【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[283] 平日美食な暑気払いミーティング  

書いた人:平日美食隊広報部長さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

実〜に急な話ですが明後日15日(火)
20:00〜新宿にて開催します

参加希望者は月曜日中にPOCHIへ
メール下さい。
分からない方は平日美食隊HPより
http://an.to/?bisyoku送って下さい

2008年07月13日 (日) 23時24分

書いた人:平日美食隊広報部長さん(に住んでいる、)

黒豚しゃぶしゃぶが出るはず・・・無門

2008年07月14日 (月) 00時27分

書いた人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

遅刻しますが行くですよ。
お肌もお腹もプルプルになってきますよ。

2008年07月14日 (月) 21時12分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

急な誘いすぎたかぁ(笑)

2008年07月14日 (月) 21時26分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ううう。
POCHI嬢さま、呼びかけありがとうございます。

あ、だが、急な誘いすぎでごんす〜(T.T)

そろそろ集まって飲みたいなーって
わたしも思ってたとこだったんだ。
しかし、明日はどうにもならず。涙を飲みますじゃ。

また次回!
月末あたり、どですかね。

2008年07月14日 (月) 22時45分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

26日(土)か8月2日(土)辺りにいかが?

2008年07月14日 (月) 23時07分

書いた人:たあぼーさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

俺は8月の第一土曜は行けないよ〜。
商店街のイベントがあるんだ〜。

っつか、明日は誰が来られるんだ?
少人数でも楽しく飲むがな!(笑)

2008年07月14日 (月) 23時11分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

タイトル通り平日美食な暑気払いミーティングなんで
水くらげ創立メンバーのGlicoさん・たあぼー・POCHIに
キクちゃんと玉が乱入し今のところ5名で〜す

週末美食?な週末暑気払いミーティングは
出来るだけ人数が集まり易いどちらかの日にしたいけどね

2008年07月14日 (月) 23時35分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

平日美食な暑気払いミーティングの受付は〆切りました

週末美食か?暑気払いミーティングに関しては
みんなの意見を踏まえつつ計画したいと思います

ではおやすみなさい(v_v)zzz

2008年07月15日 (火) 00時30分

書いた人:びっとまんさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

うをっ!!
一週間後なら上京してたのに・・・

無門、、、じゃなくて無念。

2008年07月15日 (火) 08時10分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

来週だったら熊鍋が食えたのか・・。

あうあう。わたしは26日が無理っぽい。
まだわかんないけど。

2008年07月15日 (火) 21時14分

書いた人:猫監さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

シャブが・・・したいです・・・
 
あ、熊の肉は安全ですか?
 

2008年07月16日 (水) 00時51分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

今回の暑気払いミーを次週に延期いたしました
引き続き幹事はPOCHIです

現在の参加表明は
びっと
Glicoさん
たあぼー
キクちゃん

ぱんだ
旧姓さん
POCHI

未だ未だ募集中・・・木曜日23時迄に参加希望者は
メールにてご連絡お願いします

2008年07月16日 (水) 01時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板