【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[335] ☆★一泊ツーのお知らせ2@平日美食隊★☆  

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

8月26日(火)〜27日(水)
関越道 三芳PA am8:00集合

宿泊は万座高原ホテル(ツーリングプラン)
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/
夕食・朝食共にバイキング&温泉三昧です

4人部屋を2部屋確保(予約)済みです
男性3名・女性2名の追加が可能ですので
参加希望者は前日までにメールお願いします

2008年08月21日 (木) 00時11分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

行かれる方いないですか?未だ募集中です。

2008年08月25日 (月) 22時28分

書いた人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、♂)

無事故無検挙で、
気をつけていってらっしゃい!

のんびりツーリングに
ナイスな温泉はとっても楽しそう。

先日も2泊3日でのーんびりツーリングしてきたけど、やっぱいいね、バイク。

2008年08月26日 (火) 08時08分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

今のところ無事故だけどバイクがぁ・・・

2008年08月26日 (火) 22時41分

書いた人:満点パパ@ひとりぼっちさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ん!? バイクがどうした?

トランスフォームして戦車にでも
なっちゃったの?
映画みたいじゃん。

2008年08月27日 (水) 11時02分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

温泉(混浴露天風呂)を満喫してきましたよ(^O^)

バイクが・・・の真相はツーレポにて♪
今月は出来るだけ早急にUP予定なので楽しみにしてて下さいね

海の向こうのパパの笑い声が聞こえるぐらいのレポかもよ(*^-')b

2008年08月27日 (水) 22時53分

書いた人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>温泉(混浴露天風呂)を満喫してきましたよ(^O^)

・・・混浴かぁ。。。

2008年08月28日 (木) 00時05分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、♀)

本日は画像の編集なんかしちゃってます

2008年08月28日 (木) 17時29分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

何だか大作になってしまったかも。。。

☆パパ
>ん!? バイクがどうした?
こうなったんですよ(笑)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080826-1.htm

2008年09月01日 (月) 03時15分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

なるほど、こりゃ大変だったね。
美食隊で雨って珍しいんじゃないかい?

雨が降っても、バイクが壊れても車で行く、って辺りに根性感じるね。流石だ!

しかし、雨&濃霧の中のバイクは辛そうだなー。忍耐が必要な修行みたい。

一番ウケたのは、テレビが小さくて天気のマークが見られない って段。面白かった。

2008年09月03日 (水) 02時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板