【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[264] 6月定例ツー  

書いた人:T太さん(関東地方に住んでいる、♂)

やっぽ。T太です。

今週末、6/15(日)の定例ツー、ちょいと欠席します(カビが生えたとか、そんな理由です)。
で、kazuさんのお申し出がありまして、幹事をお任せしてしまします。

それではkazuさん、どうぞ!!

2008年06月09日 (月) 22時02分

書いた人:kazu_freedomさん(関東地方に住んでいる、♂)

ただいま紹介にあずかりましたkazuですw

今回の定例ツーはT長が欠席なので代わりに幹事を務めます。

入梅したので開催は危ぶまれますがなんとか走りたいですね。


日にち:6/15(日)

行先:彩の国

集合場所:関越自動車道下り線 三芳SA

集合時間:AM8:00

昼食:????


○その他留意事項○

A:前日PM9:00頃のYAHOO!天気にて、降水確率40%以上なら中止。BBSで案内しますので、ご注意ください。

B:ドタ参OK

2008年06月09日 (月) 22時25分

書いた人:kazu_freedomさん(関東地方に住んでいる、♂)

参加者

1.kazu

2.

3.

4.

5.

6.

2008年06月09日 (月) 22時28分

書いた人:Mackyさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

雨大丈夫かなぁ♪


参加者

1.kazu

2.Macky

3.

4.

5.

6.

2008年06月10日 (火) 19時10分

書いた人:三太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

参加者

1.kazu

2.Macky

3.三太(すいませーん。お見送りのみ。上半期は、一度も参加できなかった(涙)。)

4.

5.

6.


2008年06月10日 (火) 19時41分

書いた人:kazu_freedomさん(関東地方に住んでいる、♂)

Mackyさん

先週からバイク三昧復活ですかw

Kを買ってから何km走りましたか?

年間3万kmは走りそうですねww



三太さん

おひさです。

私も上半期は・・・1回しか参加してなかったかも?

遊べる時に遊びに行きましょう。

ところで?

エロで日帰り温泉に行ってますかw

2008年06月11日 (水) 09時10分

書いた人:三太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>Mackyさん
>年間3万kmは走りそうですねww

すごいなぁ。
まだ、今年は1400kmしか走ってないですぅー。

>ところで?
>エロで日帰り温泉に行ってますかw

平日美食の板に報告しましたが、塩原温泉 岩の湯、不動の湯へ何かを期待して、行ってきました。淡い期待は、打ち砕かれましたが・・・。

2008年06月12日 (木) 06時41分

書いた人:kazu_freedomさん(関東地方に住んでいる、♂)

こんにちわ三太さん。

塩原なら日帰り温泉が沢山ありますね。

塩原と言えば?スープ焼きソバをまだ食べていません。

食べたことありますか?

今年こそって思っていますw

2008年06月12日 (木) 09時04分

書いた人:三太さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

>塩原と言えば?スープ焼きソバをまだ食べていません。
食べたことありますか?

 たまたま一緒に露天風呂に入った、単車乗りの方が風呂上りに食べに行くといってましたが、私はまだ食べたことありませーん。

なお、三太は諸事情により、明日のお見送りが出来なくなりました。申し訳ございません。

参加者

1.kazu

2.Macky

3.

4.

5.

6.


2008年06月14日 (土) 18時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板