&みんなに会えて
とてもうれしかったです。
また突発的にやりましょう!

2008年09月21日 (日) 19時22分

書いた人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ネタも出来ちゃったけど、たいしたケガもないのが良かったです。さっき無事帰り着きました。
バイクはマフラーがゆがんじゃってるので
フルエキで見積もってもらう予定です。
結構な価格になるんだったら、新車か?

ところで、今日は元気なのに救急車に乗ったり、取り調べ室に入ったり、パトカーに乗ったりと初めて尽くしな一日でした。

2008年09月21日 (日) 20時40分

書いた人:ととろさん(に住んでいる、)

そんな時は呼んでよ〜事故経験者だから多少は役に立つよ!
怪我が大したこと無さそうなんで一安心ですが、明日になって痛くなるヶ所が出ると思うので、その時は速やかに医者にかかって、こまめに通院しましょう!

カマ掘られたなら、斜体に歪みが出る可能性が高いのでシートレールとフレームの計測は必須です。逝っていたら廃車で新車だね!
メット、グローブ、など身に付けていたもの全ての傷は写真撮っておいたほうがいいですよ。とにかくお大事に。

2008年09月21日 (日) 23時05分

書いた人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

乙かれさまでした、皆の衆・・・
我輩、渋滞の新青梅街道をずっと我慢の子で
15時40分に帰宅しますた。
 
久〜々のツーリングは修行でした。
そして思わぬ伏兵、栗おこわが強敵だったのだ・・・
 
ぽこちゃんに到ってはとんだ災難でしたな。
オカマなら10対0だよね。
貰える物はしっかり頂いてちゃいな〜。
 

2008年09月21日 (日) 23時21分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

のんびり仕事してる場合ぢゃぁない事態だったのね

朝は三芳PAで車に接触され帰りは八王子で・・・
踏んだり蹴ったりだったみたいだけどおかげで次回は新車?
何はともあれ体が軽傷の様で良かった

2008年09月22日 (月) 07時05分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

to ぽこさん

久々のツーだったのに災難でしたね。

ととろさんの言う通り、
後から痛む場合もあるので
事故との因果関係を明確にする為にも
診察を受けた方が良いかもね。

くれぐれも お大事にー

2008年09月24日 (水) 11時15分

書いた人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みなさん、励ましの書き込みありがとうございます!
遠い国からパパまで・・・感激です。

当の本人は、もうほとんどケガは痛くありません。が、通い始めた整形外科がしつこく治すところなのでしばらく病院がよいになりそうです。

2008年09月26日 (金) 23時04分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>通い始めた整形外科がしつこく治すところなので
しばらく病院がよいになりそうです。

自分の入ってる保険屋に搭乗者保険の請求を忘れずに
搭乗者保険を使っても次回の更新時に保険料は上がりません

2008年09月28日 (日) 01時36分

書いた人:ぽこさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>POCHIさん

さっそく依頼しました。
ありがとうございま〜す!!

2008年09月29日 (月) 21時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板