【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307] 久々に本隊ミーティング  

書いた人:玉&キクさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

平日美食隊に負けない様に本隊もミーしよう!
って事で8月2日(土)に行いたいと思います。

場所は新宿でpm8:00〜お店は未定
集合はpm7:45西武新宿pepe前(いつもの所)

参加希望の方はbisyoku@umai.104.netへ
保留も含め7月31日(木)迄にメール下さい。

2008年07月24日 (木) 22時03分

書いた人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

リアクション無いねぇ。。
メールで反応があるのかな?

俺は石神井公園のボート池で灯篭流さなきゃなんないから行けないんだけど。。。

折角イベント(遊び)の誘いがあるんだから、「行けるよ〜」とか「ごめん今回は無理〜」とか、ナンか反応しようよ。

っつか、ココ見てる人って思っている以上に少ないのかな?
ちょっと残念な気分だ。。。

2008年07月31日 (木) 23時35分

書いた人:玉さん(に住んでいる、)

リアクション以前にメールも無いから明日のミーは中止

DMが無いと連絡が行き届かないからダメみたいだね

2008年08月01日 (金) 22時42分

書いた人:満点PAPAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ちゃんと見てるよー
でも、いけないの確定だから
涙を飲んで(一人で酒飲んで)
メール返信を控えとるです。

この夏は猛暑らしいから
みんな夏バテしないようになー。

先週、パンクしますた。。。。

2008年08月02日 (土) 14時30分

書いた人:キクさん(に住んでいる、)

やほーみなさま!

今はお盆休み前でみんな忙しいのでしょう〜

また時間がみんなある時には飲みましょー
他の方もNOリアクションは恐れず集まりたいなぁという時は企画してしてー

やほーPAPA!
チームパン屑へようこそ!!
パン屑てちょっと懐かしいか…

2008年08月02日 (土) 17時35分

書いた人:J太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

見てませんでした。
朝早く起きて仕事から帰って、小僧の世話して〜って
やってるとあっという間にいい時間。
PCも立ち上げずに両親とも疲れ果てて寝てしまう
毎日です(しかもPCが遅い)。
パン屑ってなっつかしいな〜。
メンバーを笑っていたら自分も加入しちゃったっけ。

2008年08月02日 (土) 23時08分

書いた人:満点PAPAさん(ひみつに住んでいる、♂)

やぁ、きくちゃんお久しぶり

遠い昔より「チームパン屑」正式会員だよ。
小生の大切なコレクションをご覧あれ

2008年08月02日 (土) 23時51分

書いた人:POCHIさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

☆パパ久し振り〜
つか実に懐かし〜いステッカーが…
あの日のパパの姿のビバンダム君(笑)

パパがそんな風にネクタイを頭に巻いた
あのミーが実に懐かしすぎる。。。

☆J太生きてたか!
K太に世話になっててミーには来れないのね
全員がある程度分かってるから大丈夫だよ

ポコちゃんとK太ガンバってねぇ〜

2008年08月03日 (日) 01時36分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

うわお、すまんです!

「ゴメン今回は」&腹くだり風邪でドタキャン
を2回も続けてしまって
つい書きにくかったのでございます。

そもそも8月最初あたり・・って書いたのは
わたしだったよね。
急に仕事で白馬に泊まりがけになってしまって
すみませんでしたm(_ _)m
企画してくれたキクちゃん、玉、
ありがとうございました。そしてごめんなさい。

近いうちに今度こそ必ず
「ガソリン高騰に抗議ミーティング」でも。

パパおひさしぶり〜。
今年のVacationは帰ってこないのですか〜?

2008年08月04日 (月) 23時23分

書いた人:満点パパさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

POCHIさん久し振りー
いかにもやりそうな雰囲気を醸し出してるかも知れませぬが、ミーでネクタイ巻いたことないって。。それは夢だよ。

つきさんも久しぶりー
夏風邪かい?気をつけましょう。
この夏はこっちで過ごします。1日1Lのビールを消費し、すっかりアメリカ人体型になりました。まさに写真のビバンダムみたいな。

2008年08月05日 (火) 12時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板