【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[226] 5月ツーのお知らせ  

書いた人:POCHI@究極の晴女さん(関東地方に住んでいる、♀)

まだまだ先の話ですが5月は28日(水)です
楽しく遠出できると良いですね〜(^o^) 

2008年04月24日 (木) 01時50分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

Jellyfish本隊ツーぢゃなくて平日美食隊の定例です

平日美食隊はこの先も基本的には第四水曜日です

2008年04月24日 (木) 23時46分

書いた人:POCHI@究極の晴女さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

GWって何だ?
今日しか休みじゃないよ〜(>_<)

5月の平日美食隊は28日(水)
東北道 蓮田SA am7:00集合で
湯西川〜山王林道〜奥日光かな?

因みに4月は春だ!戦車だ!桜えびツーでした
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8678/080423.htm

2008年04月29日 (火) 21時17分

書いた人:猫監さん(関東地方に住んでいる、♂)

ポチさんの新しい愛車?

2008年04月29日 (火) 22時36分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

違うわよ・・・良く見て>猫缶

たあぼーが微妙に姿形を変えてるだけよ

2008年04月29日 (火) 23時25分

書いた人:猫監@さん(関東地方に住んでいる、♂)

またまた・・・何言ってんスか>ポチさん
 
 
 
たーぼーなら画像奥にちゃんと写ってる
じゃないですかぁ。
 
少し雲掛かってますけど・・・

2008年04月30日 (水) 17時45分

書いた人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

ゴルァ!!
好き放題言いやがってぇっ!



・・・・・どんだけデカいんだよ。。俺。。

2008年04月30日 (水) 21時32分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

って聞かれても後ろの雲被ったのだとすると
日本一のデカさって事だね・・・目指せ世界一!

2008年04月30日 (水) 21時59分

書いた人:猫監さん(関東地方に住んでいる、♂)

まぁもちつけ、たーぼー
 
それ、ミヤゲだ。

2008年04月30日 (水) 22時55分

書いた人:たあぼーさん(関東地方に住んでいる、♂)

ちょwwwおまwww

猫監ガン見しすぎww

2008年05月01日 (木) 21時26分

書いた人:トモさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

ひゃひゃひゃ〜
「もちつけ たあぼー」にバカウケ!!(≧▽≦)

2008年05月04日 (日) 22時39分

書いた人:つきさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

たぶん行ける・・
たぶん・・
たぶん・・

行きたいじょーーーっ!

2008年05月26日 (月) 00時10分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

たぶんって書いてあるからさ・・・
ぜったいとは書いてなかったから(謎)

2008年05月29日 (木) 14時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板