【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1279] 初めまして  

書いた人:kirikoさん(に住んでいる、)

東海のクラゲツーに時々参加してましたkirikoです、仕事でしばらく東京に住んでいます、バイクは持ってきていないので乗れませんがどうぞよろしくお願いします
文京区の護国寺近くに住んでいます。

2013年01月11日 (金) 00時55分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

はじめまして

平日美食隊(休眠状態)の広報部長してるPOCHIです
主にクラゲの飲み会の幹事してますww

是非とも飲み会が開催される際には参加して下さいね

因みに私は生まれも育ちも現在も文京区民です

2013年01月11日 (金) 10時52分

書いた人:kirikoさん(に住んでいる、)

お誘いありがとう御座います
お酒は全然飲めないので食べてます
会の案内は掲示板に出ますか。

2013年01月11日 (金) 11時47分

書いた人:ぱんださん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

はじめまして。
飲み会の際は是非参加してくださいな。
ちなみに職場が江戸川橋で目白通りのふもとだったりします。

2013年01月11日 (金) 17時50分

書いた人:kirikoさん(に住んでいる、)

初めまして、偶然ですね、職場は江戸川橋のドトールが入ってるビルです どうぞ宜しくお願いしすす

2013年01月11日 (金) 21時31分

書いた人:POCHIさん(に住んでいる、)

あらら飲めないのね(∋_∈)
ではミーティングと言う名の飲み会には食べに来て下さいねw

開催の際にはこちらに告知されます(年に2回ぐらいかな?)

2013年01月13日 (日) 10時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板